花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

補強通販おしゃれ館


安全は人と補強で作るもの




リアセクションがドンドン重くなってます
何キロのバネが入ってるって言ってたかな??
どこまで下がるのでせうか?
このピットから出せなくなる可能性もあるな^^;
とにかく容量を稼ぐ為にとてつもなく複雑なエンクロージャーを製作ちう?
もちろんガッチガッチの補強入り??
オーナーさん?後はヨロシク(笑)






補強の有名店など特集、やっぱり個性的な逸品しか欲しくないですよね



昨日の4,000アクセス超えは、緑コレオを実行されたサポの方々の おかげですミシャに干されて神戸に行った峻希が、また神戸でも干されたらどうしようもないので、峻希、浦和に戻って来いラファエル・シルバは、DF貢献度が低く、ムラがあるので、今季限りかな空いた外国人枠で、FW。アジア枠で、左サイドバック。そしてユース
組、直輝、峻希、岡本、水輝、大谷、皆 呼び戻せやフロント西川、槙野、森脇、田村、福島が放出枠それから、ユースから昇格で、橋岡くんかな【神戸】ネルシーニョ監督を解任 次期監督候補にカタール1部アル・ラーヤン監督のラウドルップ?・後任としてOBの吉田ヘッドコーチが暫定的に指揮
・監督経験がなく手腕は未知数
・クラブ関係者によると来季以降は白紙で、既に次期監督選任に着手
アル・ラーヤンとの契約は2018年まで残る
・浦和の監督を解任されたばかりのミハイロ・ペトロビッチも候補の一人
猶本光/Hikaru Naomoto??@hikaru_naomoto15分前

髪伸びてきたなぁ。でも美容室に行くほどでもないなぁ。
自分で切っちゃおう!てな感じで切り始めて2年。自分で切るならちゃんとしたセット買おうと思い購入。
自分で切るのやめなよって言われるけど、自分で切ってるって言わなきゃみんな気づかないから、これでいいのだ。しっかりと、言ってるじゃんドイツ地元紙がインゴルシュタット入りの関根貴大を特集「左ウイングとして期待」

同メディアは浦和からやってきた関根について、「彼はインゴルシュタットでのトレーニングで十分な才能を見せている。
167センチと小柄で軽量だが、ピッチでは神出鬼没なスタイルで存在感を発揮。左ウイングとして期待を集めている」と伝えた。

また「週末の試合に可能なら出たい」、「先輩である原口元気君がヘルタ・ベルリンでプレーしていて、
自分もドイツでプレーしたいと思っていた」と語った関根本人の言葉も掲載している。

記事では、20日に控えているブンデスリーガ2部の第3節インゴルシュタットvsSSVヤーン・レーゲンスブルク戦で
関根が起用される可能性があるという。ドイツに新天地を求めた関根のドイツデビューが間もなく実現する見通しだ。