花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

ドラゴンズ あったらいいなをカタチにする


ドラゴンズ検索通販



おはようございますササックスです<(_ _*)>


最近、スマホの画面がギッタギタになりポンコツになってしまっていました
もうすぐ2年だというのに嫌なタイミングで
でもそのお陰でいつも良くしていただいてるスタッフさんに偶然お会い出来まして、まさかの育休中という事に驚きまして、、、

ビックリと幸せが続きました




さてさて、本日ご紹介するのは昨日入荷したばかりのこちら!!!


ドーム店にピッタリなドラゴン刺繍です\(^^)/


ドーム店と言えばナゴヤドームナゴヤドームと言えば野球野球と言えば中日ドラゴンズ
これです




この柄はオール刺繍なんです
3色それぞれ竜の色も違うのでぜひ本物を見てみてください

ちなみにお洋服の名前が“へなちょこドラゴン”っていうんですけどこのドラゴンの目が座ってる感じがへなちょこ感満載です


お値段は¥2900+税の30%OFFで→¥2030
+税になります


そして!まだまだやってます!!ハートの日
¥810の商品が目白押しですのでぜひお越し下さい\(^^)/

以上、今流行りのチーズタッカルビを数日前にようやく食べたササックスでした<(_ _*)>






ドラゴンズ にんげん、岩田のつもりです。




広島最終日
この日も暑いぃ〜




世界遺産厳島神社

御朱印もちゃーんと貰ってきました(o^^o)



それから空中散歩したくて

紅葉の下を歩いて歩いて軽い熱中症チックになりながら頭痛ーい( ;∀;)ロープウェー乗り場まで。ここは秋が絶景だよね☆

ロープウェーを乗り継いで

瀬戸内海一望☆本当絶景でした☆
残りの滞在時間。食べなくちゃ(≧∇≦)/

プリップリの牡蠣(*^m^*)