花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

親の話と目安には千に一つも無駄が無い


アスペルガーADHD発達障害を改善できる!

「目安」という幻想について

FREE 目安!!!!! ***CLICK***

,
,,

,,,

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">,,,目安 関連ツイート,,

,
,,
@Tsukino8drawing なるほど、加算で入れたのを削ってるんですね………
加算で入れると私めちゃくちゃ白飛びしがちなんですけど、色の目安どのくらい暗めとかあります??
,,,
,
,,
【自動】男性の皆様、本気で女性を探したいなら女性も参加費の高い街コンを選びましょう。数百円〜千円の街コンなんて遊び感覚の女性しか来ませんよ。おおよその目安として三千円前後から、それなりに本気の女性が来ると思ってください。

なお三千円の基準は私の浅い経験から来るものです
,,,
,
,,
RT @botFD: 消火器は使用しなくても長年の間に老朽化します。
容器の耐用年数は消火器本体に貼ってある銘板に表示されており、 保管状況がいい場合で8年(住宅用消火器は5年)を目安としてください。
容器の耐用年数を過ぎたも

のは使用しないで、早めの取替えをお勧めします。

,,,
,