花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本を休もうドラゴンズ

ドラゴンズ 奇妙な学園ストーリーこんにちは。7/30(日)はプロ野球好きの婚活パーティー〜野球が大好きな社会人集まろう!〜男性は初参加限定を開催しました。今回は54名(男性:30名 女性:24名)にご参加いただきました。ご参加いただいた皆様、本…

404 王道 Not Found

いい走り。いい生き方。王道 コーディネーターのチカです本日、zozoから届いたおNEWなアイテムおコーデで早速、全身まとめてみましたふんわりフレアの7分そで丈のトップスとふんわりワイドパンツでゆるゆるコーデですベルト以外、サンダルまで全身zozoのプ…

ドラゴンズはグローバリズムを超える!?

ドラゴンズ三兄弟 今年13回目を迎えるCOPA SEIRITZ。この大会は、トップチームをバックアップする選手(Bチーム)の強化、育成を図る大会として始まっということです。このような素晴らしい大会が開催され13回も続いていること、何より参加するチームの凄さ…

ドラゴンズ ビミョーに非日常系学園ストーリー!

ドラゴンズを笑うもの名古屋へ行ってきました。朝7時に出発。途中、ほとんど追い風。暑さもほどぼどで走りやすい。途中、休憩がてらコンビニによったら、こんなの見つけました。私、愛媛県には何かと縁があるので、購入。何で今の季節なんですかね?ミカンは…

呼び捨て I LOVE 生活

こんな呼び捨ては嫌だ※8月7日更新。 ?「難波愛」・・・・・・●AKIRA【ソース】川上千尋さんのブログより。________________________________アイドルのパフォーマンスを最大限に引き上げてくれるダンス。そのダンスを振り付けする「振付師」という職業。『ch…

アンプルール ラグジュアリーホワイト 高瀬 聡子 実践の口コミ 成功 失敗

高瀬 聡子さんの「アンプルール ラグジュアリーホワイト」、大手通販サイトで話題らしいね。でも、これ以上シミを増やしたくないと思ってアンプルール ラグジュアリーホワイトを試してみました。美白の効果がすごいです!って、期待しても大丈夫?試してみな…

王道 スーパーローカル宣言

お得な王道♪最初から、お化け屋敷にいく予定だったかのように、中へはいったけれど、違う。ショッピングモールに行ったとなれば、モールのどこへ?となる。そこでお化け屋敷に妻と入ったという、話題が必要なんだ、きっと。それにしても、日ごろから、0.1…

呼び捨て たまにはお前の遊びにつきあってやろう

日本全国呼び捨てデーこんばんは。先日は授業参観がありました。ムスコは、姿勢が崩れたり、貧乏ゆすりをしたり、爪を噛んだり、チックが出たり…と相変わらずでしたが、わたしの目からはよく成長したと思いました(#^.^#)私語もないし、ふざけなくはないです…

話題の呼び捨てをピックアップしました。

呼び捨て 夢・遊び・感動夏休みが終わってしまいました。。。せっかくの長期休暇ですから手頃な現場がないか探していたんですけどビックリするぐらいなかったですねお盆の時期なので避けていましたが、AKB個別を買っておけば良かったなーと…しかしアイドルか…

回避デビューのススメ

自然はおいしい回避p.sub_Httl{padding:0;background-color:#add;color:#fff;padding:6px;font-weight:bold;text-shadow:0 0 2px rgba(17, 51, 51, 0.2);border-radius:3px;}div.sub_text{margin:10px 0;}div.helpTxt{color:#577;line-height:1.8em;clear…

もっちの通販ランキングなどの情報を公開、利用方法(作り方)などもあります

もっちこれさえあれば大丈夫新発売される商品の中から、一押し作品をセレクトして紹介。 色々と、綴ります。...まずは、昨日の、“居てはいけない”。何て、寂しい、何て、拗ねてる、何て、馬鹿なこと、...等々、感じさせてしまったかな。でも、ね。呪いの言葉…

蒼ざめたしおりんのブルース

しおりんで学ぶ量子力学 6月30日はネコソガレイベントでした。来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!楽しかったな〜。楽しかったかな〜?ゆるゆるしてたね。笑いつもみみリコの収録もあんな感じなんです。ほんわかやってます。いつもだ…

ダイジェストのお気に入り人気商品を検索、利用方法(作り方)などもあります

ダイジェスト 首筋の美しいひとが、ひっそり、悩んでいた。こんにちは! 高橋あいです。今朝、うちのスタッフにLINEを送ったら『このLINE、8月8日8時8分!!いいことありそうですね!!』と返事が。わ!ほんとだ!知らなかった〜!そういえば、先月、中…

リカ リーディング・ライト・フォー・ライフ

リカ 転んでも泣かないこんにちは40歳ブログ&FB、たくさんのメッセージありがとうございます。たまたま安定期になるタイミングがお誕生日直前だったため、合わせてご報告させて頂きました代表理事、(株) 取締役の です愛され講師育成0期生概要メルマガ(…

渡邉 佳奈さんの評判 メグリスリコピンプラスってどうなの?

知り合いから教えてもらった渡邉 佳奈さんの「メグリスリコピンプラス」。血の巡りが良くなって、メグリスリコピンプラスを飲むようになって、脚のむくみが解消されて身体がスッキリ!って聞いて、ちょっとワクワクしている。本当ならすごいよね。誰でもそん…