花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

社会に出る前に知っておくべき回避のこと


回避という病気



只今、コーヒーブレイク中です今日は受付業務なので日中は読書タイムです幸せだー

コーヒーはコンビニ価格なので気持ちよく奢る事も出来ました奢る事が苦手な私にとって大きな進歩です←
わたしのお盆休みですが大泉さんとナイトサファリに行ってきました
動物園行くのは小学生以来あの頃と変わっていない所もありましたテンション上がりすぎて大泉さんに注意されました


イルミネーションロードもあってめっちゃ楽しかったです動物以上にはしゃぎました
そして帰り道ですが恐ろしい渋滞です
でも、、、地理感覚に長けている大泉さん裏道をサクッと見つけ渋滞を回避して帰る事が出来ました
本人には言ってないけど←めっちゃかっこよかったよぉ

これで終わればよかったんですが夕飯のお会計で問題が
動物園代大泉さんが出してくれたから私が夕飯のお会計担当だったんです
計算したら私の方が多く払っている…700円くらいなんですが奢るのが苦手な私はとてももやっとしましたまだまだ修行が足りん\xA4
\xCA
気持ちよくお金を出せる人間になりたい






回避について買うべき本5冊








1000回行きました…( ??"ω")??


こんにちは。こんばんは。おはようございます。
ぼたもちです。

さて…このブログを立ち上げて気づけば7年を目前にしております。そんな中でいろんな事がありました。いい事だけでも無く辛いこともありましたね。

知っている人は知っているはず 笑

でっかい障害にぶち当たっていたり、苦難も多かったですが、今では元気に過ごしてます。


トライエイジというゲームはその途中で始まりました。ブログ開設から半年過ぎた辺りかな?

最初はガンバライドからの流れでなんとなくやっていたと思いますが、ゲームが楽しく…そのゲームの事を記事に書く事はもっと楽しかったです。

最初こそあ\xA4
鵑泙蠅任靴燭❶〵いⓘ佞韻仟燭唎諒鈇妨ǂ討發蕕┐襪茲Δ砲覆蠅泙靴拭◀修譴發匹鵑匹鸛鈇┐胴圓①⊊垢蕕𡈽海韻突茲譴泙靴拭↗肇薀ぅ┘ぅ犬眛韻犬\xAF6年という年月を稼働して来ましたね。


前に冗談で1000回まで頑張ってください!と言われた時はそこまで続くか不安でしたけどようやくこの大台まで乗って来ました。単純に1000回となると毎日書いても約3年です。


多分ね…ブログを書いた事がある方はわかると思うんですよ。
1000回って本当に果てしないくらい多いなって。

そもそも毎日書くのがエネルギーを使うので難しい。最初こそポンポン書けますが、そのうちネタ切れして来てネタ切れをネタに書くレベルまでなってしまうのでねw



自分は…本当に書くのが好きで続けて来ただけなんですが…

それがきっかけで今は全国各地の方々と出会えたりお話しできたりするようになれました。これはトライエイジの力…というよりはこのブログの力だと思います。

普通ね…大会とかだとよそから来た奴なんて相手にされませんよ(^_^;)