花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

今から買うならリカが絶対おすすめです!


リカで今まで以上の自分に…





姪っ子がコストコで買ったラプンツェルとベル?
妹はモアナ
小さい頃からバービーやリカちゃんの髪をいじるのが大好きだった妹が 一番テンション上がってる???
髪がリアルすぎて 色々やりがいがある? カワイイ?






リカのことならなにからなにまでおまかせサイト♪



こんにちは!強い女性ホルモンを作って、自然にさずかるカラダを作る頑張らなくてもうまくいく 妊活アドバイザー 竹川有貴です。30代女性は5人に1人が妊活経験ありという時代。ネットを開けば不妊に関する記事はとっても多いですよね。女性が不妊になる時子宮・卵巣の病気が原因
内分泌系の乱れが原因
ストレスが原因
年齢が原因
食生活の乱れや不規則な生活が原因

妊活中になかなか授からない原因は
本当に様々!
その中で自分の不妊の原因が何なのか
なかなか見えてきにくいことも
妊活を難航させ、妊活女性をより悩ませる要因だったりします。
でも。
全ての妊活女性に共通して意識しなければならないものがあります。
女性が命を授かり、育むために絶対に必要なもの。
それは「女性ホルモン」です。現代の女性を取り巻く環境は
女性の中にある女性ホルモンにとって非常に過酷なものばかり。男性と肩を並べてストレスフルな状態で激務をこなし
常に時間に追われてなかなか休むことが出来ない心と身体。そんな状態を積み重ねていることで
あなたの中の女性ホルモンは疲弊し、
本来の力を失ってしまっているかもしれないんです。しかも一生懸命走り続けていたら、
気が付くともう高齢出産の年齢になっていたり。頑張り過ぎによるダメージと年齢とで
疲弊してしまっている女性ホルモンのままで妊活を頑張るなんて
とっても厳しい道のりになるってこと、想像できるんじゃないでしょうか。そしてその妊娠できない状態が長くなれば\xA4
覆襪曚\xC9
身体も心も辛くなり、それが女性ホルモンにとってまた悪影響になることも・・・。女性ホルモンは女性が穏やかな気持ちでいられないと
バランスを崩しやすくなってしまう、とても繊細なものでもあるんです。この不妊期間が長くなることでますます妊娠から遠ざかってしまう状態が
多くの妊活女性を悩ませる不妊スパイラルだったりします。実は私も不妊時代、この不妊スパイラルに陥った1人でした。今まで知らず知らず
ボロボロに酷使して弱らせてしまった自分の中の女性ホルモンを
身体から、意識から、様々な部分から
本来持つ女性としての力を最大限に出せるようにしてあげれば
妊娠にぐーんと近づくはず。そうなんです!
妊活する上でもっとも大切なことは
揺るぎない「強い女性ホルモン」を作るためのカラダ作り、だったんです!そこからは自分の女性ホルモンを強くしていくことにフォーカスし、
猛勉強、様々なことを実践。女性ホルモンを強くすることに力を注ぎ出してから間もなく
自然妊娠することが出来たんです!しかも2回も!そ
して女性ホルモンを強くしていてもう一つよかったことがあったんです。
それは流産の危険性が非常に高い妊娠初期にしっかりと命を守ることができたこと。
女性ホルモンには妊娠をしっかり維持する、という大切な役割があるんです。一度妊娠初期に自然流産したことのある私は
本当に女性ホルモンから強くしていて良かったな、と思えた時でした。こんなふうに女性ホルモンという妊娠の土台になるものを「強く」「元気に」してあげると
妊娠する力が高まり、妊娠へ一気にショートカットできるんです。長い闘いのような終わりのないかのような妊活の期間を
確実に短くするって本当に嬉しいことですよね!!具体的に女性ホルモンを「強くする」には
密に繋がるキーポイントが6つあるんです。キーポイント1
体温を上げるキーポイント2
身体の巡りを良くするキーポイント3
自分に合ったストレス対策をするキーポイント4
卵子を元気にするキーポイント5
自律神経のアンバランスを整えるキーポイント6
女性力を発揮するマインドを持つこの6つのキー\xA5
櫂ぅ鵐箸\xF2
1人1人違う不妊に陥っている原因を紐解きながら
自分に必要な形で取り入れていくと
女性ホルモンはちゃんと色々な形で応えてくれるようになるんです。子宮に栄養を送り込むカスタマイズしたよもぎ蒸し
着床しやすくする骨盤調整
血やリンパの流れを巡らせて身体の機能を底上げするリンパドレナージュ
身体と心の冷えを取るホットストーンセラピー
お腹からストレスケアをするお腹セラピー
脳からの女性ホルモン指令をスムーズにするフェイシャル…これらを自分のうまく働いていない部分にフォーカスして
組み合わせることで
女性ホルモンは強く元気になっていきます。そして今持つ最大限の力を発揮してくれた時、
妊娠へと大きく近づくんです。妊活は
1人で抱え込んでもうまくいきません。
他人任せでも現状を変えられません。長い年月をかけて今に至るカラダを妊娠に確実に近づけるためには自分では難しい身体の内側からの調整と
日常の中で妊娠を遠ざけてしまっている様々な要因を取り除くという
2つの\xA4
海箸ⓑ膸槪任后\xA3
自然妊娠を望んでいる人も
不妊治療を頑張っている人も
まずは授かり、はぐくむ力の土台である
自分の「女性ホルモン」を「強く」するためのカラダ作り
を意識してほしいんです。そうすることで必ず身体も心も前進します。終わりがなかなか見えにくい妊活には、
前進していくことが大きな意味を持ちます。
そしてそれは自分を大事にすることに繋がり
辛い妊活から前向きな妊活へなるだけでなく
女性としての自分を取り戻し、
自分の女性人生を豊かにしてくれるものに繋がっていきます!
メニュー詳細●個別セッション●「これから妊活を始めたい」
「まだ妊活を始めたばかりで、どう進めていけばいいのか分からない」
「今すぐにではないけど、いつかは赤ちゃんが欲しい」
「遠くに住んでいるので通えない」
「いきなりカラダケアをするのは抵抗あるけど、どんなものか話を聞いてみたい」そんな方のため、
あなたのカラダが今、女性としての機能面からどういう状態なのか、
今後、授
かるために必要なキーポイントが何なのか、
をお伝えします。60分  10,000円(税込価格)※都内カフェ、またはズームかスカイプで行います。
●個別セッション&体験カラダケア●個別セッションの内容にプラスして
実際にケアをしながらお身体をさわらせて頂くことでケアをしながら、
より具体的なお身体の改善点や今後どう進めていくべきかの対策を
出していきます。【流れ】
・カウンセリングシートご記入

