花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

「リカ」に学ぶプロジェクトマネジメント


リカを貴方のお気に入り商品を通販ショップで見つけましょう、楽天なら初めての通販でも安心ですね













先日のリカちゃん展でgetしました



リカちゃん展限定ファイル




小さいときからお人形さんを着せ替えして遊ぶのが大好きで?


自分の可愛いもの好き、オシャレが好きの原点はここの気がします




可愛いファイルでお仕事も頑張ります?笑




鷲見











リカ キミがたのしいが、いちばんたのしい



いつも読んでくださりありがとうございます(*´ー`*)





今日はかんたんなお話しを考えたのでのせます。笑(*´ー`*)




桃花 まった?









雪美 ううん、花火大会もうすぐだもんね。ごはんでもなんかたべる?あの二人はきっと遅いかな。(。>д<)







桃花 うん、きっと、くまりかとミクリカは有名モデルだから遅いよ。







桃花雪美 よっし!屋台へレッツゴー!(*σ´?`)σ

























雪美 キャ!






雪美、桃花 何着て花火大会きてるのー!((((;゜Д゜)))








ミクリカ、くまりか おまたせー!!(*´ー`*)








雪美 くまりかまでなんで水着?しかも上下くっついてるやつ!(。>д<)
くまりか んと、浴衣が二着しかなくて、ミクリカが水着も夏っぽいよー(*σ´?`)σなんてすすめたから。







ミクリカ まぁーいいじゃん!似合うしなつっぽいんだからさ!







ミクリカ ほら、ごちゃごちゃいってないで、ほらいくよ!

雪美 やー!こっちがめだって恥ずかしいよー(*/□\*)







桃花 わたしたちも見に行こー!!じゃがバター!焼きそば!たこやき!

くまりか あれ?花火大会だよね。笑ことしも賑やかな花火大会になりそうだな。(*´ー`*)









明日はすこし雨がぱらつくみたいですねー。(。>д<)体調に気を付けて。(о´∀`о)明日もいい日になりますよーに!