花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

王道を探している方、ラッキーです♪


王道について真面目に考えるのは時間の無駄



ご訪問いただきありがとうございます
それでは早速〜トップス・・ユニクロボトム・・しまむらサンダル・・GUベルト・・niko and...
UNIQLOしまむら、GU・・プチプラ揃いました(笑)ぜーんぶ去年購入したアイテムですが、伸びたり縮んだりもしていないし、ベーシックで流行り廃りのないデザインなので今年も
ネイビー×ベージュは王道の組合せ。シックな感じにまとめるか迷いましたが、結局ブルーのバッグを持ってしまいました(笑)浮きすぎず、目立たなすぎずなブルー。オレンジやピンクのバッグでもかわいいと思いますあ、あと黄色も

バッグ以外の小物は黒でまとめて。太めのベルトもアクセントになります
ハイウエストなボトムではないですが、トップスをインしてウエストマークするとメリハリが出てバランスも良く見える


こないだ久しぶりにハーゲンダッツのアイスを買いました
なんだかんだで時間がなくてまだ食べられていないけど、今日こそ食べる予定待っ\xA4
討謄蓮璽殴鵐瀬奪帖\xC1(笑)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます!
インスタグラムやってます。



参加しています↓















王道を通販超アウトレット価格でお届け、各商品の特徴やリスク、使い勝手をプロのコメントとあわせて紹介します。










アナタのスマホを奪って病室から逃げた


アナタは裸足で追いかけてきた


自立歩行のリハビリを始めたばかりだったので追いつかれるはずもなかった





階段で1階まで降りたが
カバンを病室に置いてきてしまった


取りに行かないと車の鍵がない




また病室に戻らないといけない


階段を使って病室に向かいました







病室のある4階
階段を上がったところに看護師士さんの詰所があります




そこでアナタは電話をしていました



私のiPhoneも奪ったスマホからも
着信音が鳴らないってことは



相手に電話してるんだなと思いました



こんな修羅場でも相手が優先なんだと



さらに悲しい気持ちになりました







病室に戻りカバンとコートスマホの充電器を持って
また階段を降りていきました







1階でアナタが待ち伏せていました




自立歩行のリハビリを開始したはがりで
階段の登り降りなんてできないアナタは
這って登ってこようとしていました






話を聞いてほしいと言います






一定の距離を保ち


私はスマホを開きました


メールもメッセージもありませんでした




さっき画面に出たメッ\xA5
察璽犬浪燭ǂ反劼佑襪\xC8


探せばあるよと言う




ホーム画面には
王道なアプリ私も使っているアプリ
見慣れた物が並んでいる中

見たことのないアプリがありました



アナタはLINEもしていない人


アプリを使用してやり取りしてるなんて考えもしませんでした




その初めて見るアプリの中に



私がさっき見たメッセージがありました



○○(相手の名前)を無視して
いつまであいつとおるんな







上にスクロールしていくと
その直前のやり取りは




相手が旦那に奉仕している写真
マークまで入れて加工してあるものでした


可愛く加工しといたよ






その上には加工前のもの




日付をみたら今日になっている

時間…

今日の午前中








病院で?

そんなこと?
私が来る前に?

なんで?
なんで?
なんで?




あの時の気持ちは説明できません




私は

アナタが待ち伏せして立っている方向へ


真っ直ぐと歩いていきました



そしてその横を静かに通り過ぎました





アナタは









かける言葉もなかった。






あの時のことをそんな風に後で教えてくれました