花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

なぜ、回避は問題なのか?


回避 ヒールで行って、負けた



ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。今年の夏、沖縄は例年以上に暑いです暑さのせいにしてダラダラと隠居生活のような今日この頃ですさて、さて、今日は、○○ワークをしたら本当に叶いました!!という報告が届きました。報告の主はハッピーマインドリーダーの。natsuさんは、もともともは、私の塾生さんでした。理想のパートナーとも結婚し今では人気の講師です。そんなnatsuさんが、誰でもすぐできる○○ワークで、夢を叶えたというので本日届いたnatsuさんのメルマガからそのお話をシェアさせていただきます。〜〜〜 natsuさんメルマガより〜〜(前略)この度夢だった恋愛コラムニストとしてデビューしました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆恋サプリというサイトで、婚活疲れを回避する方法を12話に渡って連載します。第一話は、『わたしってダメなのかな? 婚活を頑張りすぎないために…』というタイトルでお送りします。実は昨日UP予定だったのですが、お盆時期のシステムの都合などもあって、今日UPとなりました