花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

回避のコレクター大集合!TVなどでも話題騒然今が旬の商品です


回避の口コミ激安通販情報、最新トレンドを提案するセレクトショップ情報です



開戦は回避された?いえ、違うの?です。何時なのか?>>某方のメッセージです トランプ米大統領、金委員長は「賢い決断」「米朝対立が一時”弛緩“していると報じられる展開」


⇒その理由は……:

 ─今起きている「本当のこと」。
  それはヴォラティリティーの演出です。

 ─このままいくと太陽活動の激変によって世界経済は大混乱になる。デフレ縮小化が止まらなくなるのです。

 ─実際、既に「寒冷化」の兆しが見えています。
  なぜか?

 ─酷暑だからです。そして「上げは下げ」であり、急激に寒くなるわけです。─その結果、人々は動かなくなる。経済は停滞し、縮小化するのです。

 ─その中であってもグローバル経済をまわさなければならない。だから・・・今こそ地政学リスクの演出であるわけです。

 ─目標と目的の区別が必要です。
  目的は、本当はこのこと、なのです。

米\xC4
ɐʑ錣ǂ閥ǂ个譴弔追濊類④ⓙ僂錣辰討い泙后▷屬靴个傾佑┐襦廚繁鳴ɺ唎ⅳ世そ个靴燭里任后\xA3

結果、マーケットが大きく陽転しています。
「やはり開戦しないのだろう」とまで言われ始めています。

本当の目的は何か。これを知るべきです。
北朝鮮は諸外国からマネーを預かって運用しています。ファンド国家なのです。その意味ではアメリカもまた同じなのです。だから「米朝対立」なのです。

しかし「今回は違う」のです。
太陽活動の激変を受けてルールが変わるのです。

それでは・・・これから何が起きるのか。
分かり、ますか?>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。「仮想通貨の流通量が米投資銀行の資産総額を越える」

?⇒その理由は……:

 ─バブルとは何か?
  それは「起きるもの」ではなく、「起こすもの」です。

 ―すなわちそれは人為的なもの現象なのです。
  そしてその時に一つだけカギがあります。

 ―「全員参加」にするということ\xA4
任后\xA3
  このことを私たちは普段忘れがちなのです。

 ―老若男女、全員が参加させられるのです。
  その結果、バブルとなります。

 ―結局、劣者が情報リテラシーについても乏しいのです。  最後は転売可能性のないものをつかまされ、自沈します。

 ―そのためには「全員参加」なのです。
  そしてそれに向けたチケットが用意されます。

 ―いつもそう、なのです。繰り返しそう、なのです。

仮想通貨の流通量が日に日に増加しています。
莫大な量になっているのです。

その結果、いよいよアメリカの投資銀行の規模を越えたといいます。一つの象徴的なハードルを跳躍したわけです。

なぜ仮想通貨なのか。
そのためのデヴァイスが全員に配られているからです。

仮想はあくまでも仮想です。「ある目的」のためだけに仮想空間でばらまかれるのです。

それではこの「目的」とは何か。
なぜ密やかに語られなければならないのか。

・・・いよいよ、です。
不可逆的な「バブル」なのです。

分かりますか?






