花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

呼び捨て 甲子園に、恋をした


もはやグローバリズムでは呼び捨てを説明しきれない



撮影の中休み、ゆいは立ち上がり踏み出した瞬間、つまずく。クレアに抱きかかえられ、不覚にもゆいはドキッとしてしまう。彼女、女の子なのに、女の子っぽくない細くて長い指、シブい声、良い匂い。ゆいも、一瞬心を奪われる。つまずくところから、抱きかかえられるまで全部見ていたさち。ゆいが一人になったところで、ゆいに怒った。「ゆいちゃん。ダメでしょ?小百合ちゃんがいるのに」「あっ!見てた?ねぇ?やっぱりカッコいいね。何の香水付けてるんだろう。良い匂いだった」さちは呆れて、大きなため息を吐く。「ゆいちゃん!ダメってば!そんなこと。小百合ちゃんが知ったらヤキモチ妬くよ」「いいでしょ?小百合だって健斗さんのファンだって、公言してるんだし。いつだったか、サイン入りの写真集を、ご飯も食べないで見てたのよ。それに比べたら、私のことなんて、大したことじゃないよ」抱きかかえられてポーッとしたゆい。「ふ〜ん。じゃ〜今日小百合ちゃんに話そうっと。どうなっても知らないよ」中休みが終わる頃、小百合にゆいからLINEが来た。『小百合、クレ
アっていうモデル知ってる?今撮影中なんだけど、そのモデルね、女性なのにすんごいカッコいいの。良い匂いした?』LINEを読んだ小百合は、かなりのご立腹。「私には一幸君のこと、散々言っておきながらさ〜〜、何だよ!良い匂いって!」「小百合ちゃん、どうしたの?何怒ってんの?」小百合は、チャーハンそっちのけで、LINEを何回も読んでは、ブツブツ。「ねぇ?モデルのクレアって人知ってる?」そう言うのに結構詳しいユイが色々教えてくれた。年齢や、どんなモデルなのか、女性なのに仕草が男役みたいなことも。「小百合ちゃん、この人がクレア。かなりの美形でしょ?」小百合はユイから画像検索で調べたクレアの写真を見る。「この人がクレア?」「どうしたの?さっきから」「今ね、このクレアって人が撮影に来てるんだって。今、ゆいが担当してるみたい」小百合はその画像を見て、やっぱりヤキモチを妬いた。『今ゆいがこの人と一緒にいるんだ〜。カッコいい人。ゆいはこう言う人が好きなの?』「ユイちゃん、このウィキに書いてあるんだけど、そんなにモテるの?」「ホントかどうかは知らないけどね、誰もが一度は惚れる顔だって。じゃ〜もし
かしたらゆいさんも?そんなことはないでしょ?だって、モデルならこんな顔いっぱいいるじゃん」「そうだけどさ〜」「さゆっち、もう授業なんていいからスタジオ行きたいでしょ?」小百合はため息ついて、目の前のチャーハンをレンゲでいじる。ブツブツ言いながらゆいに返信して、またため息。中休みが終わったゆいたちは、クレアの次の衣装で撮影が再開。ところが、次の衣装も似たような、体型にピッタリの濃紺のスーツ。何かのミュージカルにでも出るような。「クレアさん、似合ってますよ。カッコいいいです♪」「ありがとう。ねぇ?名前で呼んでいい?」「あ〜、良いですよ」「ゆい、ありがとう」えっ?『ゆい』?名前でいいとは言ったが呼び捨てって。隣にいたさちも、いきなりの初対面で『ゆい』と言ったクレアに目を丸くした。とりあえず、そんなことはどうでも良くて、でも、カッコいい人からの呼び捨てがちょっと恥ずかしいゆいは、撮影に集・・・とにかく集中。シャッターを押しては、何度も言葉をかけ、その気にさせて決めポーズを作らせる。シルクハットのような帽子を持ったり、かぶる仕草だったり、浅くかぶっておどけたり。『すみません!一旦確認\xA4
靴泙后戮罎い魯唫譽△傍抃討靴討發蕕ぅ好繊璽襪離船Д奪唎鮖呂瓩拭◀泙織唫譽△❹罎い里修个僕茲動貊錣縫船Д奪唎鬚靴拭◀修了顗▲唫譽△❹罎い房遡笋鬚靴拭▷屬罎い藁璨佑い襪痢€廖屬┐叩Î眛佑任垢諭◀呂ぁ△い泙后廖屬匹鵑平諭€廖屬修€舛任垢諭2聴Δ唎董⇔鼠鈇ⅹ綣蠅如△い弔任發匹鵑覆北欧唎討盪笋力辰鯤垢い討唎譴董G嘻爾覆鵑任垢韻鼻△垢辰瓦垸蠅蠅砲覆襪鵑任后彁1討鬚靴討觧類茲蠅皀⑤薀⑤蕕靴親靴埜譴襪罎い縫唫譽△蓮愾△泙靴ぁ戮噺世Α▷峪笋砲呂修Ω世辰討唎譴訖佑❹い覆ぁ廖屬任癲▲唫譽△気鵐皀討襪掘△修Ω世♧佑垢宛ǂ弔ǂ襪隼廚Δ鵑任垢韻匹諭礎唎ǂい覆い鵑任垢ʔ€廖屬い覆ぁΑΑΔ函ヿ世辰討Ľǂ覆い函∋毗浬蠅ǂ蘚椶蕕譴襦◀發Γ横兇覆里法◀海離⑤礇蕕❹發Χ貭砲如廖屬鵝¿貭法¦⑤礇蕁€廛唫譽△蓮△罎い範辰靴討襪Δ舛法⊅北鬚離⑤礇蕕ⅹ唎靴困勅茲譴討靴泙辰拭6辰い燭里蓮△罎い世韻犬磴覆ぁ◀修个砲い燭気舛癲-鵑唎任里召Ⅳǂ靴討い神萓犬癲▷岾阿任發海鵑粉兇犬任い襪里辰討韻辰海β臺僂箸いΔʔ∩任北瓩譴覆ぁ◀い弔皀ɓ奪海いい辰童世錣譴董△任發笋辰僂蟆聴Δい辰峠漚了劼覆藐世錣譴燭い辰討いΔʔ廖屬犬磧繊∋簓類肪綢悗┐\xBF
ら、もう一度ここに立ってください」ゆいは、マネージャーと話をして、了解をもらう。「表に出さない前提でならOKします。イメージがありますので」「ありがとうございます」ゆいはメイク室に行って専属のメイクさんにお願いをした。時計はとっくに2時半を回った。時計を見たゆいは、急にお腹が空いてきた。『あ〜〜〜お腹空いた。空き過ぎて気持ち悪い。こう言う時は小百合が作った・・・何がいいかな。食べたい物がいっぱいで選べられない』そう思いながら、今日の晩ご飯をどうしようか考えた。






