花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

呼び捨てはTVなどで紹介されている大ヒット商品、見逃せない商品満載です


呼び捨ての通販サイトレビューなどを紹介、友人へのプレゼントにも最適ですね。



アトラクションが見えてきた。はぁ〜ドキドキする〜ヾ(*´∀`*)?

健 「おいっお前ら起きろぉ〜」

隆二、岩、臣 「うぉぉぉぉ〜よく寝たァ〜」

臣 「あっ!!美羽?!おいっ健ちゃん(ーー゛)美羽に何もしてないだろうなぁ…?」

健 「するかボケぇ〜( ? ??皿??)?????そして、その言い方ぁ〜先輩やぞ」


岩 「美羽ちゃぁん?なんか久しぶり≧(´▽`)≦一緒にジェラシックパーク乗ろうねぇ〜ヾ(*´∀`*)??????」

臣 「岩ちゃんと乗るかぁ!美羽は俺と一緒にのるし?( ??? з??)????!!」

岩 「イイじゃないっすかぁ〜減るもんじゃないし?ねぇ〜美羽ちゃん」

臣 「無理だし!!」

隆二 「うるせぇなぁ(笑)早く変装しろ 笑笑」


臣、岩、健 「はい
っ?( ?_?)??( ?_?)??( ?_?)?」

美羽 「??(???*)あははは」


車から降りて、ホテルに荷物を預けて、いざ!パーク内へ\( ?o? )/
……………みんな変装してるけど…オーラが???????????(?д?)(?_?)

美羽 「??????…皆さん…大丈夫?オーラが……隠しきれてないというか??━━?=????(??? ????)」


健、臣、隆、岩 「だいじょうぶっ(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/」

美羽 「…………?????(⌒-⌒; )」


パーク内。
スパイダーマンジョーズハリーポッターミニオンパークとドンドン制覇していく。

岩 、隆、臣、健 「サイコー???( ??∀?? )???≡めっちゃ楽しぃー???( ??∀?? )??次何にするぅ?????( ??∀?? )???≡全部制覇だぜぇー???( ??∀?? )???」


ずっと楽しみにしてた、私よりみんなの方が楽しんじゃってる(⌒-⌒; )(笑)


女の子の\xA5
哀襦璽\xD7 「あの…すいません…一緒に居るのって、今市隆二くんじゃ……」

ドキッ ??━━?=????(??? ????)
美羽 「…えっ?…」どうしよう……………。








隆二 「おぉ〜〜い美羽っ兄ちゃん達行くぞ?早く来い!」

美羽 「う、うん!ちょっとまってぇ〜」

女の子のグループ 「あっ違いますね?????…お兄さん呼んでますよ…」
私はペコリとお辞儀をして、隆二君のもとに走って行った。



美羽 「隆二君ビックリしちゃった(笑)でも?????(*?????*)」

隆二 「危なかったね(笑)俺ナイス演技だったっしょ 笑笑」隆二君がイタズラっ子みたいにクシャって笑った。
健 「名演技やな(笑)ドラマもやりーや!隆二」
岩 「兄貴設定イイっすねっ(´∀`*)ヶ?ヶ?」
臣 「隆二(? ??ε?? ?)美羽を呼び捨てしやがって!」



ジェラシックパークにいってターキー\xA5
譽奪阿鬚澆鵑覆ǂ犬蠅弔い討拭幣弌鵬聴Δぁ\xC1(*?????*)?




臣 「美羽っほらっちょっと食べてみ?」
カプ?
美羽 「美味しい(*?????*)?」
臣 「美羽のアイスも頂戴?」
美羽 「うん、はいっ(*?????*)どうぞっ」
ガブッ臣 「うめえ(≧▽≦)」

健 「おいっ!そこのリア充(? ??ε?? ?)イチャイチャすなぁ〜」






ウォーターワールドでは、1番前に座った。
みんなお水をザバァ〜ンってかけられて、びしょ濡れ………。
臣 「やべぇ(≧▽≦)」
岩 「(´∀`*)ヶ?ヶ?」
隆二 「冷たっ(笑)??(???*)」
健 「俺の携帯がぁ……??━━?=????(??? ????)」
私も濡れちゃった!
臣 「美羽、風邪引くぞっ!これ羽織ってろよ」自分の上着をかけてくれた。キュン?臣優しい
美羽 「臣?????
(*?????*)」
臣 「ほらっ行くぞ!」
臣は自然と私の手をとって歩き出した。キュン?キュンしてるよぉ〜(//∇//)\




つづく






よくわかる! 呼び捨ての移り変わり










友人と京都で


浴衣をレンタルしたらしい




左です



グリーンなんて、娘には珍しい





い☆み


なんですが




2歳だった息子が呼んでいた


いんちゃん




と、今でも呼んでます





息子は今じや


い☆みっ




と呼び捨てしてます







今日も10時か、で動き出し





昨日の









ブログ読むだけじゃ足らず


グランフロント大阪




ギターのストラップ忘れてしまった

途中から声がかすれて


アンプも勝手に再起動する?!



「心配してる?」

うん…(みんなの心配の声)




から、生歌で歌うし…






母性本能…るタイプにあらず


とんでもない!!





売り切れるで!って友人に言われて




ライブチケットを







買いました!!!





カッコいいとこ見せたかったのに!


と、いつものユータくん




喉、大丈夫かな(^_^;)







洗濯物干し半分、娘に託して




作人くん


8/12(土)KOBE HANG OUT the MUSIC vol.5@神戸国際会館B1大階段

12:00〜 く
まごろう12:35〜 NA-O13:10〜 堤吉輝13:45〜 ふらっと♭14:20〜 作人
観覧無料♪







夜は


2017/8/12(土)『Voice from CASHBOX』@神戸CASH BOX
作人/ふらっと♭/田中雄也/andRE
開場17:00開演17:30前売\3,000(D別)








オオツエくんは


明日、8/13(日)は

大阪駅北口でストリートライブです♪



んじゃ、また!