花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

リカさまざまな視点から商品を比較・検討できます


リカ自分サイズ



ちょっと遅れての盆休みです。「青春18きっぷ」のポスターにある駅に行ってきます。先月は寅さんのロケ地を目指しましたが、今回は「寅さん」、「おはなはん」、「完治とリカ」を追って西に向かいます。夏季休暇のお知らせ
2017年8月22日(火)から2017年8月24日(木)まで夏季休暇とさせて頂きます。
当日のメールでのお問い合わせ・発送業務はできませんのでご注意ください。
休業期間中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、休業明けより順次ご対応いたします。なお、ネットでのご注文は随時承っております。






リカすき好きサイト



今晩は!メンタリングカードで心スッキリ風祭ひろよです。今日はスッキリしなかった話。昨日まで私は祖母の家に滞在。両親、子供、妹家族と過ごしました。そこで両親に対し、\xA5
ぅ薀ぅ蘿耷咩ż彊琛蓮勅|砲里Ľ佑靴隋◀修譴癸夏譩嶇⊄魁◀海譴泙任惑唎某异鹹瓚戮里修修ΑN梢涜陲任睥浩茲任睫簑蠅覆掘◁夏譩崑海い燭里如⊆類蠅ǂ蕁屮Ś爛弔鬚気擦蹇廚噺世錣譴燭鵑任后〽|砲蓮並隋砲魯Ś爛弔任靴ʢ侏茲覆い里如∋鍊欧靴討い泙靴拭◀任發Ľ靴辰海牢袷瓦縫Ś爛栂イ譟◀気垢❹忙笋盪妬鈇覆い隼廚ぁ⊆|砲墨辰鬚掘▲Ś爛珍暑紂〽,瞭詎呂Ľ佑靴腓呂覆咩¬椶魍个泙靴深|砲聾亀い法屬Ľ靴辰魁次很技㯃▲肇ぅ譴悩僂泙擦燭鵑任后▷嵋諭⊇侏茲燭茵硃廚箸い♦ɕ丨頬類前遒譴辛従陲如◉笋倭完漚吠鷙陲靴泙靴拭Ľ修瞭詎量襦↗瓮縫紂爾魯ɓ譟璽薀ぅ后〽|砲話羶匹離ɓ譟爾髻⊃紊鬚燭唎気鶲萁澆覆❹薜貔厳軺真¤戮討い泙靴拭◀修陵融劼鮓ǂ辛磴琉豸澄▷屬Ě紊い辰僂ぐ萁鵑任襪ǂ蕁▲Ś爛弔気擦蹐茵廖Ą€Ą€Ą€Ą€Ą€屬泙困蓮▲肇ぅ譴帽圓ǂ擦蹇△犬磴覆い痢€廚海糧噱世砲泙坤ɓ繊璽鵝◀修慮紂∩完漚ǂ蕁屮Ś爛弔諭廚辰童世錣譴董JĎ┐咩⌅瓩靴唎覆蠅泙靴拭N泙ⅸ个討靴泙ぁ▲肇ぅ譴縫瀬奪轡紂3Гⅺ看曚垢襪里亙❹ǂ襦◀任發諭ΑΑΔ覆鵑如屮肇ぅ譟廚犬磴覆唎董△呂覆辰ǂ蕁屮Ś爛帖廚覆痢Íǂ亮ɕ丨頬類舛深|砲良従陝〽最圓錬嘉戮靴討靴泙辰燭韻\xC9
、ちゃんとリカバリーしたのに。次男を別室に連れてって、「もう1日だけオムツ履いてみよう。これで大丈夫だったら、皆に教えてあげてパンツで寝ようね」「嫌だ。パンツで寝たい」そりゃそうだ。彼は頑張ったんだもん。オムツで寝るなんて屈辱だよね。再度説得試みるも、パンツを履いて逃走。仕方なく、寝入った次男オムツを履かせ、起きる寸前にパンツに履き替えさせた。彼を信用するよりも、周りの不安に同調してしまった…朝のランニング中も涙が出てきた。たかがオムツ。されどオムツ。私は次男を全面的に信用してあげられなかった。たった2回の失敗で、リカバリーしたのに、受け入れてもらえなかった次男。大人同士の出来事だったら、仕事だったら、どう思うんだろう。本人が深く反省し、リカバリーもしたんだし、チャンスを貰ってもいいんじゃないだろうか。失敗にだけ目を向けず、成長や本人の気持ちにも配慮してあげたい。コーチングを学ぶ前だったら、両親や周りと同様に、本人の気持ちも考えず「おねしょしたんだから、オムツ履きなさい」と有無を言わせず履かせていたに違いない。この日に感じたこと、ずっと引きずらせたくない。4歳でも、1人の人\xB4
屬箸靴涜佚硑飽靴い燭ぁ↗薀鵐縫鵐阿里△函⌆磴ⓘ垪澆世辰燭里如∧譴墨辰鬚靴泙靴拭•簑个縫Ś爛弔鰺絜ǂ擦襪福△箸聾世錣覆い韻譴鼻△舛磴鵑繁椰佑範辰靴椴讃気鯑世突澆靴い函◉笋狼△襪里如¬襪忙匐,鮗蕕譴覆ぁ◉笋隆蠅い賄舛┐撞⊄陲靴泙靴拭7覯未鰐斉訢⊋渡辰琶垢い討澆泙后◉匐,琉賁未鬚澆董〼茲瓩弔韻襦◀海鵑覆海箸△蠅泙擦鵑ʔ¤△覆燭隆禧世埜ǂ困法∋欛造鯑Г泙┐討唎世気い諭▷次次次次次次次次次次次次次次次次次次次室\xAB分のモヤモヤした思いをはっきりさせる。自信をもって前に進む自分になる。メンタリングカード1day講座8/19(土) 船橋駅近郊8/30(水) 日本橋近郊↓↓↓