花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

補強で一番大事なことは


補強の優良通販店舗を紹介、ビックリされるのがこのアイテム数の多さです



CLプレーオフ リヴァプールvs.ホッフェンハイム1leg??リヴァプールが勝ちました?
バルサvs.レアルのスーペルコパ??バルサ 2-0で負けたけど、まぁ〜良いでしょ?思う様に補強が進んでないし8/31迄 移籍市場は開いてるし
気にしない 気にしない??


さて??一緒に踊る ダンサー2人です??





ファンは知ってるよね?
佐藤洋介?
もう、13年位 一緒に踊ってる?
メチャ 上手い???
リフト アダージョ系も上手くて
安心して体預けられる?







三井聡?
彼共、何度も踊って来た?
真面目で努力家?
お子さんもまだ小さいし
パパ 頑張らないとね?


私は3歳から踊って来たから
ダンス思考だ?
ダンスがいかに難しくて
沢\xBB
海了槪鬟①璽廚靴覆④磴覆蕕覆唎\xC6
いかに大変か分かってるから
頑張るダンサーが愛おしい?
自分の為に
私の為に
ハードな振りをカッコ良く踊り
showを盛り上げてくれて
有難う?????

今日も頑張ろうね???














補強の未公開情報を通販ショップで提供、こよなく愛する女性のためのトレンド発信基地



先月半ばに受験した「ビジネスマネージャー検定試験」の結果が届きました。とりあえず合格です。これってどんな試験かというと、東京商工会議所が2年前に始めた検定試験で
「企業組織の要である管理職(マネジャー)の土台づくり」
「あらゆるマネジャーが共通して身につけておくべき重要な基礎知識を効率的に習得する機会を提供」
ということのようです。
つまり、中間管理職向けの資格試験ってこと\xA4
任垢ǂ諭↗咼献優好泪諭璽献磧叱…蟷邯蓋璣\xB0HP
いろいろ思うことがあり、数年前から資格をチョコチョコ取っています。
資格を取って儲けようというのではなく、営業等をやってきた人たちとは違う人生を歩んできてしまった私なので、今さらながらの社会勉強としてやっています。今回の資格試験の内容は今まで取った資格やこれから取ろうと勉強していた資格試験の内容と被っているところも多く、それらの復習や補強として受けたという次第です。
そのため既に知っていた事もけっこうあり、公式テキストをザーッと読んで第1回の過去問を解いてみたら97点。まぁ、資格試験の第1回というのは問題が易しめで解きやすい事が多いですから。
もう一度テキストを復習して第2回の過去問を解いたら、やっぱり第1回目より少し難しくなっており92点、第3回目は94点。
市販の過去問集に載っているのはここまでですが、第4回目はさらにぐっと難しくなっていたようで、合格率も第3回目の64.4%からガクッと下がって24.5%になっていました。
そし\xA4
董∋笋亮擷韻紳\xE85回目。
私としては難化しようが90点以上は取りたい、というか、取れるはずだと思っていたのですけどね。
結果は、89点。(笑)
負け惜しみを言うと、本番でマークミスをして3点逃していました。
簿記試験等の過去や本番で計算ミスや書き間違いは何度かありましたが、マークミスをしたのは初めてです。
見直す時間はあったのですけどね。過去問を解いた時ほどは時間が余らなかったので、余裕がなかったのでしょう。そう考えると、これは実力不足から来るミスといえるのかもしれません。
私の受けた第5回目は、一気に難化した第4回目に比べると易しかったようで合格率は41.9%。
試験当日の会場やネットで「(急激に難化した)前回より素直で解きやすかった」という声を聞きました。そんなわけで。
私がここ数年で取った資格はこんな↓感じ。
どれも仕事等で使ったことがほとんどないペーパードライバー状態。(笑)
あ、ビジネス著作権検定や知的財産管理技能検定は、プライベート上でも仕事上でも「知的財
産に関する権利を知らないうちに侵害して後で恐ろしいことになる」という地雷を避けるのに陰で役に立っていると思います。
あと、サラリーマンをやったことがない私は秘書検定で覚えたマナーの知識にも助けられていることがあるかも。
他の資格も、直接はお金になっていませんが、私に新しい「ものの見方」を与えてくれたという点では役に立っていると思います。
これからも、もうちょっと資格を取っていくつもりです。【法律系】
・ビジネス著作権検定 上級
知的財産管理技能検定 2級、3級
ビジネス実務法務検定試験 2級、3級
【会計系】
・ビジネス会計 2級、3級
日商簿記 2級、3級
【経営系】
・販売士 2級、3級 
・ビジネスマネージャー検定
【マナー・一般常識系】
秘書検定2級