花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

王道 やればやるほどディスクシステム


王道の画像を集めるスレ(二次限定)まとめ



◆超本格王道RPG「グランドサマナーズ」誕生!◆

【ストーリーの紹介】
これは記憶と絆の物語ーー

かつて神族と魔族が覇権を争った地、ラクトヘルム。
古の大戦から数百年が過ぎ、人々は平和な時代を享受していた。
しかし、平穏な日々は突如終わりを告げる。






王道 人へ。社会へ。地球へ。



才能開花・占星術×コーチングの中村みはるです。最近、起業している方や、起業を志している方のホロスコープを見ているのですが、よく見かける現象が気になってきました。それはドラゴンヘッドとドラゴンテイルという感受点が、とても影響していること。占星術では太陽や月、水星などの惑星でホロスコープを見るのですが、それ以外に感受点でも見ることがあります。ドラゴンヘッドとドラゴンテイルは、月\xA4
竜案擦搬斥曚竜案擦慮鯏世如△修竜案讃紊坊遒搬斥曚ⓕ瓜類紡亞兩䰗紊僕茲浸類法〼鄂¤籠贛¤ⅰ唎海蠅泙后↗疋薀乾鵐悒奪匹魯痢璽好痢璽鼻碧未両差濺澄法▲疋薀乾鵐謄ぅ襪魯汽Ε好痢璽鼻米遒両差濺澄砲箸盡討个譴討い泙后•祥寮蠕噂僂任蓮▲疋薀乾鵐悒奪匹ⅵ•い婆楮垢好櫂ぅ鵐箸如∈2鵑凌誉犬了愎砲里茲Δ紡Ľ┐蕕譴討い泙后↗疋薀乾鵐謄ぅ襪倭粟い任笋辰討④燭海箸鯢修靴討い襪箸気譴討い董▲疋薀乾鵐謄ぅ襪魯ɓ襯淌Ľ憤嫐9腓い蚤Ľ┐蕕譴襪海箸ⓑ燭い任后C噂磴縫疋薀乾鵐悒奪匹ⅰ函▲疋薀乾鵐謄ぅ襪ⅱГ箸気譴討い襪海箸發△蠅泙后◀泙拭▲ぅ鵐廟蠕噂僂任魯疋薀乾鵑力辰録析辰ǂ虱茲討い襪里任垢❶∧未硫鮗瓩❹△蠅泙后↗疋薀乾鵐悒奪匹脇❹世韻念濛泙里覆の兇❶⇒澆靴い發里鮨¤拌海韻觧僂箸靴読舛ǂ譴討い董∨阿唎覆㈹斗澆気魄嫐◀靴討い泙后↗疋薀乾鵐謄ぅ襪蓮∉❹❹覆たⓗ琛世韻領兇任垢里如∋弭佑ǂ蕾鬚㌍詎燭譴拭∪鎖誓④旅發気魄嫐◀掘~鮹Δ筝腓蠅睇修靴討い襪箸気譴討い泙后◉笋蓮▲曠蹈好魁璽廚覇匹犹類砲發海療世鮹躇佞靴篤匹爐茲Δ砲靴討い泙后N磴┐弌■下璽疋薀乾鵐悒奪匹諒鈇錬玄爾❺疋薀乾鵐謄ぅ襪砲覆蠅泙后◁下爾❺悒奪匹任垢里如△桓ɕ箸\xCE
価値観や手法で稼ぐことが成功に直結しやすくなりますし、結果的に精神的成長を遂げることになります。逆に8室ドラゴンヘッドの方は、自分ではなく、パートナーを組む方の価値や資質を伸ばしてあげると、経済的成功につながりやすく精神的成長につながります。ドラゴンヘッド、ドラゴンテイル単体だけでも大変意味があるのですが、さらに、月や太陽など惑星に重なっていると、非常に特殊になってきます。ドラゴンヘッドと惑星が重なると、その惑星を象徴とする人物や事柄の人気を集めることができます。(起業の時には見ておきたいのではないでしょうか?)最近見かけた太陽ドラゴンヘッド合といえば、ドナルド・トランプ次期大統領です。実は、彼は太陽のシンボルである民衆から人気を集められる、非常に強い星の元に生まれているんです。他に、苫米地英人博士は火星ドラゴンヘッド合でした。火星の意味する若い男性ファンが多いのもうなずけます。ヘッドに対して、ドラゴンテイルは扱うのが難しく、精神的成長を要するとされています。ドラゴンヘッドが王道を行くのが正解なのに対して、ドラゴンテイルはあえて、覇道といいますか、邪道を行くのが成功への道に\xA4
覆蠅泙后◀Ę个い筺▲┘蹇~琛靴ぁ▲Ś織唎覆鼻-琛賁鬚鬚ǂ辰峠个襪函△修力農韻❹箸燭鵑傍韻Ⅶ呂瓩泙后N磴┐弌∋笋梁嵯匹垢詼面酩雹嫋△録綫吋謄ぅ襪任后◀Ę个し歐佑任垢掘△筺萁怯撚茲鬚鮖◀辰討い泙后B臈舁セ劼気鵑篭眄吋謄ぅ襪任靴拭I當未離▲ぅ疋襪任呂覆咩▲▲⑤亰魯▲ぅ疋襪妊劵奪箸靴泙靴拭↗謄ぅ襪蓮⊆\xAB分の資質を活かすにはコツが必要だったりしますが、使いこなせれば、他の方には真似できないポジションまで登っていけます。なぜか不思議なことに最近セッションした方々は、半数以上の方が惑星にドラゴンポイントが載っているんですドラゴンヘッドの方もいればテイルの方もいます。起業家ってそうなのかしら???実は、私も太陽ドラゴンテイル合なのですそう、怪しい方がいいんです。売れちゃうんです尊敬する方から、コーチングに占星術を合わせたら?とアドバイスを受けて始めたのですが、やっぱり大正解でした。だって、そういう星の元に生まれているから。いつか、ドラゴンヘッド、ドラゴンテイルに関する本を書いてみたいな今、出回っている本は、前世があることをベースに書かれているけれど、そういった前提のない、ニュートラルな分析的
ドラゴンヘッド・テイルの使いこなし方の本を、書いてみたいですね。せっかく太陽テイルに生まれたのですからもうすぐセッション募集します。ドラゴンポイントももちろん見させていただきます。どうぞ、お楽しみに