花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

「サムネ」という宗教


サムネは僕らをどこにも連れてってはくれない



三匹の眼鏡に遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!とても楽しい1日でした!
どうやら予告編が配信されてるみたいで、本編は来週からとなります。




本編については避けて書くと、今日も店舗さんは大盛り上がりでした。いろんな機種でぶん回されている方がおられまして、期待感たるや相当なものですね。来月の収録も楽しみです。

そしてこちらが配信されました。リノ世界一決定戦です。1回戦はVSトムさん。因縁の対決というと大袈裟ですが、過去に一度実戦勝負で負けたことがあるのでその雪辱を果たすために。


サムネから滾る面白そう感。
1時間の実戦にもドラマが生まれがち。そう、ハイパーリノならね。ということでよろしくお願いします。

明日は久しぶりの東京での実戦です。キコーナ蒲田店さんに行きます。久しぶりのホールさんなんで気合を入れていどみます。勝てますように。
16時までおります、お近くの方はぜひ!










サムネの口コミ情報を紹介、マル秘情報とも思える記事も提供しています






こんばんは〜





今日は、代々木に向けたとあること。


やばかったー!
当日がより楽しみになっちゃったー!



みんなはまだ知らないことだよ。ふふふ。


お楽しみにしててねっ(`・ω・´)!








そのあとは、雑誌の撮影!

こちらも楽しかったなあ〜?


スタッフさんも優しくて楽しかったし、
またご一緒に仕事できるよう頑張ります!!!





これは、少し早めに解禁できそう^ ^



待っててね〜〜〜。













昨日の正解者さまへのプレゼント!



不正解の人は、すごい\xC0
Ľい妊好唫蹇璽襪靴討唎世気\xA4(`・ω・´)
ぜったい。やくそく。
みたら、おこる。すこしだけ。





















マスクのへんなひとたち。
(笑)
























はい!
すごい勢いでスクロールした??




不正解だけど見ちゃった人、
嘘でもいいから見てないっていいなさい。

目をつぶってあげるよ( ??? )笑











ただおそらくブログのサムネイル画像で出ている、
ような予感。笑



ま、いっか〜( ??? )笑














それでは!



明日も学校やお仕事楽しみましょう〜!

また明日〜^ ^




Ciao


YOLO



色の、ないかんじ。笑