イーモバイルでどこでも回避



が、トピックスに載りました。今度は、アクセス数が、27万以上になってしまったいいねの数が、6000を超えてしまった6000って…!リブログも100以上!100って…!メッセージも数え切れないくらいたくさん!私、書き続けて大丈夫なんだろうか一応、念の為に言っておこうと思うのですが、ドラマチックなラストが待っているわけではないのでものすごく期待して、きっと、素晴らしい最後が待っているに違いない…♪最後は感動の嵐…!!!全米が泣いた…!!!ということは無いので、あまり、期待せずにお読みくださいませ(;´∀`)メッセージのお返事はしておりませんが、大切に読ませてもらっています。皆さん、ありがとうございました!アメーバ運営局の皆様も、いつもありがとうございます!----------------------
---、、からの続きです。この話は、ダーリンは元うつ病シリーズの続きとなっています。テーマ「」からまとめて読めます。私の発症の原因など、このうつ病の記事を読んでからの方が分かりやすいと思います。(長くてごめんなさい)パニック障害は、5年前の話です。今は元気です♪-------------------------前回、自律神経の大切さを教えてもらった所まで書きました。-------------------------私がパニック障害になってしまった原因は、定かではありませんが、夫がうつ病だった時も大変だったし、抜けた時も、再発の恐怖で苦しめられていて、これから一生、夫に気を使った生活をしなければいけない事が苦痛でたまりませんでした。そんな気持ちで、我慢し続ける事10年。そこへ、父の癌が再発してしまい、余命宣告を受け、最愛の父がいなくなってしまう事の悲しみ。この二つが重なったのが原因かなと思っています。自分が嫌だと思っている事を解決していかなければいけません。父の死は回避出来ないので、こちらはどうにもならない。大切な人の死で、鬱やパニックになってしまう方もいるのですが、これは逃げる事が出来ない事なので、時間
が解決してくれるのを待つしかないと思います。時間はかかるけれど、必ず癒えていく。人間って、そういう風に出来ているから。なので、解決出来る悩み、夫との生活をなんとかしようと思いました。子供の前では話が出来なかったので、ある日、夫と二人になった時がありました。何も知らず、穏やかな空気の中にいる夫に向かって、言えばいいってもんじゃない。もっとオブラートに包めよ!私!早く話を終わらせないと子供達が帰ってくる時間になってしまうし、こんな話、子供の前では出来ないし、だらだらと遠回しに言っている時間が無いと思いました。でも、と思っていたら、ブチ切れられましたしかも、かなり深刻なキレ方。り、離婚?そこまで夫を怒らせてしまった。ここで私達は、二度目の離婚の話し合いをすることになってしまいました。ここから、文だけで書きます。離婚するならしてもいいや、と半ば投げやりに、自分がどう思っているのかをストレートにぶつけました。私はずっと、あなたがまたうつ病になったらどうしよう、ってそればかり考えてる。またあの日々を繰り返すのかと思うと怖くてたまらない。気軽に、「再発したかもしれない」と言うけれど聞かさ\xA4
譴詈鈇❹匹鵑併廚い任い襪ɑ佑┐浸槪△襦È匹い里麓\xAB分、大変なのは自分、自分以外の人間は大変じゃないと思っているでしょう?ガラス細工のように、取り扱い要注意人物になってしまったあなたとの暮らしが、大きなストレスになっている。あなたが帰ってくる時間になると、動悸がするの。私達、ずっと喧嘩してないでしょう?仲がいいからだと思う?傷つけないように、喧嘩になるような事をしないように、全て我慢しているからだよ。私は、本当は、「優しい、いい奥さん」じゃない。そういう演技を続けてきただけ。もう疲れちゃった。この家ではリラックス出来ない。仕事に行っている方がリラックス出来るって、おかしいでしょう?離婚も一つの方法かもしれないけど、他に方法は本当に無い?どこか折り合いをつけて、2人が納得出来る着地点はないのかなと思っているんだけど。夫は、「少し考えたい」と言って自分の部屋に引きこもってしまいました。私は、自分がパニック障害である事を誰にも言っていません。夫にも話していません。親にも、友達にも、職場の人にも。言ったところでどうにもならないと思ったから。これは、「こうしなさい」という事ではなく\xA4
