花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

王道が欲しかった


王道 転んでも泣かない



皆さん、こんにちは

いつもコメント、いいね!ペタ、読者登録、リブログありがとうございます
本当に8月??ていうお天気が続いていますね
夏大好き私は残暑が厳しければいいなーと願ってます
このお盆は、3日連続のブライダルでした!!
ドレスは同じですが、アクセサリーやヘアスタイルでずいぶんイメージが変わりますのです
画像載せきれないので、2記事にわけますね!!

ドレスは私も個人的にすごーーーく好みです
ショルダーのレース裾の刺繍、上品なプリンセスライン
年齢問わずお似合いになると思います!




王道ゴージャスアップこちらは、花嫁にしかできないヘアスタイルで、スッキリ見えるし、オススメです
それに、ティアラが映えるヘアスタイルです

私服。涼しかったので、7分丈の花柄の肩フリルブラウス


いつも優しいヘアメイクさん帰りはアレンジしてくださいました
さて、2日目<
br>秋のガーリー風だそうです
ゴールドのお花のアクセサリーがとても華やかで、とてもゴージャスでした!!

あまり時間がなくて、ネックレスとイヤリングを外してしまいましたが、この3点セットは華やかでボリュームがあり、シンプルなドレスにとても合うと思います
私服。
刺繍のサッシュベルト
やっぱりピンクが好きです
この日の夜は、麻布グレイスゴスペル教会のいつもお世話になっている方々と焼き肉へご一緒させていただきました

お肉もすごーく美味してくて、豪華でした
皆さんと話してるとあっという間に時間が経ってしまいます
続く。
★梁瀬絵里★








海外王道事情



『友達大募集中』

『ポチったあなたに幸運と衝撃が訪れる』目指せ友達1000人??
ども

でちゃう!編集部

のんけです

本日は
「北陸インパクトキング〜王道〜」取材を
決行中??
楽しみたい方はぜひ取材ホールをチェックして下さい??
『キング オブ ノースランド 魚津店』
過去の取材では-------------スロット-------------

--------------------------------------このような
写真を撮影しました
『キング オブ ノースランド 吉久店』過去の取材では-------------スロット------------


-------------------------------------このような写真を撮影してみました
『キングオブノースランド黒部店』過去の取材では-----------スロット---------------------------------------------このような
写真を撮影してみました
『クィーンオブノースランド砺波店』過去の取材では------------スロット-------------
-------------------------------------このような光景を目撃しました
各店舗の追加更新は以上になります
皆様、本日は〜\xB2
ζ察措荳爐任ş擇靴濂爾気い泙\xBB??
それではまた