花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

今から買うならしおりんが絶対おすすめです!


満員電車でお肌がアップになるのが気になります。「しおりんに相談だ。」







こんばんわ〜?
キャンディオレンジ担当るなちゅーこと尾澤ルナです!



コメントやいいねしてくれて
ありがとう(*´?`*)



___/\○_??????\____○ノ???!!




@JAM EXPO 2017のリハーサルの後は〜


SHOWROOM『スパガの超絶☆るーむ』があったよ?




次回の放送でほぼほぼ【1周年】なんだけど


今回はなんと!!!幸愛さん初登場でした〜?


楽屋でもやっと出れる!とかすごい楽しみーって言ってくれてて何かルナも嬉しかった(笑)


今回はスイカ叩きってゆうスイカ割りっぽいゲームにチーム分けして挑戦したんだけど何と全員成功!!!!


ご褒美で超高級スイカが食べれる…


はずだったんですが!!!!!!!全員だと面白くないとゆうことでチーム代表ジャンケンに???


?幸愛さ\xA4
鵝▲襯\xCA?ひかるさん、夢梨ちゃん?蛍ちゃん、しおりん


このチーム分けだったんだけどルナ、夢梨ちゃん、しおりんでジャンケンをしました。


代表ジャンケンなんでこれに勝ったらチームの2人でスイカを食べれるんです。


私、スイカ大好きなんです。すごく食べたいんです。


よし、勝ちたい。


ジャンケンポンっっっっ!!!


夢梨ちゃん・・・?
しおりん・・・?


ルナ・・・





?


なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???


めちゃめちゃ悔しかった?こんなにスイカ食べたいのに勝たせてくれないのは何でや!!!


それはルナがジャンケン弱いからや!!自業自得???(笑)



あ、でもねでもねその後に蛍ちゃんとしおりんチーム以外のみんなでジャンケンして1人勝ったら食べれるってなったの!!


だからもうそこで勝つしかないってなってジャンケンしたらルナと夢梨ちゃんが勝ってタイマンのジャンケンよ





はい。負けました_("ε"_ ∠ )_


勝たせてくれなーい(笑)めっちゃ悔しかったわーほんとに?




見てみ?!この欲しそうな顔!(笑)


知らん間にワイプに出てるってゆうね。そうとう食べたかったんでしょうね(笑)

みんな引かないでね?


いつもと違った企画で楽しかったです(^^)


次回スイカ食べれる機会があったら絶対にリベンジしたいと思います!!(笑)


スイカ大好き〜?


次回の放送は8月28日(月)ですっっっ


何と次の日が記念すべき【1周年】の日なんです?


なんでほぼほぼ1周年記念放送!どんな企画するのかすごい楽しみだね?


みなさん是非見て下さいなっ



それでは!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!!


おやすみなさい?


  告知

《ライブ情報》

『@JAM
EXPO 2017』

☆日程:8月26日(土)27日(日)
☆会場:横浜アリーナ
?


『SUPER☆GiRLS LIVE〜超絶☆レインボー〜 in台湾』

☆日程:10月8日(日)
☆会場:杰克音樂 (Jack"s Studio)
☆開場:16時半〜 開演:17時半〜

台湾でのワンマンライブです?海外でライブが、、、しかもワンマン!!!ホントに嬉しいです?是非来て下さい?
?




《コラボ情報》

『SUPER☆GiRLS withBEST LIMOUSINE Collaboration 2017』

スパガラッピングされたスペシャルリムジンで都内をクルージング
スパガのライブ映像を見ながら豪華な時間を過ごせます?
☆コラボ期間:8月1日(火)〜8月15日(火)

一生に一度しかできないレアな体験です!!!みなさん是非楽しんでみてはどうでしょうか?

☆予約はコチラをチェック?


『SUPER☆GiRLS in STORIA CafeCollaboration
Event 2017』
S.P.Cで先着先行受付スタート!

☆日程:8月16日〜8月31日
メンバー参加!!☆8月23日(水)24日(木)25日(金)

☆開場:Theater Cafe & Dining""STORIA" powered by SQUARE ENIX☆1部:開場/12時半〜    開催/13時〜15時
☆2部:開場/16時半〜    開催/17時〜19時

スパガとのコラボカフェです!この3日間はメンバーが登場します?みんなで楽しみましょう!!?



《レギュラー番組》

『SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』


MBSラジオ
毎週土曜日24時〜


関西地域以外の方にも
Radikoってゆうアプリで
聞くことが出来るので
みなさん是非聞いて下さい?

↓ ↓ ↓





《MV》
『スイート☆スマイル』MVが解禁されています?
いっぱーーーーーーーい
見て下さい!!!!