花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

オバマ氏もビックリ!?王道♪


王道をインターネットで探す人のサロン♪



みなさん、こんにつあー









さてさて、この夏の大作????の先陣を切って購入してまいりました????????????12 ?? ???????? ????なんですけど・・・
ようやく本編の方を???する事が出来ましたー









因みに???時間は35時間程度、???????は・・・????→71??????→57???→53?????→54????→67?????→57



といった感じでしたねー







なるべく????上げは???けないように満遍なくやってきたつもりですけど、どうしても白魔導師の?????を充てていた???は使用頻度も高くなり、少し多めに上がるのは仕方ないのかなとも思いますw








因みにこれだけ????を上げてると……

???????の設定もこの2?????、「目の前の敵を攻撃する」と「白魔導師のHP回復と状態異常回復
」の2つのみで、ほぼ???戦闘のまま????????まで行けてしまいましたw










ではここからは、????????を迎えた????????????12 ?????????? ????の感想などを??????と(ФωФ)






まず????????????12という????はもう11年以上も前の????になるうえに、??????版が発売された当社は?????????????????の中では賛否両論がある????でした







しかし当時は?????????????????の正統な????????の最新作として発売された中で期待値の高さから逆風が大きかったのですが、今回HD?????に関しては????????????12とはこういう????でこういう????だよね!というのが分かりきっていたので、購入される方はある程度は????????????12という????を理解して購入されてる方が多いのかなとは思ってます












因みに????????????12の欠点は、


・???
が重すぎる????

・広大な????の移動にかかる時間


この2つが??????版の頃の低調な評価に繋がっていて、まぁ????さえ良ければ神???という評価も結構あるように????????????12の????は帝国軍だの反乱軍だのと、ちょっと今までの?????????????????の王道とはちょっと違う????に取っ付きにくい印象があるのは否めないんですよね?「反乱軍じゃありません!解放軍です!!」









そして広大な????の移動は今でいう??????????くらいに本当に広い????で……
当時は移動に時間がかかって仕方なくて結構????になっていて、またHD?????するに辺り当時????していた方は2周目以上の周回????になるわけなので、普通にやると途中で投げても致し方ないのですが、それを一発で解決してくれたのが……

倍速????!!!





これは2倍速と4倍速と切り替えられるのですが、これのおかげで広大な??????の移動も戦闘も快\xC5
❹砲覆蝓∅ǂ\xED?????を借りる方が煩わしくなるくらいの???????な????移動が出来るようになり、また基本的に??????版と同じ行程を繰り返す事になるHD?????版を快適に楽しめる事にも繋がり、??????版を体感した?????にも高い評価を得る?????に繋がってると思いますね








倍速????があるだけで、これだけ????が快適になるなんて……これは非常に良いHD?????になってると思います








あとはもう????????????12の独特の????が好きか、嫌いかになると思いますけど、

???????はPS4の画質に合わせた????と謳っても遜色ない????!!





????????????12発売当時は投げた人も改めて????する価値があるくらいの、素晴らしい作品に仕上がってると思いますね









発売当時は酷評も多かった????????????12ではありましたけど、今は??????????の????とかも色々出てきたりしててね、それ
に近い????を持つ????????????12は寧ろ当時の時代の最先端を行きすぎた挑戦をしてたんだなぁって、今だから感じられる面も沢山あると思います










私的に勝手に?????させてもらうと100点満点中の90点といった所ですね♪










購入を迷っているなら絶対に買って損はしないと言えると思います





因みに……????本編を???すると「強くて???????」と「弱くて???????」という、全員90????から????する???????と、?????????を???すると逆に全く????の上がらない初期????のまま????する2つの????で周回????が楽しめます




なんと???????的な????????の????の?????も????90とかwww
















こんな感じでね、普通に????????のやり込み要素としては召喚獣集め等の???????要素も、も
ちろん沢山ありますし、周回????を楽しめる要素も用意されている????????????12 ?? ???????? ????








倍速????のおかげで快適すぎるくらいの感じで????????後の要素も遊べますし、本当にRPGに飢えてる人にも、逆にRPGは時間がかるからって敬遠されてる方にも????しちゃいますね












あー、あとちょっとこれはとある個人宛てなので全然無視してもらっていいんですけど……




某????上で結構苦労する?????も????を上げすぎると15分の録画内でこんな事もwww??たんごめんやで(ФωФ)











ということで是非是非みなさんも????????????12の感動の物語をね、11年経った今だらこそ実現できた完全版ともいうべき内容の?? ???????? ????で????してみてくださいね









いま再び!????????で??????・??さんの名曲を!!
?「