花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

サムネ 食の、あたらしい風。


サムネで彼女ができました



どこまでも読者目線での「わたし」を魅せて人生を豊かにする?ブログコンサル/フィードバックはじまります!「あなた自身」を魅せながらブログで豊かな繋がりを広げたい方のためのサービスです?一生懸命書いているのに全然読者が増えない、アクセスもあがらない。原因が全然わからない。自分のブログに客観的な目線がほしい。そんな風に思っていませんか?あなた自身を表現しながら「読まれるブログ」になるにはポイントがあります。1.とことん読者目線であること伝わる言い方になっていますか?読み手を疲れさせる文章になっていませんか?読者に親切な設計になっていますか?記事のバランスは取れていますか?2.見る人を惹きつける美しさがあること画像は適切に加工されていますか?あなたの個性が発揮されていますか?魅力的な画になっていますか?サムネイルに統一感はありますか?3.読む人に共感されること記事から「あなた自身」が見えていますか?本音が書いてありますか?出し惜しみをしていませんか???これらすべて自己流でチェックするのは難しいかもしれ
ません。このブログコンサル/フィードバックではあなたのブログをどこまでも読者目線で読ませていただき、どこをどう変えればより人を惹きつけるブログになるか?を1つ1つ丁寧に解説します。そしてあなたが元々もつ魅力をそのままに、それをさらにぐいぐい引き出させていただきます。◆このサービスのコンセプト◆あなたのもつ知識や情報ではなく「あなたそのもの」を見たくて人が集まるブログ作りをしていきます。魅力の引き出し方、自分の魅せ方がわかることで自然と自分に夢中になれるのでセルフイメージがぐんぐん上がります。マインド(在り方)とノウハウをバランスよくお伝えします。こんな方が対象です・ビジネスブログ初心者の方・趣味ブログからビジネスブログにすることを考えている方・ビジネスブログではないけどもっと自分を表現したい、繋がりを広げたい方・これからブログを始めたい方こんな方におすすめです・伝わる文章を書く自信がない・「読者目線」がわからない・知識ではなく「わたし自身」を表現したい・ブログを書きたいけど人の目がこわい・ブログで繋がりを広げたい・まずは1000PVを目指したい・何を書けばいいのかわからない\xA1
♦\xAB分の魅力がわからない・自分の世界観を魅力的に切り取って表現したい・ブログを通して自分を好きになりたい受けた後はこうなれます・伝わる文章のコツがわかる・「わたし自身」を表現する方法がわかる・ネタが溢れ出してどんどん書きたくなる・埋もれていた魅力が開花する・人の目を恐れず書けるようになる・ブログで人と繋がれる・魅せ方がわかる・ブログを通して自分が大好きになるその他、私からお伝えできること・選ばれるブログタイトル、記事タイトルのつけ方・悩まずに済む告知文の書き方・魅力的に見せる自撮りのしかた・顔出しをしたくない人は?・週5日フルタイムで働きながら1日3記事書く方法・記事内容バリエーションを持たせるには・女性から憧れと共感を同時にもらうには・テーマ(カテゴリ)はどうすればいい?・下品にならない自己開示のしかた・ぐんぐん繋がれる読者登録のしかたセッション内容・セッションは何回でも受けて頂けます。
・お支払方法はお振込となります。サービス受講条件
・サービスを受けたご感想を自身のブログにかいて頂けること以下のコースよりお選びください。■対面(横浜・東京\xA1
法\xBFSkypeコンサル (90分 3,000 円)
※対面の場合、私の分のお茶代負担をお願いいたします。(1000 円程度)
事前アンケート

最新の10記事(告知文を除く)を読ませて頂き、
あなたの魅力を最大限に引き出し
理想に近づいていくための
アドバイスをさせて頂きます。コンサル後、1週間以内に1回まで
メールで質問が可能です!■メールでフィードバック(1回 2,000円)
メールでのやりとりになります。
事前アンケート

最新の10記事(告知文を除く)を読ませて頂き、
私から見た改善点やアドバイス
具体的に分かりやすくお伝えします。

フィードバック後、1週間以内に1回まで
メールで質問が可能です!
■(オプション)告知文フィードバック(1記事 1500 円)
あなたの告知記事を読み、
客観的にフィードバックさせて頂きます。
上記いずれかの\xA5
瓮縫紂爾縫Ś廛轡腑鵑箸靴\xC6
追加することができます。私、小松あすみについて・当ブログ歴は約1年半・アクセスの平均は1000〜1500PV(2017年7月末現在)・高校生の頃より各種ブログやSNSで文章を書くのが大好き・「わかりやすい」「よくまとまっている」「読み手のことを本当に考えている」「写真が綺麗」とブログに高評価をいただき続けている。*ブログを通して「わたしを生きる、わたしを魅せる」を一緒に楽しむ仲間をお待ちしております!?小松あすみ






サムネ オトナが、キュンとくる。



*サムネイル用にここに一旦置いてますサイバーエージェントグループ・渋谷クリップクリエイト配属、ネット番組プロデューサーの飯塚です。普段はこんな番組を作っています→少し前に「」という記事を書いたところ、想像の100倍ぐらいの勢いで各メディアに取り沙汰されまして、このブログのアク\xA5
札洪瑤倭案蹻罎\xC71600倍になりました(100アクセス→160,000アクセス)。今はもうもとに戻っています。newspicksでは1000picksされ、Twitterのトレンドでは2位に入り、FBではホリエモンやらLINE川端さんやら岡田斗司夫やらから色々突っ込まれ、はてぶでは叩かれまくれ…という散々な目に遭いましたが、詳細はもう忘れました。この結果、?「ネット番組」の社会的関心は大きい?「ネット-テレビ」を語れる第一人者になりたい?その他個人的な反省(拙い点色々ありましたね…?????…)この3点を感じ、特に?「ネット-テレビ」を語れる人物に、ひいてはこの両者をめぐる未来を描ける人物になりたいという気持ちをとても感じまして、今後のブログではこういったテーマにまつわることを発信していければと考えました。どうぞ宜しくお願い致します。早速ですが今回の本題に入ります。弊社グループ・CyberZが運営しているゲーム特化型配信プラットフォーム・OPENREC(僕はレックと呼んでいますが正しい略称かどうかは不明です)内で放送された公式番組\xA1
\xD6PUBG PARK」が、累計視聴15万、最大同時接続数3.5万という快挙を成し遂げました。Twitterトレンドでは、サザエさんを抜いて堂々の3位に躍り出たそうです。また快挙生まれた。(↑コレ)この盛り上がりを生んだ真相は優れた企画設計で、ネットが持つ強みを自覚的に理解し、それを十分生かし、その結果掛け算を生んだことによる産物が今回の結果だと思われるので、そこをピックアップします。*まずは前提の知識の説明PUBG PARKは、いまネットで大流行しているPCゲームタイトル「PUBG(PLAYERUNKNOWN"S BATTLEGROUNDS)」を扱った番組です。同じくいまネットで人気なタイトルとして、ジェイソンが次々とプレーヤーを殺していく「Friday the 13th(13日目の金曜日)」というものもありますが、人気はこれを凌ぎます。その理由は「100人のプレイヤーたちによるリアルタイムサバイバル」という、シンプルながらも胸熱なコンセプトに端を発していると思われ、すでに全世界で1億ドル以上の売り上げを記録したという話です。*前段終わり快挙を生んだ理由は主に3点です。?時流を抑えていた