花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

YOU!サムネしちゃいなYO!


サムネはなぜ流行るのか



さてさて、前回のブログ(ブログ記事:)で、本物のフュージョンモデルと私の自作フュージョン風モデルを比べてみて、全然ちがうっ!やっぱり本物の方が発色良い!! という話をしましたが今回はその原因究明のブログですでもまず先に答えの画像をアップしますね先に答えの画像をアップする理由は、アメブロが、ブログの最初に出した画像を、そのブログのサムネイルにしてしまうからです(笑)(サムネイル画像、選ばせて欲しい・・・w)と、まぁ上の写真見てもなんのこっちゃ?! なはずなので、説明しますっ!(笑)まず最初に、前回のブログの、市販のフュージョンモデルと私の自作フュージョン風モデルの写真比較。右側が私の自作(DMCのHAWK)※あ、自分でバレルにフュージョンモデルのようなグラデーションをつける方法は、こちらのブログをお読みください↓↓↓(ブログ記事:)上の比較写真を見ると(と言っても写真じゃ少しわかりにくいのですが)やはり市販のフュージョンモデルはすごく発色が良いんです!!そして私のバレルは、フュージョン風にしたすぐは色味キレイだっ\xA4
燭鵑任垢❶△覆鵑世ʍ驒屬❹燭弔箸垢阿砲唎垢鵑任④舛磴い泙靴拭Α♠能蕕ǂ蕕海Δ世辰燭里ǂ福€丙遒辰榛能蕕魯謄鵐轡腑鵑ⅹ紊辰討謄侫↗襯拭爾ǂ韻童ǂ討襪里ǂ發靴譴泙擦鵝幣弌法砲隼廚辰董∈遒辰討垢阿硫菫詎劼辰僂辰討④燭韻鼻△Δ鵝△笋辰僂蟶遒辰榛能蕕枠囉Г❺⑤譽ぁĄĽ修靴童什澆呂海鵑粉兇犬砲覆辰討泙喉②②④垢辰瓦唫轡屬ご兇犬任瓦兇い泙好侫紂璽献腑鵐皀妊襪虜姪戮旅發い里ⅱ貅蠅世韻疋ɓ蕁爾詫澆靴ぁ⊇造い里ⓜ澆靴ぁĽ箸いκ鈇砲呂瓩辰舛穃匹いǂ癲幣弌砲靴ǂ掘∋笋離丱譽襪❹垢阿砲唎垢鵑犬磴辰燭里郎犲舛琉磴い覆里ʔΑΑ¦侫紂璽献腑鵐皀妊襪蓮▲船織鵑某Г❹弔い討い襪韻鼻∋笋亮ɒ逎侫紂璽献腑\xF3(風)は、タングステンに色が付いているのの違いかもしれませんねということで! 気になったら試さずにはいられない派のきゃし〜は、チタンもフュージョンモデル風にしてみることに・・・(笑)火あぶりでございます(笑)バレルでチタンは持っていないので、今回はたまたま持っていたTARGETのチタンシャフトで試してみることに!!さっそく焼入れしてみると、とても綺麗な紫色になりました。で、実際に1週間以上放置して\xA4
澆燭里任垢❶▲織鵐哀好謄鵑醗磴辰匿Г❹△擦覆ぁĄĄ,困辰斐採錣覆泙泙任后ĄĄ,笋辰僂螢船織鵑世肇⑤譽い覆鵑澄船織鵐哀好謄鵑離侫紂璽献腑鵐皀妊襪蓮⊂唎靴世洩詰鈇❹△辰燭里ǂ發靴譴泙擦鵑諭¤△函∋笋離丱譽襪\xCF2007年購入で表面ボロボロなのでその違いもあると思う★★★でも、この控えめな色味もキレイっちゃきれいなので、これはコレでありです(笑)落ち着いたカラーリングが良いなと思っている方は、タングステンモデルに焼入れをしてみてはいかがでしょうか?(笑)もちろん全て自己責任でお願い致します(笑)










サムネ 理髪に行って利発になろう



毎度どうも!アルティです。

今日の晩御飯は肉豆腐でした!夫婦で揚げ物とか好きなんですが、あっさりした料理もいいものですね(^o^)
さて、今日からついに臨月です!あとひと月もしないで我が子と対面できるかと思うと嬉しいです…!

たぶん私より旦那さんの方が心待ちにしてると思います笑
私の方は、体はとても元気です。赤さんがだんだん下がってくるので胃の圧迫も減り、一度に食べられる量が増えました。
でもだからこそ食べ過ぎに気をつけなくてはいけないので、産む直前まで油断できません( ̄▽ ̄;)
妊婦生活もラストスパートですね。最後まで健康的に過ごすよう気をつけます!


こちらは今日アップした動画です!スマホからのブログ更新なのでYouTube版です。
サムネは毒々しいですが、素敵な街にたどり着きました!これで少しはバカンス気分を味わえそうです(o^^o)でも実際は暑いの苦手というどうしようもなさ笑バカンスはゲームで楽しむのが1番合ってるのかもしれません。
それではまた次回♪