花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

楽天が提供する呼び捨ての情報です


呼び捨てのあまりの凄さに戸惑いを隠せない



監査と給与振込とを翌日に控えた場合もれなく本日は多忙なのですが2月分までさかのぼらなくてはならない事案発生でわたわたしていた私に専務(ゆるぎない堂本光一担)がそっと差し出す熊本市の広報誌。先日の阿蘇神社でのキスマイの記事が載っていた・・・専務、「はい、二階堂くん」・°・(ノД`)・°・さすがジャニーズファンは心得ていらっしゃる。そしてもれなく喜ぶ単細胞な私。 広報誌にまで進出するキスマイ恐るべし。実は私の控えめなキスマイごとに反するようにここ最近職場でキスマイの話題で盛り上がる面々。(スタッフ)意外なところで利用者の21歳結構なイケメン枠がこれまた結構な『本気の藤ヶ谷担』であったことが発覚。いや、以前から「藤ヶ谷いいっすよね(基本呼び捨て)」と言ってはいたのですが私も「そうだね〜ガヤさんかっこいいもんね〜」程度で流しておりました。いや・・・だってほら・・・あんまりアピールすると休みとか取りづらくなるっしょ?全面的に快く送り出してはくれるんだけど。で、そのガヤ担はたまにしか事務所に顔を出さないので
すが(職場別)くるたびにどんどんガヤさんっぽくなっていくわけです。で、この前言い放った。『俺、藤ヶ谷みたいになりたいんですよ。』 (憧れてても呼び捨て)・・・・本気だったのか・・・・( ̄□ ̄;)「私この前ライブ行ってガヤさん見てきたよ。」って言ったら『マジですか!!!』 と事務所中に響き渡る絶叫。まあキスマイの曲がどうのこうのではなく、ただただ藤ヶ谷太輔ビジュアル推し。もちろん機会があればコンサートも行きたいと夢見ているよう。「キスマイBUSAIKUってあるじゃないですか〜。あれ見てると藤ヶ谷カッコいいって思いません?」・・・・思いますとも、ええ。ず〜っと思ってますとも。(私の心の声)さんざんガヤさんのかっこよさを誉めた後、「で、にかしばさんの好きなのは誰ですか?」 ときた。「やっぱガヤさんですか?」   「あ〜じゃあ、千賀とか。千賀もかっこいいっすよね。あ〜でも玉森もいいですね。」結構な声のデカさに、昼休みの事務所内にキスマイの話題が波及していくという・・・スタッフまでもが「キスマイって後ろの人達『舞祭組』って言うんだよね」「玉森くんってリバース出てたよね〜」と\xBF
¤い弔囉¤い弔咩◀笋辰僂螢丱薀┘謄▷爾筌疋薀泙辰読遒譴覆い諭C磴隆屬老觜愁船Д奪唎靴討襪板亡兇垢觸峇屐▷屬如△砲ǂ靴个気鵑蓮€廖 覆靴弔海ぁ法屬砲ǂ靴个気鵑呂諭▲縫ǂ舛磴鵝Ą廖\Ľね召辰董悒縫ǂ舛磴鵝抔討咾靴討發Δ拭崙鶻ⓕ欧辰垢ʔĄĄ廖 ΑΑΑΔ修里△箸痢~燭箸盡世┐覆ぅ螢▲唫轡腑鵑笋瓩譯漐漚修个琶垢い討燭垢困舛磴鵝▷屮縫ǂ舛磴鵑ǂ辰海いい茲佑─繊K槓żǂ燭蕕咾辰唎蠅垢襪茵▷廚箸垢ǂ気坤侫¦蹇次◀△蠅❹燭筺⦿能ŮĽ砲魯⑤好泪い呂△鵑覆靴討襪韻鼻覆匹鵑覆澄法▲薀ぅ屬任歪使¤ⓝ¤弔唎蕕いǂ辰海茲唎道爐砲修Δ砲覆襪箸いΔ海箸納鈇瓩泙靴燭世辰謄曠鵐箸里海箸世發痢嶌E拊里蟾腓いǂ蘰↗步ǂ里Δ舛錣發蕕Δ鵑垢茵廖ヾ鬚靴修Δ妨世辰討泙靴拭◀舛覆澆砲修里△箸盪驒屬竜槪晃造蝓崙鶻ⓕ欧里匹海ⅴイ④覆鵑任垢ʔ€弭況發鬚唎蕕い泙靴燭箸機◀舛磴鵑舛磴鵝0豸世埜世┐弌惶嬖錥類悗料肝麓請㯃戞,覆鵑世韻匹諭繊◀澆鵑覆謀舛錣譟Ű鶻ⓕ温盪未凌兇衂鈇梁腓④気箸ǂ辰海茲気離船薀螢坤燹|別遒気鵑亮蠅舛腓辰箸世噂Δじǂ靴織縫ǂ箸△靴磴劼里笋蠎茲蠅砲笋蕕譴燭里聾世Δ泙任發覆ぁ\xA3






呼び捨ては、しっかり選ばなくっちゃ!



