花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

ハウジングを勝手に応援するサイト


◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)

現役東大生はハウジングの夢を見るか

こんばんは。

おうちの可能性を引き出す家族にやさしい片づけ・Drawer Style。
キッズオーガナイザーの中村佳子です。

?

?

今日からは新年度のはじまりで心も心機一転

片づけネタをしっかりと綴っていきますよー(笑)

?

?

?

?

片づけってモノを捨てたり

モノをあっちからこっちへ移動するだけじゃない。

?

っていうのは、なんとなく知っていたり感じている人も

増えてきたと思いますが

?

?

?

実際、数字になって目に見えることがないので

なかなか成果を感じることができません。

?

?

?

が、今回サポートしてい\xA4
浸笋發咾辰唎蠅雰覯未❹任燭里\xC7

ご紹介したいと思います!

(お客様にはブログ掲載、了承済みです。)

?

?

?

?

先日、約1年半のサポートが終わった

ビジネスホテルのバックヤードオーガナイズ。

?

大阪5店舗、東京1店舗を一気にサポートしていたのですが

ただモノをきれいに収めるだけをサポートしていたのでなく

?

スタッフの方への研修も含め

どうやって問題点を見つけるのか

問題点が見つかったらどうアプローチしていけばいいのか

?

私の任期が終わった後もしっかり継続できるようにお伝えしてきました!

?

?

その成果あってか、

私が担当するまで何社もの会社が入れ替わり

片づけや清掃をあれしてこれしてと伝えて続けていたらしい環境は