花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

ダイジェスト 豊かな心で未来をひらく


ダイジェストのなにからなにまでFANの人大集合♪



「もちのろんで、ポンコツな朝!」昨夜は、自らベロンベロントラップに突っ込んで行きました(笑)、、、と聞くと・・・。楽しいだろうな〜!と思いつつ、ベルトコンベアで流れ作業のようににお酒が注入されているみたいに見えてしまいます!(爆)あっ、でも完成するは、「パーフェクト」ですけど!(笑)飲んでいるほうが、普段のより調子が良さそう!どっちが普段かわからないですけど(笑)「今週暇やねんもん。。」「午前中はポンコツで、昼飯は親子丼食って、午後からは少し運動して自宅で仕事したり勉強したり。」ポンコツがしれっと2回目(笑)親子丼は、お馴染みさんのものでしょう。(笑)「今日は全然おもろい事ないから、最近のダイジェストでもどうぞw」わっ!!逃げた!!!(爆)と思いましたが、優しいは、続きを書いてくれました(^^♪食事をしてからは、お昼寝をして・・・。
阪神 vs 広島」すごくのんびりな1日(笑)野球って\xA4
海了驒詎曚箸鵑彬萋詎笋辰討襪鵑任垢諭Ą\xAA(笑)何も知らないは、のネタから学習してます(゜-゜)
「先発ピッチャーは、久しぶりの藤浪晋太郎やん!」

「大丈夫かな?」藤浪晋太郎選手は、開幕から精彩を欠く投球を続け、5月26日のDeNA戦で5回1/3を6安打3失点で降板すると、翌27日に出場選手登録を抹消されていました。2軍でも不調が続きましたが、先月より1軍への復活が期待されていたのですが・・・。現在1軍の先発陣は秋山、岩貞が離脱中で、巨人戦に先発したメッセンジャーも負傷降板。16日の広島戦で藤浪選手が先発する可能性が高いと注目されていましたが、阪神ファンの期待を背負い先発ピッチャーとして出場が決まりました。
?「俺の主観やけど、子供の頃から何も考えずに投げたら球が速く、そんなに色んな事を考えずにプロになってしまったように見えるんよな〜。」勝手に分析してました!(笑)「しかし、今になって色々考えたりして、あんまり考えた事ない人があれやこれや考えると余計にだめになるパターンの
典型みたいな・・・。」もはや、それが主観なのか客観なのかもよくわからないです(笑)でも、言おうとしていることはわかります。「あくまでも勝手な主観ねw」なんだか少し失礼ですもんね!「で、やっぱり7四死球。」あいやーーーー。「それもピッチャーの大瀬良にまでデットボールと・・・。」あいやーーーー。

「当てられた大瀬良は大丈夫と笑顔だったので、なんやこいつと思って、色々調べてみたらオフに一緒にトレーニングしてる友達みたいやね!」「なんやこいつと思って」に笑いました!ひどい!(笑)「結果は3-5の負け!」復活が期待されていただけに、期待を背負いすぎてしまったのかも知れないですね。この試合で、藤浪選手は2月半にわたる2軍調整の成果を発揮できず、自身4敗目(3勝)。首脳陣は一定の評価を与えたものの、再び出場選手登録を抹消されることが濃厚になったそうです。まだ23歳の選手ですからね、今後も頑張って欲しいですね!の言葉が正しければ、精神面の調整で良くなるはずですからね♪さて、こんな評論してますが、はまだ酒が残っているポン
コツなので、ゆっくりお風呂でお酒を抜いて、リラックスな1日。や、何もしてない日です!(笑)だぶん、こんな日の姿はこちら!(笑)忘れてはいけない、バスローブパンツマン!!(爆)登場させてみましたが、これ以上いじるところがないので、また今度!!←「明日は久しぶりに浦和競馬場でが出走!!」は、2015年にデビューしたの持ち馬です。デビュー直後に優勝もしましたが、その後成績は振るわず、現在は地方競馬で頑張っている競走馬です。前回3着と健闘したので、今回は優勝してほしいですね♪そして、弊社も出資している、お馴染みでの育成馬も出走予定なので注目しています!!園田競馬場に出るのは「フセノラン」門別競馬場に出るのは「アンジュキッス」です♪

「どちらもええ結果出たらええのにね〜!!」「アンジュキッスは今年のトレーニングセールで、が販売した馬!!」「勝って欲しいな〜!!」なるほど!!は心からを応援しているのですね♪「あっもちろん全部勝って欲しいんやけどね。」は、北海道むかわ町にある、獣医師でもあるさんが代表をつとめる競走馬の育成・馴致・調教\xBE
譴任后2奮愿Ľ淵肇譟璽縫鵐伊,鯒愀覆法"蘋侮經詎箒チ茣詎亮稠呂紡燭噱ǂ蕕譴襦肇愁─匹筺塙邾遏匹鯣嚳匹垢襯螢好唎鮓困蕕弘戞〵咾發箸悗良蘆瓦ⅹ唎覆咩⊃看抖’修鮹辰┐襪海箸ⅸ侏茲襦汎䡄楮蚤腟蕁匹猟樟\xFE1000mの坂路(勾配3.5%、ラスト1F 6%)を使っての調教と、獣医師による早期診断と治療により故障のリスクを最小限に抑えた個体管理を行っています。あのの競走馬がここで育成されていたりと、今注目度の高いトレーニングセンターです♪もちろんも競走馬を預けて、育成してもらっています。「話変わるけど、“民泊”もっと推進しないとあかんのやない?」
と、言うのもこんなニュースが!!



は、とても気になっています!(笑)嬉しいニュースとして、2016年1年間に京都市を訪れた宿泊客数、観光客が支払った消費額が、ともに過去最高を記録したそうです。要因は中国、台湾などアジア圏からの外国人観光客が増えたため。その一方であまりよくないニュースとして、“無許可民泊施設”に宿泊した観光客は、修学旅行客とほぼ同程度と推計されたそうです。宿泊施設の稼働率が高止ま\xA4
蠅掘∅颪泙蠅燭唎討眷颪泙譴覆ぞ昳靴ⓑ海い討い襪海箸皸谿琛箸澆蕕譟∋圓和弍類剖賣犬靴討い襪里世修Α◀ǂ蕕垢襪函△困辰帆阿ǂ藐世辰討襪里法△匹Δ靴討發辰箸澆鵑福般映顱匹箸ʔ〳姐饋祐儻澶劼紡弍類垢襪海箸鬚靴覆い痢¤箸い♢槪任后▷崟萋詎盖鮄圓妊織唫掘湿茲辰討燭蕁▲織唫掘爾留薪昭蠅❶蛤鯑詎發ź劼気鶺鮄圓杷颪泙譴觸蠅覆いǂ藺膾紊泙脳茲擦胴圓辰燭鵑茵繊Ą匹箸ɔ世辰討燭掘▷廖屐般_莎蔽磴箸ǂ發い辰僂い蕕靴唎董ΑΑΑ匹函▷彌蒜饂楡澆❹覆い噺世錣譴訝罅〻擷⑱箸料躙与瑤ⓐ鈇┐討い襯縫紂璽垢發△蠅泙垢掘▲船礇鵐垢世蕕韻龍罰Δ砲盡ǂ┐泙垢茲輸㯃屬修鵑癖声劼僚仍饑茵△盻蒜饂楡澆留娠賃綛圓覆匹發笋辰討Ľ蠅泙垢里農⏄鵑茲蹐靴唎任后▷\xD7