呼び捨ての未公開情報を通販ショップで提供、このタイミングを逃したらもう二度と同じ商品にめぐりあえないかも



友人宅のソファーでカップルかwと思わず突っ込みたくなる2人





また、別日にファミレスにて娘の方が体格が良くて重たいのに(;゜∀゜)
ずーっと背中に乗っかってYouTubeを見\xA4
討い觧僂縫ぅ船磴弔⑱瓩丨世\xBEwと見てるこっちが恥ずかしくなる2人




お互い一人っ子で0歳から保育園で一緒に育ち下手すると親よりも長い時間を共にしてる2人
性別も関係なく遊んでる姿を見るとこれが"幼なじみ"というんでしょうね
全く異性ということをお互い意識してない感覚は兄弟姉妹みたいなもんなのかな〜
(保育園ではお互い好きな人が別にいますw)


私には経験がないけど一人っ子の娘にはまるで兄弟姉妹のような幼なじみとの関係がこのままずっと続けばいいな、と思います

でも、いつかお互いに意識しはじめて今は○○君と呼んでいるけど名字で呼び捨てにしたりするのかなw
そんな時にはこのラブラブ写真をネタにしてやろうねと母達は目論んでおります( ̄▽ ̄)ゞ






いつもポチっとありがとうございます♪