花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

ダイジェスト命!


嘘を暴く快感。ダイジェスト



代替医療師 監修 ホリスティカルハーブテント? 新ブレンドエレメントマトリックス?5月8日に発表されてから「これはスゴイ!」と皆さまより大変ご好評をいただいております! エレメントマトリックス?って何? エレメント・マトリックスという考え方とは・・・ヒポクラテスの体液説論やシュタイナーの気質学とか、万物は4つの元素がベースで成り立っているよっていう考え方が基本になっている理論があって、そこから派生された体と心の捉え方のことです。(バニラさんブログ記事 2017-05-08 )全文は 4つの元素とは  水・地・風・火  です。ホリスティカルハーブテント? 新ブレンドエレメントマトリックス?は(水・地・風・火)4つのエレメントを元に作られています。・水(Water)・・・・蟹座・蠍座魚座・地(Earth)・・・牡牛座・乙女座・山羊座・風(Wind)・・・双子座・天秤座・水瓶座・火(Fire)・・・牡羊座・獅子座・射手座皆さんの太陽星座・月星座はどのエレメントに当てはまりましたか?ご自身のホロスコ
ープチャートをお持ちの方は、他の惑星の星座もチェックしてみるといいかもしれませんね。水・地・風・火 4つのバランスが整っていると安定した状態になるのですが、最初から不足していたり、 ふとしたことでバランスを崩してしまうこともあります。例えば 水のエレメント。マインド面でいうと、水は 感情・愛などに関連します。・バランスが整っていると愛と感情を豊かに感じることができる・バランスが崩れると他の人の感情まで感じすぎて疲れてしまう愛情に満たされていないと感じる・・・・このようなことがおこってしまうそうです。 このセミナーでは、 マインドと身体をエレメント別に考えていきます。それぞれのエレメントのマインド・身体に対しての特性を知ることにより、「今自分はどのような状態か」「今必要なのはどのエレメントなのか」 などが分かるようになると足りない物を補ったり、過剰なものをおさえることにより、自分の中のバランスを保つことができるようになります。ホリスティカルハーブテント?エレメントマトリックス?ブレンドに入っていただいたり、エレメント別ハーブティーを飲んだりするのもオススメです♪エレ\xA5
瓮鵐肇泪肇螢奪唫\xB9?について知ると、日常生活がより過ごしやすくなります!【バニラさんブログ記事より 】     (2016-06-10)
私のカリキュラムの中のひとつの講義ですが(エレメント) マトリックスを勉強すると人にはそれぞれ 性質って あるんだなぁって理解が出来ると思いますそれは 健康についても そこに繋がる マインドも同じです生まれ持った 個性がやはりあるの。生まれもったものも また そこから それは どんな風に環境や 生活習慣で また人間関係で 変わっていくのでしょうじゃ その ベースは いったいどんなものなのかを 知っておくまたその 流れには パターンがあるってことも 知っておくそうするとね 生きやすくなる相手にも 個性があってパターンが在るのだと知るとさらに生きやすくなり 人とも いい距離を持てるよまぁ 社会動物として生きる上で 人間関係のスムーズさはストレッサーとして 大きく影響を与えますからこの軽減は 健康のバランス維持にも いいのだよブログ全文はエレメントマトリックス?についての理解が深まることで、周りの人たちとのコミュニケーションが円滑に
なる!⇒自分の健康維持に繋がる!エレメントマトリックス?と身体の関係を知ることで、体調の変化があった時に身体に負担のない対処法をとることができる自分だけではなく、周りの人のことも知ることができ、日常生活に使えるエレメントマトリックス?! エレメントマトリックス?ってなに?と思う方。 4つのエレメントについて知りたい方 エレメントマトリックス?を上手に生活に取り入れていきたい方 自分の心と体を健やかに・バランスよくしたい方気になる方は是非お話を聞きにいらしてください!
代替医療師Vanillaセミナーエレメントマトリックス? ダイジェスト入門編


【日時】 9月7日(木) 13:30〜15:30 (開場13:15)


