花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

しおりんgoodな情報


イスラム教では説明しきれないしおりんの謎




こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

夏休みはイベントがいっぱいあって
リアルに毎日しゃち充してる!!!

メンバーに会わない日がないもん笑

ちょっと長くなっちゃうけど
最後に幸せな写真付けといたから
全部読んでね?


\8.11 ロッキン/


PARK STAGE のトップバッター!


奥の方まで人いっぱいいて
本当に本当に嬉しかった(>_<)?

朝早かったのにありがとう!!!

ロッキンのセトリとかバンド編成とかって
実は5月くらいから決めてたの!
それくらいメンバーもスタッフさんも気合い入れてたんだ( ̄+ー ̄)

ステージでは紹介できなかったけど
バンドメンバーのコナン君☆髭ちゃん☆さぶちゃん☆めぐろ☆


生の音ってやっぱいいね♪
気持ちが高まるもん(?`・∀・)?

めざましライブでもよろ
しくお願いします!


しゃちのライブが終わってからは
ブル兄のライブ観に行ったんだ〜♪


熱くて楽しくてみんなでライブを作ってる感じがハンパなかったの(°▽°)

私の推し・ドラムのよっちゃん☆


ブル兄の単独ライブに行った時に
よっちゃんが面白おかしく物販紹介してるのを見て、私もやりたい!って思ってしゃちのツアーでもリスペクトさせてもらったの!

ブル兄のライブは学ぶことが多い(^-^)

からのももクロちゃんのライブにはしご☆
まず人の多さに驚愕( ?д? ;)
やっぱりももクロちゃんはすごかった!!!


\8.13 AbemaTV公開収録/

収録とは思えないくらい
がっつりライブしました( ̄∀ ̄)

MCの黒木啓司さんが
とにかく優しくて楽屋でも
ずっとしゃちにかまってくれたの!


しゃちに詩を書く
っていう口約束をしてくれたけど…
期待して待ってていいのかな( *´
艸`)?

放送をお楽しみに♪


\8.14 フォーク村/

夏といえばこのイベント!!!

グループの枠を超えた
スタダ大集合のお祭り〜♪


いろ〜んな曲をコラボさせていただきました!

しおりん、ちゆ、くりりんと
しおりんずとして「…愛ですか」を披露?

三人がかっこよくギター弾いてる中
私はピアニカを…笑笑


ちょっと面白い画だよね( ̄∇ ̄)

しおりん推しとして
幸せなひと時を過ごせました♪


そして!
アカレンジャイとして
かなこちゃん、奥華子さんと
「ガーネット」を!

奥さんの歌声がすごく優しくて
ずーっと聴いてたいって思えるくらい心地良かったぁ〜(´▽`)

オレンジアカレンジャイとして
かなこちゃん、ひなたちゃんと
「紅の詩」「over drive」の2曲を歌わせていただきました☆



この2曲に関してはTAKUYAさん

ギターを弾いて下さったんです!!!

3曲とも自分らしく楽しく歌う!
ということを意識しました(^-^)

…どうだったかな?

しゃちの曲に他のグループが入ってきたり
他のグループの曲にしゃちも入ったり

エビ中ちゃんのサドンデス
スタダガールズが一心不乱に踊って
ステージ上がすごいことになってました笑

練習は大変だったけど
本番が始まっちゃえば、そんなことを忘れるくらい楽しい時間を過ごすことができました♪

きくこちゃん
いつもありがとうね♪

来年は何をやるのかな〜(?-∀-?)

☆.?.:*??☆.?.:*??☆.?.:*??

今日も明日も黒鯱の稽古♪

よ〜し、
がんばるぞぉ〜!!!

ではでは
またね〜\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆


はい!
お待ちかねの幸せの写真?



しおりーーーーーーん\(//∇//)\






しおりんはもっと評価されるべき



今日は詩織のBirthday〜.:*:゜☆

ジョバンニを演じた19歳ラストの詩織はほんとかっこよかったしあーりんといる時とかなんてほら!


詩織がお姉ちゃんって感じ(^m^)夏菜子と一緒に20歳組で乾杯しよーねっ(*^Θ^*)


ハタチLIFE一緒にEnjoyするぞー(*^Θ^)v