花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

それでも僕はドラゴンズを選ぶ


ドラゴンズ 平日の疲れには休日がある。では、休日の疲れには?



皆様こんぱんは

昨日はマジプリ観戦ツアー、今日はお手渡し会、チアーズの皆様足を運んでくださってありがとうございました
昨日の観戦ツアーでは熱い試合を熱く応援することが皆様とできて本当に楽しくて、試合も中日ドラゴンズが勝利だったことが本当に嬉しくて
一緒に素敵な時間を作ってくれてありがとうございました

また一緒に応援したいなぁ
東海地方も含め全国各地から僕たちのために来てくださり、東海地方を一緒に盛り上げてる、それがなんか理想的なことでもあって幸せがまた増えました

そして今日はその中日ドラゴンズを応援する番組CBCテレビさんの「サンデードラゴンズ」、中日ドラゴンズの「ドアラ」そして僕たち「MAG!C☆PRINCE」の公式コラボグッズ発売記念イベントがありました
グッズがまためちゃめちゃ可愛くて

これを着て、身につけて、皆様と野球を応援できるのが楽しみです後ろの名前もたまらないですよね
\xA5
Ś侫↗轡礇襯哀奪困諒鈇蘯蠅砲箸辰討唎譴進釥△發舛蹐鵑修譴鮖箸辰謄薀ぅ屬悩嚢發了廚そ个鮑遒蠅泙靴腓Δ\xCD

さぁもうすぐ、イベントが毎日ある「幸せな期間」ですね
すごいネーミングセンスがない言い方
皆様との思い出や、メンバーとの思い出、何かを一緒にやる以上必ず出来るんですその日が近づいていて、8月もこれまた素晴らしい月になること間違いなしだなぁ
これは法被の時自撮りしてるところを撮ろう大作戦だったんですが、気づかれました
いい写真だったから大満足です

そして最近この黒のパンツを買ったんですが、履き心地も良くて、形も素敵で、すごい気に入ってるんです

んねー調子に乗ってめちゃめちゃ写真を撮っちゃうという

めちゃめちゃ履きまくりたいと思います
♪昨日はあった「観戦ツアー」内容いい試合、言えば「断片すら」今日ならあった「お手渡し会」幸せな時間「それは確か」思い出が出来るの「必然的」上限は自分次第「無限定」黒のお気に入「りのパンツ」好きだからこそ履き「倒しのチャンス」

皆様もお気に入りあ\xA4
襪茲\xCD

いいお買い物が出来て大満足な大城です


今日も見てくださってありがとうございます
それではちゃおー☆






日本があぶない!ドラゴンズの乱




こんに???〜(*?ω?)?
桜井まい ???


いつもエビナスをご愛顧いただき ありがとうございます(*´?`*)????
心より感謝です









台風が去ったと思ったら今度は猛暑ですね(?*д*?)
みなさま体調は崩されてないですか?
夏バテ、熱中症のお話もよく聞きますので体調管理しっかりしてくださいね





そんなあつーい中友達に誘われて初の野球観戦してきました

名古屋ドーム〜ヾ(*´∇`*)?



今まで野球はあまりだったんですがほぼドーム飯目当てで観戦に笑








試合3 ドーム飯7くらいの割合で楽しんでたんですが、応援歌に合わせてバット叩いてたらだんだんノリノリに



テンションMAXぐらいでさらにイケメン登場

と、思ったら1回ですぐ交代になっちゃいましたヽ(;▽;)ノちーん笑



応援のかいありドラゴンズ勝利

めちゃ楽しかったです
また行きたいなー

ちなみに友達はビール片手におっさん化してました(笑)

夏ですね











明日からお盆休みに入られる方も多いと思いますがお出掛けの方は事故 怪我にはお気をつけてお出掛けください
また土産話し楽しみにお待ちしてます(?????)


お仕事の方は一緒に頑張りましょー
お盆期間もエビナスは元気に営業しております
ご来店心よりお待ちしてます






ドーム飯食べたあとでも 夜ご飯は別腹のまいでした〜(*?ω?)? あでゅ