【場所】 フォーラム8
東京都 渋谷区道玄坂2丁目10−7


【受講費】  10,800円 
?【定員】   80名

【お申込み】 こちらよりお願いします

 講師プロフィール代替医療師 Vanilla シンガポール在住。統合医療を提案する啓蒙家。

幼少より、町医者であり中医師である祖父の影響を受け、薬とは何かを探求し、中医学の基礎とカラダの基本を学ぶ。大学病院長で外科医教授であった父親からの触発で免疫学に興味を持つ。中医学の基礎と体の仕組み、メディカルハーブ、メディカルアロマ、ホメオパシーとそれぞれの学びを深め、資格をとる。1999年、安保徹氏の免疫学に傾倒し、
より包括的な視点での「健康とは何か」について教える
セルフケアのスクールをシンガポールにてスタートする。ホリスティックな視点で健康や美について綴るブログの公開読者は12,000人を超える。毎月 日本で開催するセミナーは、募集を開始して10分で満席。2012年には 日本でのセミナー参加者は年間延べ6000人を超え、
2013年にはセミナー参加者は延べ60,000人を超える。セミナーのテーマは健康、予防医学、美容、セルフケアなど
ホリスティックな視点での体の仕組みや病気になるメカニズムを多岐に渡り、教えている。セミナーは「言葉の滝行」とも言われており参加者がカラダの仕組みをイメージしやすく語る比喩の\xB9
峙舛任茲圡里蕕譴討い襦7鮃唎任い蕕譴襪燭瓩防ⓜ廚幣霾鵑髻∉颪靴だ賁舁儻譴鮖箸錣困\xCB
わかりやすく伝える事で20〜50代の女性から圧倒的な支持を得る。西洋医学と代替医療、それぞれのメリットとデメリットを理解し
バランスのとれた治療の在り方を提案する。幸せで、健康に生き抜くための知恵を伝える啓蒙家。『健康とはサバイバル能力』3児の母親であり、複数の会社を経営する経営者でもある。
NPO法人日本ホリスティック療法協会 代表理事
 特別顧問ブログ HP 【キャンセルポリシー】 必ずご確認ください!●お申込み頂いた時点でご予約のお席を確保しております。お申込み後から自動返信メールが届きます。このアドレスを受信可能にお願いします。
携帯アドレスの場合は返信メールを受信できない場合がございますので
パソコンのメールアドレスからお申し込みください。
自動返信メールが届かない場合はお電話(082-577-5348)までご連絡ください
●セミナー開催1週間前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料500円差\xB0
繁曄法\xA3

●開催6日前よりのキャンセルはセミナー開催費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの20%を返金いたします(振込手数料500円差引額)。

●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。






凛としてダイジェスト



こんばんは。エリージアム巣立ちコース3〜4期卒Yopikoです。
本日2本目。旅行からも無事帰宅。帰りの車で爆睡した(笑)神戸フルーツフラワーパーク。どうやら市から委託された業者の運営だったのが赤字となり、今は一般財団法人が運営しているらしい。今年3月、おっしゃれーな、「FARM SIRCUS」という道の駅が開業したとのこと。では写真でダイジェストを。〜Days Kitchen〜道の駅のレストラン。野菜のバイキング。ピザや、パスタを食べられる。〜メニュー〜おっしゃれ〜。ソフトフォ\xA1
璽ɓ校箸辰討泙后▷舛ě笋筺遡邵擇ⓕ類辰討襦Ą船疋螢鵐唫弌次繊全冤瀅屐舛海犬鵑泙蠅靴人訓狠呂發△襦\xA31時間もいれば乗りつくせます(笑)久々にジェットコースター乗った。大丈夫だった。〜いっぷく〜写真撮るの暑かった。〜ホテル〜高級そうだけど、布団は自分で敷く、バイキングの食器は各自が返すなど、いくつかは自分たちでやる。キレイだった。〜ひまわり〜冷房の効いた温室!で展示されてました。ひまわり畑を期待したのだけど^^;〜ニチニチソウ(かな?)〜雲行きが怪しいので、12時頃には帰路についた。