花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

サムネの情報、案内


サムネ ほしいものが、ほしいわ。






まず最初に

ブログヘッダー(パソコン版)をチェーーーンジしました

歴代のヘッダーを組み合わせてみただけですがw



このブログがこんなに長く続くなんてね
それもこれも読者の皆様のおかげです♪
いつもご愛読ありがとうございます

そして、何がってシンシン・・・
真ちゃんが元気に活動を続けてくれているから(*???*)

本当に応援し甲斐のあるお方(?-人-?)拝
そしてちゃんと応えてくれる。。。

これだから何歳になっても←ファンをやめられまてん




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日発売になったAAAが表紙のの
スペシャルムービーがYouTubeでも公開になりました♪
(またもや一番手の王子)





そちらからスクショ・作成させてもらいました?



Twitterにも載せまし\xA4
燭❶孱傳押廚痢慘垢忙鈇辰討い④燭ざ福戮\xC7
與さんが挙げていた『Mike Posner』の
オススメ曲を紹介してくれてるサイトを貼り付けておきます→

今日は『Ed Sheeran』のLIVEへ行かれてるし

王子の影響で再び「洋楽」漬けな日々になりそうです(笑)
AAAに出会う前は「洋楽」ばっか聴いてたもので


ついでに過去に公開された「Q&A動画」も貼り付けておきますね♪









あと、ここに載せられるものなら載せたい(*´Д`)
昨年、モバイルで公開された「恋愛一問一答」
(VIP会員なら今も見れるけれど)

その事を書いた記事よりスクショw↓




↑これは『今でも忘れられぬ一言』のうちのひとつです
(今思うのは、これは「上に上限がない」のではなく「下」の話!?)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




また洋楽の話に戻りますが
この間、與さんが「オ
ススメのアルバム」をRTしてたので
珍しいな。と思っていたら。

お友達だとの事で
そのアーティストさんとは?




それで、いつもの感じで與さんにリプしたところ、
MAGIC GIANTさん(のスタッフさんだと思いますがw)より
英語で返信いただきまして

嬉しくて(単純な私は)思わずAmazonさんでアルバムをポチりw

すぐさま、頑張って←英語で返信しましたところ
今度は「日本語」でお返事いただきましたww


そのやり取りが

私、なんとか英語で「CDを購入した」事を伝えたくて
頑張りました

が!

実は(前にチラっと話した事もありますが)
職場の上司がアメリカ人なんですね( ̄ー ̄)???

なので返信しようとした英文を見てもらったところ
ほぼほぼ全て直されまして(爆)

それで、あのネイティブな文面が完成したのですww

そこで今度は長文の英語でお返事がきたらどうしよ
と思ってたら、日
本語で返ってきたのでε-(´∀`*)??
(この事を見抜かれていたのかもしれませんww)

実はその上司が、昔バンド活動をしていまして♪
全米をツアーで回った事もあり、CDも出してるんです
(つい最近、そのアルバムを聴けて感激でした!!)

そんな凄い上司と毎日一緒に仕事出来るなんて。。。
普段日本語で会話してるからアレだけどw
せっかく身近に英語の先生が居るのだから
本格的に勉強しようかなと思うキッカケにもなりました←遅っっ

社内では「日本語禁止」にすればいつかペラペラになれるかな

與さん考案・監修・出演?の「英語教材」も密かに待ってはいるんですけどね


話がそれましたが、
そんな訳でデビューアルバムが手元に届きました







王子が好んで聴いているという『countrymusic』系で
とても聴きやすいです♪
心穏やかになる感じ

好きな人と同じ音楽を楽しめる幸せも味わえますよ(〃∇〃)
気になって\xA4
詈鈇\xCFiTunesでも試聴・購入できますので
是非聴いてみて下さい?より




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




またまた『真チャンありがたやー( ̄人 ̄)』
な動画連続の日々が・・・

撮影(←だから一体何の!?)頑張ったご褒美にと
スタッフさん達とユニバーサル・スタジオ・ハリウッドを満喫された王子

全6動画もUPしてくれて、本当に有難い

サムネを集めてみました?





これを見るだけでデート感溢れてるのがわかりますよね
動画だと、まさに一緒にUSHを楽しんでいる感覚に

「お化け屋敷」(←結局1人で入ったの!?)の前で
『行くよっ』って言われたり←自分に言われてる感覚ww

〇〇年前のハネムーンで訪れた時と変わらぬ景色も見れて
(まさに自分がTwitterにUPしたその場所を歩いていて感動したり)

一緒に夕日を眺めたり
「BIGミニオン」ゲットの瞬間と嬉しそう\xA4
壁従陲鮓ὰ呂韻蕕譴燭\xEA

とっても美味しい映像のオンパレードでした
(パークを満喫中にも撮影のお仕事なマネさんにも感謝!!)

週末は「サンフランシスコ」も満喫されたようですし♪
そちらも真チャンで見せてくれるのかな?

お友達と行かれたみたいですが、まさか「男性」よね!?

\_(・ω・`)ココ重要!


さて、そんな妄想も叶えてくれちゃう
『LAファンミーティング』の申し込みの期限が
8月17日(木)23:59までと迫っております

今回は申し込みの際、「意気込み」を500字で綴らねばならぬようで^^;

挙句「倍率」も予想以上に高そうで


運命の発表は・・・

8月21日(月)中

です

(ちなみに昨年は8月23日でした←思い出したくない)

申し込みされた仲良しさん達の健闘を祈ってます


それでは、今回はこの辺で










サムネ 蘇る法廷バトル、ついに開廷!



治療2クール目の21日目。
こちらはサムネイル用のムスメ。かわいい。

さて、今日、昼に入院しました。治験の約束事で2回目の入院です。

11時に来いと言われてたのですが、不良患者なので12時近くに病院に到着。でも、今日はやることなし。夕方入院でも問題ないくらい。
暇なので病院の床屋に行きました。縮毛になってしまったので長さが良く分からなかったのですが、結構伸びていて4センチくらい切りました。とてもスッキリ。
床屋のおばちゃんによれば、化学療法が終わって髪の毛が生えてきて、1.5cmくらいになった時に一旦切ると、縮毛の度合いが少なく元の素直な髪質に近いものになりやすい、と。ほんまかいな。
また、僕の髪は場所によって、縮毛が酷いところがあるそうです。特に右側の何カ所かが酷いそう。ま、今後は短めのヘアスタイルにするしかないですね。
さて、明日、血液検査、CT、肝生検で、朝昼食抜きの夕方重湯。今日のうちに色々と美味しいものを食べておかなきゃいけません。
こちらはウエルカムランチ。いきなりの焼きそば。屋台の方が美味い。ジョアは嬉しい。
夕食は鰆。なぜか蒸した鰆。微妙な変化球。パイナップルは売店で買ったもの。
お部屋は、今回も4人部屋で窓際の同じ位置。部屋は前回6月に入院した時の向かいのお部屋。
で、売店で買物して帰ってきたとき、自信満々で前回の部屋に入っちゃった。ベッドでくつろいでいた、見ず知らずのおじさんを驚かせちゃいました。ごめんなさい。