花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

「4月になったら私もドラゴンズよ」と彼女は言った。


ドラゴンズ はたらくを楽しもう



昨日は雨の中日戦??

席はビジター側のDB応援席にて、友だち親子らとカッパ着ながらワイワイ観戦。うちの姪っ子ちゃんは風邪をひかすわけにはいかないので別の機会に誘うことにしました。霧雨が止まず寒かったー
キレキレなウィーランドさん、ドラゴンズさんに2点も取られアレアレ?な中、その後はしっかりビシバシと決めてくれました
なかなか点に結びつかずでしたが、キタキタ〜〜!6回7回で好転となり、同点になった☆
ヤスアキはまたまたランナー背負ってたけど、なんとか抑えた!!!声援もすごかった
9回に奇跡が起きた


サヨナラツーベースヒットのクララチャンスを作ってくれた嶺井も走りまくってホームへとまっしぐら!3-2で勝ったDe寒さなんてどこへやら、カッパ脱いで堂々と倉本ユニ着て花火を楽しんでから帰りました?
最高の試合、観に行って良かった

いつもはポーカーフェイスなクララも昨日はテンション高めなヒロインだったまたのお立ち台\xA1
⊄圓辰討い襪\xE8?
今日は今永くん、二桁勝利となるか…頑張れベイスターズ







「愛されたい!」と思ったときに試してみたい5つのドラゴンズ






キョウハ ボクタチニトッテモ タノシイタノシイエンソクダッタヨ





ミンナデ ヤマニ ノボッタンダ






チョウジョウメザシテ ガンバルゾ


エイッエイッオー





ワ〜 キレイナソラ





ワタシハヒヤケ ニガテナノ







ボクハオヒサマダイスキ〜






キャ〜ウシロカラ ニジノヒカリガ・・・




ワタシハ イロイロナバショデ メイソウシマシタ






ホン
ジツノ シュギョウハ シゼンノイチブトナルコト…





オオキナマツノ キノシタデ・・・


アナタ ト ワタシ






イツモ イッショ二…





イツイツマデモ


コノ ウツクシイ ホシ チキュウデ…











シャシンテイキョウ

トモチャン

イツモアリガト











Yuka