・ヒヤリング、タイプ診断

・カスタマイズよもぎ蒸し(排卵前までの方限定)・身体のチェック兼施術

・身体の状態のフィードバック
90分  15,000円(税込価格)※新宿区のサロンSOLで行います。
●強い女性ホルモンを作って自然にさずかるカラダケアプログラム●
〜3ヶ月で、さずかるためのカラダとココロへショートカット〜
【毎月3名のみ】
「気が向いた時だけ身体のケアをしていた!」気分次第でやっていても身体って変わらないもの。特に妊活\xA4
里茲Δ\xCB
今までの長い身体の積み重ねが関わってくるものは気分任せでたまにやるケアでや
自分の身体が必要としていないケアをやっていてもなかなか結果が出にくいのは事実。
「確実にさずかる身体に向けて進んでいきたい!」
「授かるまでの期間を一気にショートカットしたい!」
不妊治療にムダに時間もお金も費やしたくない!」
「自然にさずかりたい!」と本気の方には
あなたに必要なカラダケアと個別アドバイスから
徹底して自然にさずかることにフォーカスした3ヶ月集中改善コースです。
【流れ】
・プレ個別セッション

排卵前カラダケア(よもぎ蒸し・骨盤ストレッチ・妊活ドレナージュ)

排卵後カラダケア(個別セッション・妊活ドレナージュ・マインドUPフェイシャル)この流れを状態を見ながら3周期やっていきます。
特典
・生理後〜排卵前までカスタマイズよもぎ蒸し(40分)3回無料!
・お会いしていない時期の身体の様子をじっくりメール(LINE)フ\xA5
¦蹇蕊佞①˘┫譩崔罅△看タ韻気譴襪海箸眤拭垢△蠅泙后\xA3
ご妊娠された際には残りのケア分を精算しご返金、
またはマタニティトリートメント、産後スペシャルメンテナンスに代替致しますので
ご安心くださいね。3ヶ月  160,000円(税込価格)
妊活アドバイザー 竹川 有貴 プロフィール小さいころからバレエ一筋できた超体育会系の気質で20代はじめ、憧れの会社に入り、憧れの部署で男性に負けないように働く日々を送っていました。自分のことは後回しにして
努力と気合で突っ走っていたところ
あっという間に子宮内膜症が悪化。生理のたびに出勤出来なくなってしまうバリキャリ時代。
結婚後、
やはり妊娠したくても全然授からない状態が続き、検査をしても、
身体に良いと言われることをしても変わずで、何が不妊の原因か分からないことで身体も心も辛くなる
不妊スパイラル」に陥り、撃沈する日々を送っていました。
自力での自然妊娠を諦めかけた時、
あるきっかけで
「女性ホルモンから女性の身体を立て直す妊活

という考え方に出会い、授かり、はぐくむという女性の機能の土台には
女性ホルモンという存在が欠かせないこと、そして今までの自分の生活がいかに
自分の女性ホルモンをボロボロに酷使して弱らせてきていたか、
に気づくことが出来ました。
妊活をする上でもっとも大切なことは
揺るぎない「強い女性ホルモン」を作ることだと確信したんです。
そこからは自分の女性ホルモンを強くすることに専念。
猛勉強しては、様々なことを実践し、
間もなく自然妊娠で自身の不妊生活を終わらせることが出来ました。
その後、妊活という出口の見えない辛い経験を経たことで
同じように苦しんでいる妊活女性のため
「強い女性ホルモン」を作ることからのアプローチを広めたい、
という強い気持ちから、東洋医学リンパドレナージュ、アロマセラピスト、
ホットストーン、脳への働きかけをするフェイシャルや
骨盤・腸のための施術方法などを技術を取得。
1人1人違う不妊に陥っている原因を紐解きながら
今\xA4
泙農僂濬鼎佑討④申灝⑤曠襯皀鵑悗離瀬瓠璽犬\xF2
1つ1つリカバリーしていき
それぞれの形での「強い女性ホルモン」を作るため6つのキーポイントを独自の方法で体系的に進めていく
施術レシピを考案。
その時の状態に合わせて
カスタマイズしたよもぎ蒸し、
骨盤調整、
リンパドレナージュ
お腹セラピー、
ホットストーンセラピー、
脳指令をスムーズにするフェイシャル…これらを組み合わせた形の施術で様々な部分から
女性ホルモンを強く元気にさせるアプローチを徹底的にしています。
これまでに
多くの
自然妊娠を望んでいる女性
不妊治療を頑張っている女性の
「強い女性ホルモン」を作ることで
前向きな妊活へのシフト、自然妊娠への近道をサポートしてきました。女性ホルモンを大事にすることで
女性がもっと自分を大切にし、
前向きな妊活、またその後の女性人生をも豊かにしてもらうこと
が私の使命です。