花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

ダイジェストを、ノンフィクションに。


ニッポンのダイジェストの新しい時代が始まります



こんばんは!今日は亀ちゃんのおしゃれイズムにVTR出演してました。ジャニーズWEBにも出てた情報だからね、皆さんちゃんとチェックしてるかな今日もおキレイです。亀ちゃんちはもらったフルーツを玄関のドアノブにかけておすそ分けするほどお近くとな。そりゃ、仲良くもなるわ。お正月に亀ちゃんちは実家に集まらずに亀ちゃんとこに集まるんだって亀担ちゃんが言ってたよ。さて本日はわたくし雑誌の整理をようやく思い立ちまして、結局一日だらだらと‥片づけるつもりが、お店を開いて記事を読みふけってしまうという残念なことにwなんとか捨てる分はまとめることができました。スクラップ分はまだファイルに入れられてないです。明日帰って来たら…いやいや、週末までできない気がする!コードブルーもあるし、私忙しいのよ。明日あさってはお休みできないは決定なんだけど、今週は少し休みたいと思ってるんだよね。半日で早帰りでもいいかな〜。なんだか行かないと不安みたいなとこもあるんだよね部活練に大会の引率、校外教科活動、職場の建て替え引っ越し。
何やかにやで…内容はハードじゃないんだけど休めない(引っ越しはハードです…)来週週末には新学期が始まっちゃうし、ま、その前に夏季休暇ぐらい消化したいものです。スクラップの目安には、ツイッターのツイートを利用させてもらいました。ここでこんなこと書いてある、これにはあんなことが、とダイジェストでみなさんご紹介してくださってる。うっかり素敵な記事を捨ててしまったら大変だから、本当に参考にさせてもらって助かりましたよ!そんな中、普段ツイートを素敵だな、と思って見ていた方に対して、友だちのごとくついつい話しかけちゃってw普段、うんうん、って思って見てるから、親近感もっててすっかりwはっと思って自分のメッセージを見返したら、"初めまして"もない、オタクな突撃会話をしでかしてました(笑)それも”検討”も入ってたからね。友だちかよwあら恥ずかしいwwここで再度、突然にごめんなさい〜といっておきます。いつもツイートを見てるからって、知り合いのような感覚になるの、気をつけないとやっちゃうね。相手の方はびっくり!!だよね、ふふwホントは週末に書こう、と温めてた話もあ\xA4
襪鵑世韻鼻∈F詎ĺ夘佞韻笋蕕覆鵑笋蕕任Ĺ驒崢戮靴討靴泙辰堂篠瓦戮ⓑ④蠅覆ぁ◀里任舛腓辰醗磴ο辰如◀箸いΔ海箸如▲縫紂璽控Ⅶ槪里款匆陟②②\xADFOD史上最高の再生回数って、ほんとすごいね明日はもうコードブルーだね!こんな調子じゃすぐ最終回だよ…いやいやいやいや!まだ明日が5話です。ホントに幸せな2017年だね!雑誌の整理をしていてもにやにやしちゃうよ。雑誌整理の休憩には山Pのkiss英語この、品川さんとスキャンダルの時の回のkissムービー見てました。めちゃ萌える…おすそ分けですが、いかがでしょうか↓ (はめ込みがうまくいくなら見れると思うけどどうかな?)
投稿者 それではまた明日!コードブルーHP→ LIXILさんのHP→ こちらもよろしければこちらをぽちっとお願いします→    





現役東大生もびっくり 驚愕のダイジェスト



昨年末に出演した\xA1
\xD8I love Musical』がテレビ放送されることが決定しましたっ!!
BS 日テレ『I Love Musical』◆8月26日(土) 15時〜15時55分






ミュージカルソングって、なんだかテレビで観ると小っ恥ずかしいよね。(笑)なんでかな?
ま、でもこの際だからその小っ恥ずかしさも含めて観てください。
ダイジェスト版なのです。1時間番組ですが、実際は17時間の舞台でした。

嘘だけどね。


毎日暑いね。なんか、身体が湿気を吸ってブヨブヨになってる気がする。頭の中も。。そりゃ、くだらない嘘もつくよね。
「BS日テレ契約してないしぃぃ」とか言わないで。契約とか要りません。BSが受信出来ていればタダで観れます!タダですよ!タダ!タダほど恐ろしいものはないと言いますが、世にも恐ろしい「スーツにボア」が観られますよ。



暑いね…


ほなまた(^з^)/~~


★N?RO★