花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

ドラゴンズ空想実現百貨店


童貞がひた隠しにしているドラゴンズ





お久しぶりです


今回お知らせしたいことがあって20年振りに筆をとりました。


これまで


メジャーデビューした時や


シングルのリリースの時


憧れのアーティストと共演した時


初めての主催フェスYON FESの開催した時

初めてテンガを使った時などなど



何度も何度も


ブログを更新するタイミング



するべきタイミングがあったはずなのに



このブログは沈黙を守り続けて来ました


マネージャーに更新しろと何度叱られても


ファンの方から何度頼まれても



このブログは沈黙を守り続けて来ました




それがここに来て急にどうしたんだ



いったい全体、改まってどうしたんだ



2016年





GENになにかあったのか
??



まさか活休するのか??


結婚か??


逮捕か??



様々な憶測が駆け巡りながら



今、このブログを読んでくれてると思います


今回はどうしても自分の言葉で


ちゃんとお伝えしたいことがあったので



30年振りにブログを更新しています



まあ別にたいしたことじゃないし



そんなことかーい


ってなる人がほとんどだと思うんですが



僕らにとってかなり大きな変化が起きたので、ここで報告させてもらいます




我々 04 Limited Sazabys






遂に








上京しました。





僕らは名古屋で結成して


名古屋を背負って全国各地で活動して来ましたが


名古屋代表から日本代表になるために


僕らは上京しました


名古屋の皆さんは
寂しいかもしれませんが


グランパスの選手がA代表に招集されたような


ドラゴンズの選手がベストナインに選ばれたような気持ちで


今後とも応援してほしいです。



気付けば僕らも東京に行かないことがポリシーみたいになってて



ケッ!みんなそんなに東京が良いんか!



あんなくせぇとか住めるか!と意地を張って来ましたが


実は僕らが所属してるレーベルも事務所も東京にあります。



なのでうちのスタッフチームは



音響も照明も楽器もローディーも全員東京の人です



打ち合わせやレコーディングの度に名古屋に来てもらったりと



僕らが名古屋に住んでることで負担をかけることがありましたし



家族みたいに大好きなチームのみんなが住んでる土地を



愛そうとしない自分はどうなんだと感じるようになりました。




まあ僕らが何処に住んでようと


今後
も名古屋の04 Limited Sazabysであることは変わらないので



安心してください



僕らは名古屋を背負って東京の現場で戦い続けることを約束します。






そしてもうひとつ報告なんですが


来年

2017年2月11日に




日本武道館でワンマンします。



別に僕らは武道館を目指して活動してきたバンドではありませんが



これはチームの夢でもあり


今まで関わって来た関係者みんなの夢でもあります



なので僕らとしては絶対に成功させたいです



日本武道館



東京武道館ではなく


もちろん名古屋武道館でもない



日本武道館です



The Beatlesが来日公演をした場所です




僕らは日本を代表するバンドとして




日本武道館の舞台に立ちたいと思ってます



なので皆さん来\xC7
唎\xCE2月11日



スケジュール帳に油性のペンで


しっかりと記入しておいてください



以上




お知らせでした。




その前に

9月14日に出るニューアルバム『eureka』を聴いてもらえれば



僕らの思いが分かると思います。


全部歌詞にして歌ってるので










3万円で作る素敵ドラゴンズ





ストロング
一年ぶりの白星



2R 1分 52秒 KO勝ち



カンポストレーナーが、キャッキャ言うて大喜びしてグータッチして来たがスルー
なぜなら、4試合の中で一番勝てると踏んでいた試合だったから…
前よりは、パンチが流れないでコンパクトに打てていたが、パンチもらって鼓膜破れた\xA4
蕕靴\xA4
ディフェンス強化しないとダメだね
移籍して来た選手が辞めていく中、腐らず黙々と練習していた、移籍組たった1人になったストロング
指導にも耳を傾けるようになった
独自で行ってる体幹バランスパーソナルトレーニング
一回何千円!
そうおもたら、六島ジムは安いなぁ
一ヶ月1万円やで
毎日やで
パーソナル指導やで
話が底抜け脱線ゲームや!
パーソナルトレーニングが、全くボクシングに活かせてないストロング
みかねて、無料武市トレーナーパーソナルトレーニングを実施!
これで、パンチを打つ体の伝え方やバランスがわかったストロング
完璧じゃないけどよくなったね
蓬莱の豚まんみたいな戦績のストロング
ここからは、「勝つ時!」ばかりにしてほしいね
一年ぶりの白星おめでとう!



試合の次の日
早速、試合のオファーありました

ほなな
武市 晃輔



細川 貴之




向井
 寛史




太尊康輝




マーク・ジョン・ヤップ




坂本 真宏




ストロング小林佑樹




ジャンボ織田信長書店ペタジーニ



鯱ドラゴンズ敬太




ぴょん拓也




古谷 昭男




加藤GACKT



六島ジム会長 LINEスタンプ








六島ボクサー LINEスタンプ


















プロボクサーになろう!
世界チャンピオンになろう!
ワンルームマンションボクサー寮あり













試合予定




お問合わせ先(お気軽にお電話ください)

六島ボクシングジム

大阪市住吉区長居東3-21-11

Tel&Fax:06-6693-0610
E-Mail: