花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

マスコミがひた隠しにしている王道


これ以上何を失えば王道は許されるの



こんにちは
はじめまして
今日からアメブロを利用させてもらい、いろいろと書こうと思ってます。

まずは自己紹介します。
エホバの証人です。
性別は男です。
日本住みです。

以上  ヾ(@°▽°@)?



えっとまずは今日のテーマは「開拓者」です。

みなさんもご存じのように今は一か月に70時間奉仕する人のことです。

開拓者になる利点として

?集会の実演で優遇される。

?開拓者の集まりという優越感に浸れる会合に出席できる。

?一般伝道者と区別され、エホバの証人の王道を歩んでいると自覚できる。

?開拓者学校に行き、そこにいる異性JWと恋愛と結婚ができるかもしれない。

などがあります。

でも開拓奉仕はすべての人にはできません。

だいたい

?儲けのいい旦那がいる主婦

?親と同居の
2世JW

?同性とパートナー生活し生活費が安上がりな人

?超ビンボウなバイト生活している人

?JWどおしで結婚しちゃって目立ちたい人

がなっています。

そもそも聖書の中には「開拓者」という言葉は出てきません。

エスもその弟子たちも「奉仕時間」の統計はしていません。

正確な数が重要な聖書の中に「年間840時間」というのはありません。

なんで開拓者という立場の人が必要なんだろうって思いますよね。






あなたの王道を見てあなたを見つけてくれる人は必ずいます。






こんばんは!





智也です。



なんか安定においしいですよね。なんでお腹空いたらとりあえず食べてしまうんだろう。
確かに和食も大好き、洋食ももちろん美味しい。