花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

ドラゴンズの人気モデルを超特価・激安で!今の時期に活躍するグッズをチェックしましょう


やっててよかったドラゴンズ





オーナーさんがドラゴンズの大ファンで、店内はドラゴンズ選手の写真や、サインがズラリ〜
沢山テレビで取材を受けていて、芸能人のサインも実はズラリ
前、お友達が偶然に、福山雅治さんともバッタリ会ってます私も会いたかった
何を頂いても、美味しくて大好きなお店『ピカイチ』さんに、お邪魔しました〜。





にんにくゴロゴロ。
美味しかった〜

にんにく食べ過ぎて、帰りにこれを買って帰りました〜
皆さん、素敵な週末をお過ごしください〜






ドラゴンズを間違えた。問題の答じゃなくて先生のことだよ。




担当 手塚



本日から中学1年生はスーペルコパ合宿に参加しました。
毎年強豪が多く集まる大会合宿で
チームや自分のレベルはどこま\xA4
把麺僂垢襪ʍ遒擦訃貊蠅任后\xA3


tfa Aチーム
1戦目vsレイソル野田B
6-0勝ち

2戦目vsラルクヴェール
4-2勝ち



2勝して明日からは決勝トーナメント進出しました。


先日のドラゴンズさんとの対戦で出た課題が今日のラルクさんとの試合でも出てきました。

ですが、今回はそこを抜け出そうとしてみたがやり方が賢くなかったです。


相手を分析し何をしたら特なのか?何をしたら相手が嫌がるか?
そこをわからないといけません。



まだまだ甘い選手が多いですが、少しずつ殻を破ってきた選手がいます。
1試合で見違えるようになるので明日の成長も楽しみです。



チームとしてはA.B両方とも切り換えをテーマにしてますが
明日更に進化をさせます。

それ以外にも課題は多くあるのでこの合宿で大きく変化させ強化させたいと思います。


明日も頑張りましょう


保護者の方々遠くまで応援に来て頂きありが\xA4
箸Δ瓦兇い泙靴拭\xA3
差し入れまでも。

tfaの保護者とわからず挨拶もできずすみませんでした。
コーチ陣の方にも来て頂けると嬉しいです。




明日の日程
わからなければご連絡下さい。










[photo:05]