花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

ほっと安心、もっと活力、きっと満足。もっちの約束


もっち大特集、プレゼントにも喜ばれる商品が満載です




雨曇り
帰るの面倒だったのでまりもっちの家にお泊まりしてました
夜中の3時頃に寝てお昼過ぎに起きた
今回着てきてたTシャツ
これもう何年着てるかな…たぶん13年前くらいに一目惚れして買ったお気に入りのインディアンTシャツ
あっ!裏返しぢゃないよ

これねなんとリバーシブルTシャツ
こっちが一応表
タグは表側の後ろについてる

若い頃に買ったモノだからサイズがけっこう小さめでピチピチ脱ぐときにちょっとキツイけどお気に入りだから長く着てます
1枚で2パターン楽しめるリバーシブルTシャツ
Om Shanti

いつ晴れるのかな?今年は冷たいお蕎麦1回しか食べに行ってない…今日の気温は22°寒いけど湿度が高くて蒸し蒸し曇り時々晴れってなってるけど今日も雨降ってたよ














我が子に教えたいもっち



今週土曜日に福岡で行われるゆるっとフリマ?




わたしも参加させていただくことになりました
当日はお仕事のため、参加できませんが、
声をかけてくれた友達が←愛とはなにかをずっと考え続けてるちょっと変な爽やかイケメン。?
わたしの愛しのお洋服たちをお渡しする作業をしてくれます?
お散歩気分で遊びに行かれてください?















わたしは息子のサイズアウトした思い出のお洋服。それに、わたしのも合わせて60点くらい?
どれも思い入れがあるお洋服なので着てくれたら嬉しいな?

最後の写真。もっとちゃんと並べて撮ればよかったなぁ
加工してもダメダメなぐちゃっと感。
わたしのはこの倍くらいあるよ?

【JAM MARKET -vol.1-】



日程 : 2017/08.19(Sat)時間:17\xA1
\xA700〜21:00場所:Tlalli(トラリ)https://www.instagram.com/tlalli_jp住所:福岡市中央区平尾2丁目19−35入場無料(散歩がてらフラリとお立ち寄りください)
福岡のモデル・タレント・ヘアメイク、スタイリストetc…が集まったフリマを開催いたします
当日はレディースの洋服を中心に、雑貨やレコードなどメンズにもオススメなアイテムも出品予定です! お求め安い金額です。
トラリカフェもオープンしているので、スイーツやコーヒーもあります。女性1人でも、友達とでも、カップルでもぜひ!ゆる〜い、夜のフリマを過ごしに是非お越しくださいませ?




☆注意事項☆・クレジットカードのご使用は出来ません ・エコバッグのご協力お願いします ・フリーマーケットなので返品クレームはご遠慮ください ・駐車場はありません ・貴重品の管理は各自でお願いします