花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

回避めちゃめちゃ大好きROOM♪


回避 フィットするって、気持ちいい。



昨日の採血の結果が出て、輸血前は7.1だったのが昨日は9.5まで上がってた8以下なら明日から入院だったが、とりあえずもう少し経過を見ることにしました。嬉しくてランチは大腸がんの友達と

ドックカフェで2時間遊ばせてもらってたしいちゃん?帰りの車で爆睡
寝顔がたまらなく可愛い??不思議とあんなに毎日痛かったランマークの副作用がしいちゃん来てからかなり楽になったような気がする。ロキソニンを1日三回飲んでたのに今は殆ど飲まないで過ごせる?忙しくて体の痛みにまで気が回らないのかも今夜は久々に料理しました。
初物秋刀魚に鯵のたたきに豚汁に唐揚げにトマトとモッチァレアチーズバジルのサラダ久々に包丁使いました?今日は掃除機もかけれたし料理もできたし?幸せな1日でした。これで夜寝れると最高なんだけどな。しいちゃんおやすみなさい




くうちゃんも可愛いですよ??






「回避」の超簡単な活用法



おはようございます水星が逆行を始めましたね以前会社でパソコンの調子が悪くなった上司がいて「あ〜水星逆行ですからね〜」と言ったらフロアのみんなが「水星?逆行?何それ?」と一斉に私を見てきょとんとしていた事があります意味を説明してからは、「水星逆行だからね〜」がブームのように使われるようになり楽しい会社に勤めています私水星逆行はあまりいいイメージをもてないかもしれませんがものは考えよう私は交通機関を使う時は、時間に余裕をいつもよりもって行動するようにしますコミュニケーションにトラブルがおこりがちな逆行期間は出来るだけ相手がわかりやすい言葉を使うように心がけたりと、回避できるよう努めれば何も怖いものはありませんよ〜再会。やり直しにいい時期ともいえる逆行期間ですが私はいつも懐かしい人から連絡がくることが多く今回も逆行開始早々、2年ぶりに学生時代の友達から電話がきてビックリお盆ということで地元に帰ってきていたようで、とっても楽しい時間を過ごせました逆行\xA4
睫J鈇砲弔韻董〻嘎燭了鈇措腓砲覆辰討唎世気い佑修譴任郎F詎眩播┐複影詎鬚Ľ垢瓦靴唎世気ご供ー侫屮蹈哀薀鵐⑤鵐阿忙臆辰靴討い泙垢い弔皀唫螢奪唎靴討い燭世④△蠅❹箸Δ瓦兇い泙\xB9