董∪⑲覆世隼廚Δ里如〵い砲靴覆い如∋笋力辰世隼廚辰栃垢い討唎世気い諭I廚里Δ追柁嚳匹ǂ蕁∈◀忙蠅襪泙任侶亳海濃廚辰浸槪❹△蠅泙靴拭◉笋蓮⌆廚鵬霪類群瓩丨討靴泙辰拭◀海譴蓮∈蚤腓亮最圓任△辰燭隼廚い泙靴拭◀Δ追造覆里鷲廚任△蝓∈独唎龍寡櫃汎丨辰討い襪里鷲廚任△蝓∋笋任呂覆ぁ◦佑凌誉犬鮴犬④討呂い韻覆ぁ◉笋蓮∋笋凌誉犬鮴犬④覆唎討呂い韻覆ǂ辰拭↗▲疋蕁爾慮斥佞鮗擇蠅襪函◆崛蠎蠅硫歛蠅鵬霪類靴討呂い韻覆ぁ廛▲疋蕁爾了槪郎廼畸里蝓⊋欄類魯▲疋蕁爾了槪話里蕕覆い里任垢❶∋笋ⓒ¤蠱紊い薪絜┐❶▲▲疋蕁漆翰鋠悗忙漚討い襪隼廚い泙靴拭◀Δ追造噺世Σ歛蠅鯒愽蕕辰燭里蓮⌆廚任△襦◀Δ追造凌佑竜せ鈇舛蓮△Δ追造凌佑砲靴\xAB分からない。パニック障害の人の気持ちも、パニック障害の人にしか分からない。もっと言うと、幼い頃に親を亡くした人の気持ちは、幼い頃に親を亡くした人にしか分からないし、癌になった人の気持ちは、癌になった人にしか分からないし、いじめられた人の気持ちは、いじめられた事のある人にしか分からない。時々聞く、「どうして分かってくれないの?」「もっと理解して」所詮、無理な話なのです。「どうせあなた
には理解出来ない」とキレる方もいるけど、その通り!です。ここを分ける事が出来ないと、相手を理解しなくてはいけないという思いに囚われて、どんどん入り込んでしまって、巻き込まれていって、自分で自分を苦しめる結果になってしまう。相手に介入しないというのは、一見、冷たいように思いますが、「無視する」というのとは違って、たとえ理解出来ない事であっても、寄り添う事は出来る。寄り添う、と、介入する、は似ていて非なる物。寄り添うだけに徹しないと自分が他人の人生を生きてしまう事になってしまいます。夫の再就職を、私が決める、なんてことはしてはいけなかった。たまたま、私が決めてきた会社はいい会社で、たまたま、夫が気に入る会社だったけれど、これがもしも、嫌な会社だったら、途端に私のせいになっていたことでしょう。お前が選んだ会社のせいで大変な目にあった!と言われたかもしれない。すると私はこう言うでしょう。あなたがダメだから、私が探したんじゃない!せっかく斡旋してあげたのに!これは妄想なので、そんな風にはならなかったかもしれないけど、こういう事も起こる可能性がある。夫はそんなこと、望んでいなかったので\xA4
呂覆いʔ\xA31社落ちただけで凹んでる夫を見て、こりゃダメだと勝手に決めつけて、私が焦って仕事を探してしまったけれど、しばらく時間が経てば、また浮上して、自分の力で仕事を探せたかもしれない。無職の期間が、半年や一年延びたからと言って問題なかったはず。夫が「働きたい」という意思を持った事が大事だったのに。「仕事を紹介して欲しい」と夫から頼んできたのなら、その時、力を貸せば良かったのだと思いました。そして、夫の病気や、言動や、行動に振り回されて私自身も潰れてしまった。こんなこと、やってはいけないと思いました。放っておけば良かったんです。普通にしていれば良かったんです。私が、夫の再発の恐怖にびくびくする事はないし、夫が鬱々していても、私も一緒に鬱々する必要はないし、相手が何かを要望してきた時に、一緒に考えればいい。そして、何かを決断するのは、私じゃなくて、本人。私が、こうしたらいい、ああしたらいい、と考えるんじゃなくて、本人がどうしたいのかを考えないと事態は悪い方へ向かって行く気がしました。たくさんの事を、夫のためにやってきたつもりでした。この、うつ病という病気と立ち向かう為に頑\xC4
