花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

ドラゴンズ ビミョーに非日常系学園ストーリー!


ドラゴンズを笑うもの



名古屋へ行ってきました。
朝7時に出発。
途中、ほとんど追い風。暑さもほどぼどで走りやすい。
途中、休憩がてらコンビニによったら、こんなの見つけました。私、愛媛県には何かと縁があるので、購入。
何で今の季節なんですかね?ミカンは冬ですがね。まあいいか。中のソースはまさしくミカンでした。
名古屋に入っても、大阪と違ってけっこう走りやすい。思ってたより早く着いちゃいました。
まだ開店前。。。しばし待ちです。開店と同時に一番のり!
ですが、目的のものは別館でした。


これを購入。実は、こんなに長くロード乗っていますが、今まで、なんかレーパンはさけてました。(..;)そろそろと…購入です。
外に出ると、灼熱地獄でした。
せっかく名古屋まで来たので、ここに。
名古屋城!?
次の日からバイクツーリングだったので、かえりは輪行

昼食を食べようと、思ってこれを持ちながら、駅を歩き回りましたが、どこもひどい行列…。駅のホー\xA5
爐領¤楚¤い④靴瓩鵑妊❺泪鵝\xA3
家から名古屋まで80kmくらい。また、こよーっと。
名古屋の歌燃えよドラゴンズ







ドラゴンズでビシッと格好よく





昨日はサントリードリームマッチのチャリティー試合で石原さとみさんのアンダースローの始球式があったり?????
武司さん対憲伸さん、キャッチャー谷繁さん??! L(_ ?o?)   °~ ヾ(?ω? ) ??????#山?武司 #谷繁元信 #川上憲伸 https://t.co/A7VPwEOsNf
立浪さん対憲伸さん、キャッチャー谷繁さん??! L(_ ?o?)   °~ ヾ(?ω? ) ??????#立浪和義 #谷繁元信 #川上憲伸 https://t.co/cFBmSg7P6k
本日18時30分から東京Dで往年の名選手による「サントリードリームマッチ」予告スタメン【プレミアムモルツ】P川上憲伸C谷繁3バース4篠塚5宮本\xBF
毅玉鄲叱❸系妥聴豺寸鍵靈妝控搬治庁斑翅宍Ą撻辧璽蹇璽此曖亰ⓔ庁嘆弾7鬘鈎翦Ł肝Ù横鬼慄棕狭盒恐蹌沓韮悩監◁顕以滷硬簡殖庁隼該衂陲修了邱腓里曚箸鵑匹❶∪郛紊斑\xAB繁のバッテリーで和田や立浪、山崎武司、小田とかドラゴンズの選手が出まくりという試合があったんですね〜ドラゴンズ色が強くて思わずニヤリとしてます。まず今週の日程をば。今週の対戦8月8日〜10日
カープ戦8月11日〜13日
ヤクルトスワローズ戦広島、ヤクルト共にナゴド開催
ジャイアンツに勝ち越し、明日からナゴヤドームでの6連戦。8/11のFCスペシャルゲームは「ドラゴンズ・オブ・カリビアン」。ゴールド、レギュラー、ジュニア会員先着7,000名に「カリビアンが大暴れする夏本バンダナ」をプレゼント!https://t.co/O9p2BSzBPP https://t.co/KcFKak3ls0
来ましたね地元に居座り6連戦。11日は『カリビアンデー』で、FCデーになりますからねうん。楽しい6連戦なるかどうかは選手次第ですけど。
8月反抗って何度か言ってますけど、8月暑い盛りの中を安定した涼しいナゴドで試合できる\xA4
箸いν瓚澄◀い錣罎訝呂陵琛箸いε曚任垢諭L掌轍阿僚襪気和召犯罎戮討皀魯鵐僂覆ぁ◀修鵑蔽罎鬟鼻璽爐涼罎任任④襪里蓮△笋呂蠡領賄Ľ乏擇任垢錣諭F辰法⌅茲譴ⓒ硑泙襪海了驒詎魯曠鵐箸砲△蠅❹燭ぁ\xA3
やはりルーキーの京田は体力的に辛い所だったろうから、ラッキーですね。日曜日の試合では決勝タイムリーを放ってますから、低調から徐々に上がってくるんじゃないかな?その京田がルーキーながら偉業を達成。Σ\(?Д?;)おいおいおいおいwwwまだシーズン終わってないやん〜何が偉業だよなんて思ってる方々、こちらをご覧いただけます?
メンノンに京田が。#dragons https://t.co/HKRtPtDuVz

京田、メンズノンノに出る。よーく見てください。居並ぶモデル陣の中に京田陽太の名が!そうそう京田陽太という同姓同名のモデルが居るとは思えんし、それならもう話題になってる。
ならばやはりウチの京田なんじゃないかと。ね。ルーキーで雑誌に出ちゃうなんてなんて子だ!(??д??)?と言ったとこですね、今週からまた頑張らないとね。うん。今日の先発【セ・リーグ公式戦】中日-広島(ナ
ゴド 18:00)広島 野村中日 鈴木下で投げている鈴木が先発。下でもあんまりいい感じではないかなって感じなんですけども、このピッチャーを一本立ちさせたいという首脳陣の思いがありますね。ホントに鈴木にはひとり立ちしてもらいたいってね。それに答えてもらいたい。頼むよ鈴木!