は、LED事業の他に、民泊事業もしており、ゲストに日本の暮らしを体験できる民泊と、地域ならではの体験を提供できる施設を目指し展開しています。千葉県松戸市から展開しはじめ、現在では宮崎県串間市沖に浮かぶ島「築島」まで民泊事業を拡げています。も、空き家かお金があれば、民泊事業してみたいです!(゜-゜)ご興味のある方は是非までご連絡くださいね♪さて
、今日何もまだしていないは・・・。「今日は休肝日でゆっくり寝まーす!!」はい、8月16日のは、自宅でポンコツでした!(笑)というわけで、今日はここ数日のの画像をお楽しみください♪ファンの皆様には大サービスです。←ダイスケさん夫妻に誕生日をお祝いして頂いた日です♪この日も最後は記憶がなさそうでした。(酒。笑)難関コースと言われる「巻機山」に沢登りへ行きましたね♪大人気もなく超ビビっていたので、途中下山が決まりこっそり安心していたのでは・・・。東京ドームに阪神を応援しに行きました♪自撮りなのか表情はハンパです(笑)一人で行ったのかな??こちらは、代表のタカさんと、さんとの集合写真!(笑)この時盛り上がったネタがあったのですが、そちらは今後もし出せたらお伝えします!(゜-゜)そしてまた阪神の応援で、「横浜スタジアム」へ♪こちらも自撮りなのか・・・。ちゃっかり岩田選手との2ショットです!(笑)最後は、お盆に時間を持て余したが、新潟までお寿司を食べに行った日です。写真が逆光なので見えず、本当は変顔をしている
なんて言ってみましたが・・・。の特殊技能によって、顔が蘇りましたのでご観覧あれ!(爆)じゃーん!!こちらです。くそう!!変顔どころか、いい映りでした!!(爆)そこは変顔しててよ!!!(笑)それではまた明日♪






ダイジェストも、こだわって選ぼうよ



この記事をもちまして、プロジェクト3・抗がん剤TC療法テーマを終わりにします。今日は、これから抗がん剤をやる人へのエールのつもりで、私の脱毛の変遷を生写真で披露したいと思います。リアルなハゲ頭が出てきますので、見たくない方は、ご遠慮ください。次回より、プロジェクト4・経過観察1年目をお送りしますみなさま、これまでお付き合いありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします。TC療法1回目投与から約10日後頭頂部から抜けてきたさらに1週間微妙だけど前の方が抜けてきているこれからシャワー入りまーす\xA4
垢襪肇轡礇錙蔀罎貿愧罎鯒腓Δ茲Δ北咾ⓗ瓦院張轡礇錙叱紊砲呂海海泙波瓦韻拭Ľ世ǂ蕁▲魯汽澆妊船腑⑤船腑㌍譴舛磴鵑棒擇辰討發蕕辰燭蕕海鵑覆覆辰舛磴辰身鑱咾呂泙世△蠅泙后◀修慮紂ゟ海❹鷓淌衢殖害麑椶唎蕕い泙任呂海里泙沺0戝郷④啝呂瓩襪癲■恐麑椶泙任海両暍屐H鑱咾△蝓\xA36回目から5日後、また抜けて眉毛はこの時はじめて抜けてきた!
1か月後に眉毛も抜けてツルツルにペコちゃんも一緒に
完全にツルツルから10日後、早くも生えはじめた!毛穴がプツプツと黒くなりはじめてるのがサイン!それから1か月で黒々と生えラストケモ投与日から3か月後にはこの通りさらに1か月後には寝ぐせがつくまで、ぐんぐん伸びてラストケモ終了から半年後にはどんどん伸びて美容院に行くまで伸びました美容師さんからは、病気したとはわからないくらい、真っ黒で健康的な毛がたーくさん生えてますよと・・・元はナチュラルなブラウンだったのがかなり剛毛で真っ黒に毛質が変わっちゃいましたが、ケモから約7ヶ月で脱ヅラです。全くツルツルになったのは、ほんの1週間。まつ毛も眉毛も抜けてから1週間で元通り。こ
れは、私の場合です。この期間、海草類は毎日とってました。その影響はあるのかないのかわかりませんが、いつか毛は必ず生えてきます。
それをみなさんにお伝えしたかったです。お見苦しいハゲ頭、失礼しました