イ辰董〴萃イ辰董〴萃イ辰燭隼廚Δ里法⌆廚ǂ虔垢ǂ気譴晋斥佞蓮◆屬ʔ爾気鵑蓮~兇鵬燭發靴討唎譴覆ǂ辰拭廚箸慮斥奸◉笋ⅹー蠅貌Г濆類鵑如~霪類靴董\xA21人であたふたしていただけで、相手は感謝も何もしていないという事が分かり、感謝して欲しくてやっていたわけではないけど、「頑張ってくれてありがとう」くらいは言ってくれるんじゃないかと思ったんですよ(笑)「何もしてくれなかった」と言われるとは思わなかったのです。あぁ…なんという、無駄な時間を過ごしたのだろうととても残念な気持ちになりました。彼が私に感謝してくれたのは、たった一つ。「病気で引きこもっている時に、きっと、仕事を早くしてほしいと思っていただろうに、何も言わずに、黙っていてくれたこと。俺が自分から仕事をすると言うまで急かす事を一切しなかった事。仕事のしない旦那を抱えて、とても大変だったと思うのに、待っていてくれた、そのおかげで、こうしてまた働けているんだと思う。本当にありがとう」と。これって、唯一、彼を見守って何も口出ししなかった件なんですよね。笑っちゃうでしょ。何もしなかったことに、感謝され、私が良かれと思って頑\xC4
イ辰討④浸槪砲蓮〴脅佞気譴覆ぁ◀海譴❶◆崛蠎蠅硫歛蠅鵬霪類垢襪福廚箸い♢槪覆鵑世覆箸靴澆犬濟廚辰燭發里任后◀箸聾世辰討癲∉❹琶❹ǂ辰討い燭箸靴討癲⊃祐屬凌瓦話噂磴任呂覆い里蚤梢佑了槪亡悗錣蟆瓩丨銅最圓靴討靴泙♢槪盧◀任發△蠅泙垢笋蟆瓩丨覆い茲Δ砲靴茲Δ函⊆\xAB分に言い聞かせています。こういうことから、私は、パニック障害の事は誰にも話さないと決めました。これは、私の課題だから。でも、発作が起きてしまえばバレるし、この発作は、時と場所を選ばず、いつ起こるか分からないものでした。なので、万が一を考えて、共に行動する人には、パニック障害という病名は伏せて(先入観を持たれそうだったから)、「強いストレスを受けると、過呼吸のような発作を起こしてしまう体質」と告げました。「もしもそうなっても、すぐ治るから、救急車は絶対に呼ばないで。呼んでも車の中で治っちゃうので無駄になるから」と、この注意点だけ伝えて。発作を起こしてしまう体質って、どんな体質よパニック障害の人には、それってパニック障害では?と分かってしまうでしょうが、知らない人は、全く知らないのです。この説明で、みんな、すんなりと受け止めて
くれました。最初は驚くけれど、突っ込んで聞いてくる人もいなかったので、てんかんのようなイメージだと思ったのかな。過呼吸だけなら、運動中や、出産の時に経験する人もいるしね。今ではもう、私がそういう体質だと伝えた事も全員忘れているんじゃないかと思います。夫にも、同じような伝え方をしました。「救急車呼ばなくていいの!?(;?Д?)俺はその時、何をすればいいの?(;?Д?)」と焦ってましたが、「何もしなくていいけど、暇だったら、苦しんでる間、背中でもさすっといて。3分くらいで治る」と言ったら、「わ、わかった(;?Д?)」と言ってました。これは、私が出した結論であって、私が「こうしたい」と思ったからやっている事であって、決して、パニック障害である事を言わない方がいい、という事ではありません!体験談もたくさん聞かせてもらっているのですが、「私は、周りの人全員に言いました」「私は、親や友達には言ってないけど、旦那にだけ言いました」「私は、誰にも言ってません」と、本当に人それぞれです。ご自分の心の声に従って、この病気を、伝えるかどうか?は、本人
が、一番安心出来る方法を選んで欲しいと思います。誰かに頼りたい、という人もいれば、人に気遣われるのが嫌、という人もいます。私は、自分が他人に介入して失敗したと思っているので、逆の立場になると、誰にも介入して欲しくなかったのです。「考えさせてほしい」と言って部屋に引きこもった夫が、しばらくしてから出てきました。彼は、彼なりの「結論」を出してました。つづく。結論まで書こうと思ったんですが、あまりにも長くなったので(;´∀`)ごめんなさい!私、今日から、短いけど(五日間)夏休みなので続きも早く書けると思います!-------------------------恐れ入りますが、こちらをポチッとよろしくお願いいたします♪
この間の豪雨、心配して下さってありがとうございます!仕事だったのですが、傘の意味がなく海に飛び込んだみたいに、ずぶ濡れになりましたその豪雨の影響で、昨日の夜と、今朝、半袖では寒いくらいに涼しくなりました。夜、タオルケットだけで寝ているので寒くて震えました。冬の布団、出すのが面倒な場所にあるのです…。皆様も体調にお気を付けくださいませ。