花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

王道の激安商品をお届けいたします


王道のセール情報の大特集、「一期一会」のタイミングを逃したらもう二度と同じ商品にめぐりあえないかも



がおかげさまで好評だったため、

第2弾をやらせてもらえることになりました

昨日はその2回目の打ち合わせ。

レースを使った、透け感のある、秋冬にも使えそうな長袖タイプのものを企画中です昨日いろいろお直ししたから、次のサンプルの出来上がりが楽しみだなぁ。

2色にしようと思ってて、1色は王道に人気のネイビーにしようと思ってるんだけど、もう一色はどうしようかな…

この前結婚式に行った時にみんななに着てるんだろう〜ってすごい見てたんだけど、やっぱりネイビーとかのブルー系は人気よね
でも中にはビビッドなオレンジとか、グリーンとか、見てるだけで明るくなる色を着てる人もいていいなぁと思ったけど、淡いピンクとかもやっぱり可愛いんだよなぁ…かあ、ドレスに合わせるバッグも多分プロデュースさせてもらえる私的に必須条件としては、財布と携帯、ご祝儀袋、ちょっとしたコスメが入る大きさ、チェー
ンがついてる。ってことなんだけど、みなさんももしあれば、参考にさせてください

そういえば、
この前のミキティのとお色直し後のドレス、超絶可愛かったなぁ…

透明感のある花柄ドレス…
旦那の青ちゃんのタキシードも、お色直しで深緑色になってて可愛かったなぁ。彼が「俺の時代はあんな可愛い色のタキシードなかった!!」って羨ましがってたのがまた可愛かった。笑








王道をこよなく愛するサイト♪



こんにちは!ワーキングマザー 兼 整理収納アドバイザーakikoです。
?
「忙しい働くママ」でもすっきり&おしゃれな部屋が続く収納・家事・インテリアのアイデアを発信しています。初めましての方は、自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪気がつけばもう6月に突入!今年ももう半分に差し掛かってるんだな・・・と思うと早すぎて感慨深いものがあります(^^;
でも、今年に入ってからアメブロに移転したこのブログも、気づけば読者登録が300人を突破!わずか4ヶ月ちょっとでたくさんの方が見てくださるようになったことを本当にありがたく思います。つたないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪さて、ここからは今日の本題へ!ではバスケット収納のパターンについてご紹介しました。我が家では、バスケット収納以上にファイルボックス収納を活用中!自宅には無印のファイルボックスだけでなんと46個もあります(笑)そこで今日は、活用法は無限大!万能すぎるファイルボックスの利用術というテーマで、ファイルボックスの活用術をパターン分けしてご紹介したいと思います♪■まずは王道の「書類収納」まず、王道中の王道の使い方、「書類収納」から。我が家では、リビング隣のキッズスペースの本棚に18個並べて書類を収納しています。「保険関係」「マンション関係」など主に長期保存の書類を中心にカテゴリ分けして収納・ラベリングしています。その他、書類関係では取説収納にもファイルボックスを活用しています。こちらはヨコ型のスタンダードタイプを使用。個別フォルダと
併用して、上から見てパッと見つけられるような収納にしています。使っている個別フォルダはこちらのもの。丈夫なPP製なのでたくさんはさんでもへたれません♪■丈夫だからできる!「食器・調理器具収納」ファイルボックスの良いところは、丈夫なので重い物などを入れても大丈夫!というところ。我が家では、キッチンで大きめのプレート類の食器などを立てて収納するのに活用しています。その他、お鍋の収納にも!フタを裏返して高さを抑えれば、土鍋やすき焼き鍋なども収納できます(笑)カセットコンロも、五徳を裏返してスタンドタイプに立てれば収納可能♪アイデア次第でいろんな使い方ができるところが良い部分です(^^)■見た目のごちゃつきを防ぐ「雑貨収納」また、カラフルで見た目がごちゃつきがちな日用品、雑貨を収納するのにも便利!我が家では洗面台下で掃除用品や日用品ストックなどにも活用しています。キッチンのパントリーでは、お酒のストック用にも使っていたり・・・。物置では、紙袋やエコバッグの収納にも活用。紙袋はつい増やしてしまいがちですが、ここに入るだけ!と決めることで適正量を保つ効果もあります(^^)以上、\xB2
罎⓲箸燃萍步罎離侫.ぅ襯椒奪唫垢粒萢僖僖拭璽鵑任靴植欄箸な鈇鬚劼蕕瓩い燭箸④呂垢瓦唫好奪⑤蠅靴慎な❹砲覆蠅泙后幣弌飽貪拉磴辰燭蕕い蹐鵑覆箸海蹐忙箸い泙錣擦襪里睫ノ呂任垢諭Ś屮蹈❶爾気鵑燭舛離侫.ぅ襯椒奪唫抗萢兔僂睫椶ǂ薀Ε蹈海任后Ą\xAA




----------------------
インスタグラムはこちら。
お気軽にフォローしてください♪

----------------------ランキングに参加しています。いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます! ?


更新の励みになっています。ぜひ「見たよ〜」のクリックを下の2つのバナーにいただけると嬉しいです!

?