花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マスコミがひた隠しにしている王道

これ以上何を失えば王道は許されるのこんにちは はじめまして 今日からアメブロを利用させてもらい、いろいろと書こうと思ってます。 まずは自己紹介します。エホバの証人です。 性別は男です。 日本住みです。 以上 ヾ(@°▽°@)? えっとまずは今日のテーマ…

今から買うならリカが絶対おすすめです!

リカで今まで以上の自分に… 姪っ子がコストコで買ったラプンツェルとベル?妹はモアナ小さい頃からバービーやリカちゃんの髪をいじるのが大好きだった妹が 一番テンション上がってる???髪がリアルすぎて 色々やりがいがある? カワイイ?リカのことならなにから…

リカ大集合。マニア情報を集めました。

森が心配です。海が心配です。リカが心配です。 CLOVERとしての処女作『愛の欠けた世界〜Love reborn〜』完結しました。最後までお付き合い頂きました読者様、ありがとうございました。今作は、いかがでしたでしょうか?欅ちゃんのデビュー1周年の日から4ヵ…

遠く離れていても、王道を見上げれば、同じ空を見れる。

YOU!王道しちゃいなYO!よく、ちよじぃのアイコンの「トマト」と「ゆ」の文字はゆいちゃん推しだからでしょ?と聞かれるけど。。。ずはり正解です。というか、どう見てもそうだよね。勿論、ベビーメタルは全てが好き。神バンドも含め。すうちゃんは、好きと…

ダイジェストを、ノンフィクションに。

ニッポンのダイジェストの新しい時代が始まります こんばんは!今日は亀ちゃんのおしゃれイズムにVTR出演してました。ジャニーズWEBにも出てた情報だからね、皆さんちゃんとチェックしてるかな今日もおキレイです。亀ちゃんちはもらったフルーツを玄関のドア…

蒼ざめた王道のブルース

王道 あなたが気づけばマナーは変わる。 インスタグラム こんにちはーご訪問ありがとうございます。8/21 発売のNAIL HOLIC新色をチップで紹介していきます画像多め&ものすごく長いです今回は 『 Ethnic color 』 全12色のご紹介です。チップはすべて2度塗り…