花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

もっちなど犬に喰わせてしまえ


ここはもっちの合同コンパ



青山 美的 グルーデコサロン「La GRACE」美のメッセンジャーAKIKOです昨日は従姉妹の娘ちゃまが地区予選を通過し全日本バレエコンクールに出場していたので応援に行ってきました。
私の従姉妹は私以外、全員バレエを習っていました。(私だけスポーツの道へ)
イギリスのバレエ留学した後に現在は地元でバレエ教室を開催していたり大人になっても趣味でバレエを続けていたりと何かとバレエ好きな親族です。


娘は怪我が治らずバレエは辞めてしまいましたが
こうして従姉妹の娘ちゃまが続けているので娘のように楽しく応援させてもらっています。

今日はヴァリエーションの日です。去年と同じ演目を踊るそうですが成長を感じられてきっと感動しそう?
芸術は人生に喜びと幸せをもたらしてくれる素晴らしい文化です。今日という1日に心から感謝してたっぷりバレエコンクールの応援を楽しもうと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こ\xA4
谿譴弔撚従竸\xE5 乳液 美容液 クリームの4in1皮膚科学に基づいたイザノックスの大人気のクリスタルWオールインワンクリーム水分と油分のバランスのとれた大人の肌には嬉しいオールインワンクリーム。さくらの美容成分には大人肌に嬉しい作用があります。美肌の条件は潤いもっちり肌です。

リニューアルされたクッションファンデーションダークニングしにくいオイルを使いました。だから、メイクしたての美しさが長続きしやすいファンデーションに。ダイヤモンドコアパウダーの光散乱効果で滑らかな美肌を目指せるとっても優秀なクッションファンデーションこの時期に嬉しいUVカットSPF50プラス PA3プラスです。
QVC出演情報】8月23日(水) 1:00〜8月26日(土) 6:00〜

まだ至らぬ事も多く失敗もある私ですがたくさんの方のサポートとご協力のお陰でどうにかこの場に立たせて頂いています。関係者の皆様、応援して下さる皆様のお陰です。心から感謝しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\xA1
次\xBC
グルーデコレッスン
ブログからもお申し込みをたくさん頂き本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ユリシスの新技法 フレームフィルム技法
8月1日以降は他協会からのユリシスのディプロマ取得される場合他協会の資格をお持ちの方は、以下のように変更になります。60000円(税別)【内訳】
ディプロマ代 30000円+新技法であるモルドフィット技法、ペイント技法講習費及びキット費用25000円テキスト代 5000円スタートします。ボールは3種類から選べます。
主婦でも家庭と両立しながら
カルチャースクール講師や自宅サロン開業が可能です。ご一緒にグルーデコを楽しみましょう。【場所 外苑前徒歩3分の南青山】お申し込み→お気軽にお問い合わせくださいね。

グルーデコレッスンのご案内
体験レッスン 講師資格取得レッスンフリーレッスン 随時可能です

8月はマンツーマンレッスンのみ承ります。
ワクワクが広がるスワロフスキーアクセサリー作りユリシ\xA5
垢暴于颪┐橡榲槪卜匹ǂ辰燭抜脅佞竜せ鈇舛任い辰僂い任后﹅,措蕕\xEA 「トンボ」TSVでもお守りとして身につけていました。


美肌を手に入れ美人オーラを纏ってたくさんの幸せを引き寄せてくださいね?







オススメ!もっち情報



norimomoです。
お肌は強い方だと思ってたけど、もしかすると自分で思い込んでいただけかも???と、ここ近年思い始めたnorimomoです。
というのも、デリケートな目の周りがなどがとても乾燥しやすくなってきたからなんです。
なので、クレンジングと洗顔は特にお肌をこすらないように気をつけるようにしています。
敏感肌や乾燥肌は、摩擦による角質剥離によってさらに肌を痛めることになるからです。
クレンジング剤と洗顔料選びには、特に気をつけるようにしています。
先週から使い始めた、オススメの洗顔料をご紹介。
株式
会社マックスさんから発売されている、『肌楽プラセンタ洗顔フォーム』が、お肌にとても優しくて敏感肌や乾燥肌に合う洗顔料なんです。

株式会社マックス『肌楽プラセンタ洗顔フォーム』内容量 150ml  約30日分価 格 2,400円 (税別)

ポンプ式のボトルをプッシュすれば、キメ細かな泡で出てくるパッケージがとっても使いやすいの。
もちろん!!敏感肌や乾燥肌の人が安心して使えるように香料、着色料、パラベン、鉱物油は無添加なのは当然。
フワァ〜と柔らかい泡で、顔全体を包み込むように洗うだけで、お肌全体がしっとりと洗いあがる洗顔料なんです。

洗い流した後もつっぱることなく、肌はもっちもっち!!触り心地が違いますよ。

株式会社マックスさんは、子供の頃に使っていたレモンの形をした石鹸を作っている、石鹸メーカーのレジェンド的な歴史のある会社なんですよ。
石鹸を作ることなら〜株式会社マックス!
株式会社マックスだから作ることがとが出来た洗顔料が『肌楽プラセンタ洗顔フォーム』なの。
マックス独
自の石鹸あわ技術で製造されているので、とことん突き詰めて作られた洗顔料『肌楽プラセンタ洗顔フォーム』
お肌を守ってくれている角質を傷つけることなく、しっとりと潤いを保っているのに、しっかりと余分な皮脂や汚れは落としてくれるのです。『肌楽プラセンタ洗顔フォーム』で使われている「十勝プラセンタエキス」は、北海道十勝平野の厳選されたファームで選ばれた豚から抽出されたプラセンタエキスです。国産の品質の高さや安全性が高いので、安心して使うことができます。まだまだ暑い日も続きますので、敏感肌や乾燥肌の方もしっかりと汚れを『肌楽プラセンタ洗顔フォーム』で落としてみてくださいね。

肌楽プラセンタ洗顔フォーム


株式会社マックス さんのブログリポーターに参加中♪