花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

逆転の発想で考えるしおりん


しおりん情報をざっくりまとめてみました



今日はSHIBUYA-AXで【ももクロとかまってちゃん】でしたー来てくださったたくさんのみなさんありがとうございましたいやぁーめっちゃ踊ったなぁ自分たちでもビックリするレベルだって前半に7曲連続MCはさんで後半は5曲連続だよーちょっと疲れたけどももクロってこんなに体力あるんだって驚きましたでも7曲連続はもうしばらくいい・・・かな今日はももクロを初めて見る方が多かったと思いますが来てくださったみなさんが楽しんでくれていたり少しでも元気になれていたりしたら私たちはとても嬉しいです今回のライブで少しでも、ももクロに興味を持っていただけていたら是非ライブに遊びに来てくださいいつでも待ってまーす本当に最高の時間をありがとうございましたしおりん






しおりんじゃないから恥ずかしくないもん!




さてさてさて

近況報告\xA4
靴泙靴腓Α\xAA
最近のボナさん。




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
8月6日!
この三つは要チェック?
髪の毛を切る!!!!



結構長かったんすよね。



ファンタグレープ色にしてください〜って言った。
前髪のハゲてるとこが気になるお年頃。



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
8月7日



前のバイト先で仲良かった後輩と友達と焼き鳥を食う!!!!焼き鳥!!!やきとり!!!!


新しいTTポーズらしいwwww



こいつは一応先輩なんだけど、同い年なので、もう、アレ。うん。アレ。(どれ?)


東京で頑張ってる後輩にも久々に会えて、嬉しかった…?





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
8月7日!


ゆうきさんの発音セミナー(in福岡)で知り合ったフォロワーさん、しおりんと遊ぶ

何したかと言うと…


古民家風ならぬ、公民館風のご飯屋さん



トマトラーメンを食べてきましたーー!!
さっぱりしてて、でもしっかりトマトの味がして!
夏にピッタリだなあって思いました(≧▽≦)

ピリ辛だし、夏バテ気味の私にぴったんこカンカンでした。ええ。おいしかった。あと3杯食べれる。食べれない。


いやもうこういうの大好きよ!!?!!!






水の中に、魚がいたから見てたら
めっちゃでっかいハチがいました。

こわかた。


なんならこの感じもちょっと怖い。


今日も絶賛ビビってます


ちょっとオシャレなカフェに移動?




こういうカフェ大すき〜…
個人経営すき〜…



わたしはコーヒーゼリーが入ったフラペチーノ(?)\(^o^)/




フォロワーさんと遊ぶ機会なんてあんまり無いから新鮮で楽しかった?


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
8月8日!

朝叩き起されて、早朝映画を見に行く!




もうこれやばいって;;;;
上映時間の半分泣いてた;;;;ガチで;;;;

若干上映時間に間に合わなくて、ジュースとか買えなくて、脱水起こすかと思ったわ;;;;

あと3回は見たい。
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




それから、歯医者に通ってます。ええ。安定です。


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


日本帰ってきて100パー言われること?TWICE知ってる??

?韓国でもTT流行ってる??




お盆連休の時にまた沢山遊ぶので、その時また更新します

リクエストあれば、コメントしてくださいね


ではでは!