花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

ほうれん草のおひたし初心者はこれだけは読んどけ!


ほうれん草のおひたしをメイン商品として品揃えしております、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです

ほうれん草のおひたし 触れたら最後、日本全土がハルマゲドン

風邪を引いたりした為、少しペースダウン…

学校では学級閉鎖が相次ぎました。インフルエンザ恐ろしい(((?д?; )))

?

?

?

?

?

レモン風味のほうれん草のおひたし。レモン汁が意外にも合うんですよねー。

?

?

?

?

?

芽キャベツのガーリック炒め。あまり食べない野菜を食べようと買って来た。美味しかったヽ(?∀?)?

?

?

?

?

?

中華粥。冷蔵庫の残り物を色々入れた。茄子
、もっと小さく切れば良いのにw

?

?

?

?

?

ほうれん草入り豆腐団子。手で丸めようとしてたんですが、難しかった様子。

こう言うのは、スプーンですくってそのまま鍋に落とした方が綺麗に出来ますね。

?

?

?

?

?

豚肉入り卵炒め。色を見れば分かりますが…味濃すぎーー><

味付けは、しっかり味見しながら少しずつやってって言ってるのに_(:3 」∠)_

?

?

?

?

?

八宝菜。うずらの卵が手に入らなかった〜。ドイツに無いわけじゃないけど、いつも行くスーパーには置いてないんですよね(´?_?`)

?

?

?

?

?

どうにも味付けが雑で困る。

あと、子供は濃い味付けが好みらしく、薄味派の自分とは合わない("?3_ヽ)_

,
,,

,,,

7aU8hABgCbcdVyRR5T1tPRl1+2wpCeUi8MOwF+iPdUEiG4mFcrFBVjQbg8n3P8I5hiMlKP3vALeqSJVjo8Jq2oskXZAyvmNGkEgJIeU/MVm3eH4Ex3Wm2qIUNcflT/e8Bm3SVYha63mlHLbP9TsQ+/7k5B6RWaIyNmbce38HL3Sh1OoczeqlUKL3W/0n9XLVmZzF9/7VV2gdizrwAAAABJRU5ErkJggg==">,,,ほうれん草のおひたし 関連ツイート,,

,
,,
ケイ「むかしむかし、あるところに」
奏汰「たくさんのほうれん草がありました」
ケイ「おひたしおひたし」
,,,
,
,,
本日のおすすめです♪

青森 生タコ刺830円
北海道 真カレイ塩焼き580円
自家製ホヤチャンジャ480円
山形うるい胡麻和\xA4

\xA8420円
ほうれん草とせりのおひたし400円
アボカドなめ茸450円

,,,
,
,,
Ryota「むかしむかし、あるところに」
Toru「たくさんのほうれん草がありました」
Ryota「おひたしおひたし」
,,,
,