Good evening〜
昨日ラジオのジャニーズ夏曲特番リアタイできなーいて散々ぶ〜たれてたのに^^;ちゃんと6時間リアタイしてる自分がもおイヤ
てっきりゆうぴ〜と安井兄貴、真田兄貴、岸くんの4人全員でワイワイやるのかなって思ってたけど安井兄貴だけがぶっ通しで3人は2時間ずつでした
らじらーじゃないとのことらしく?ゆうぴ〜もゲスト扱いだったらしいけど変わらないような^^;
安井くんによるとゲスト3人はみんな天然だそう
岸くんから登場!岸くんおもしろ〜い*\(^o^)/*
安井くんとも仲良しで風磨くんも加えた3人で海外旅行も行ったことあるんですって
ゆうぴ〜は2番目のゲストだったから岸くんとも真田くんとも少しだけ絡んだよ〜
前から岸くんは後輩を「くん」付け呼びするとは聞いていたけどゆうぴ〜のことも「優斗くん」と!
意識してそう呼んでるとい\xA4
Υ兇犬呂靴覆唎憧澆唎鵑凌佑❹蕕覆里ǂ福\xC1
とても好感持てるんたけど私は先輩からの呼び捨ても好き
Jr.じゃないけど三宅の健ちゃんの後輩呼び捨て及びお前、お前ら、コイツ、コイツら呼びもかなり好きです
他にもこれまたJr.じゃないけどアツヒロくんの「中居」「木村」呼び捨て好きです
あるジャニーズの人は中居くんが売れたとたん「中居」から「中居ちゃん」になったと中居くんが言っていたのでアツヒロくんのそこ好きです^^
ハイBのみんなも20年後、30年後この芸能界でそれぞれどうなっていようともお互い今と変わらず呼び合ってほしいです
と、岸くんから話が大きくズレてしまいましたが私的に一番面白かったのは岸くんが「最近小説を読んでいる」と言った時の安井くんの大爆笑私もつられて笑ってしまいました

そんなこんなでそこにゆうぴ〜登場安井くんによるとこの二人は似ているそうです私もそんな気したっ
ゆうぴ〜の例によるあのガチャガチャっとした話しっぷりが可愛い〜?
私がこの日一番嬉しかったのはゆうぴ〜がNHKに来る2時\xB4
崛阿泙膿欧討燭畔垢い浸顗\xAA
ああ、ゆっくり眠れたんだな〜と思うとすごく嬉しかったですね鼻声も治ってたみたいです

でもゆうぴ〜この放送の中で貧血持ちみたいなことも言ってました…
貧血はあまりあまくみない方がいい危険な症状だったりもするので心配です
私も手術前はかなりひどい貧血でブロック氷を真冬でも毎日100個以上ガリガリかじって食べてました
これは「氷食病」という病で原因は貧血の場合が多いようです(嗜好として食べてる人は別)
そしてその貧血の原因は子宮などの婦人科系の場合もあります私はそうでした
信じられない話ですがひどい人は氷以外にも壁や土、絵の具なども食べてしまうそうです
脅かす気は毛頭ありませんが私のブログに来て下さる方は女性の方が多いのでこの話をさせてもらいました(そういうケースもあるというだけですべての人にあてはまるとは限りません)


信じられないほど美しいゆうぴ〜?
男の子にしてはどこか儚げな印象も



17才のゆうぴ〜ですが大人になったら先輩方のように
身体を鍛えたりするかもしれませんね
でもゆうぴ〜ムキムキは勘弁してね
ラジオなので当然声だけなんですがなんとな〜くゆうぴ〜の姿も想像できて楽しいですね
ゆうぴ〜18才になったら車を運転したいそうですデートするならその車で鎌倉あたりへドライブデートしてみたいそうです?
助手席に乗せてあげる子はもう決まってるのかな〜瑞稀くんだったりしてぇ
最後は真田くんゆうぴ〜も少しだけ加わってトーク
真田くんがさなじーと呼ばれてることを知りゆうぴ〜もさなじー呼びしたらお前はやめろっ!と言われてしまいすみません、すみませんと謝るゆうぴ〜
太一くんをぶんくん呼びしてると言って太一くんに勝負をかけたもののあまりノッてきてくれずすみません、本当にすみませんと謝った紫耀くんを思い出しました
真田くんも面白かったですよ真田くんと安井くんの会話の中で美勇人くんのベースの師匠は八乙女くんだとか
美勇人くんも八乙女くんも華やかな印象が強いんですがギタリストではなくベーシストなのが意外な気もしてそこもまたいいですね
ラブはバンドを
推してくのかな?それもいいとは思いますが私の好みは楽器ではなく全員が歌い踊るラブです
でもユニットがあれだけあると各ユニットそれぞれ特色を出していかないといけないのかな〜
ハイハイはローラースケートね
うーん?私はやっぱりシンプルに全員で歌い踊るカタチが好きですね〜
バンドもローラーもたまに見せてくれると嬉しいかな〜
まぁ、好みの問題ですね〜がんばってるのにすみません
もちろん!どんなゆうぴ〜でも応援します