花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

サムネの口コミ情報やレビューを紹介、貴方に合う商品を楽天で探しましょう


格差社会を生き延びるためのサムネ



先週末ダム巡りツーリングしてきました。鈍足更新で申し訳・・さすがに気軽に行けるダムは行き尽くしたので一度行ったところだけなのですが、旧街道マニア、ダムマニアの僕にとって甲州街道から松姫トンネルを通って青梅街道で帰るコースはお気に入り♪深城ダムで放流していました!先々週は雨多かったし台風も来ていましたしね。.オリフィスゲート1門の人工瀑布・・・カッコイイ!・・うっとり天端から芸術ですね。深城ダムのダムカードの貰い方!インターフォンを押すとおじさんがダムカードを持って出て来るので、お礼を言って受け取ってください。ポストは囮!津久井ダムも通ったけど時間外だったのでこれだけ。今回の台風で荒川水系と愛媛のダムの取水制限が解除されました。ちなみに別の日に宮ヶ瀬ダムにも行ったのですが水位が250m切りそう(常時満水位は280m)・・・こんな干上がった宮ケ瀬湖初めて見た・・・台風に為に洪水調節したのかと思ったら普通に旱魃だったみたい・・台風でわずかに回復したっぽいけどまだまだ油断できる状況じゃありません。あ\xA1
〵椒歆ゥ瀬爐牢儻烘輭丨靴討襪韻鼻⌆萆瀬爐寮仂佪哀瀬爐捻瓩Ⅶ澆瓩襪ǂ虧蟻未砲呂靴討覆い茵◦綟擦鬚罎囉紊燭舛悗弔唎弔唎圭ؤ舛栃輭丨里澆徒圓蠅韻蠡兇留討鬚燭唎泙靴唎靴峠º躊茲覆縫瀬爐緑覆瑜ι焞B舁璜❹了拯丨愾槪訶靴寮逎瀬爛ʔ璽鼻Ε瀬爛ɓ譟爾離ɓ謄乾蝓爾❹△辰燭里\xC710%だけ振ってみましたw1人しかいないから常に1位wプロフィール用ダムカードなんかも作ってたりしてwを使わせてもらいました。サムネにするとびみょー・・






負けた私が悪いのですが、どうかハズレサムネはゴミ箱へ。



こんばんは!最近この灰色猫シリーズの動画にハマっています。なんだかんだ飼い主さんとは仲がいいようで、部屋を移動したりするとついてくるようです。サムネの躍動感がwさて、先週のN響の放送では公演の後に主席指揮者のパーヴォ・ヤルヴィ様の指揮の公開レッスンがありました。指導を受けるのはオーディションから選ばれた音大生\xA3
缶勝◉愆琛離譽奪好鵑砲弔い討禄蕕瓩童ǂ泙垢❶∋愿Δ蘯造防鍈④い任垢諭F阿④世韻任覆咩⌆従陲箋ヽEĽ某兇襪里任呂覆器覆離ぅ瓠璽犬鬚靴辰ǂ蟷鈇弔覆鼻▲▲疋丱ぅ垢ⅷ 垢暴个討④討い泙靴拭⦿F詎裡横瓜類ǂ蕕諒跎漚虜埜紊呂修慮緘召任后6覆魯戞璽函璽戰鵑梁茖憾魘繕福3攵呂瓦箸乏慇犬乏笋蠹槪討鬚靴討い泙靴拭◀砲靴討癲∋愼海鬚垢訝罎任舛腓辰箸任眇兇辰燭蕕垢阿鳳藾佞垢訝討Ⅷ蠅諒釥垢發垢瓦い任垢諭福─\xA6`ω・´)Thank you for reading through.
Catch you later!!(^-^)ノ~~