花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

補強についてお取寄せ情報など、せっかくだからお洒落に楽しみたいですよね


補強 見渡す限りの世界がある



こんばんは。
さてさて。
今日は私の人生の中で一番片づけられなかった暗黒時代の話です(笑)

うん、もう笑ってしまおう。


ここまでのストーリーはこちら↓



プロフィールストーリー?←イマココ


就職は、地元に帰りました。

実家は私が学生の時に、兄と両親で二世帯住宅を建てたので、そこの一部屋をもらうことになりました。

兄たち夫婦からすれば、図々しい小姑ですな。すみません(笑)。

私用にカーテンを買って、ピアノを2階にも置けるように補強して。私の部屋として作った部屋に帰ってきました。

兄からすれば、ほんの数年のことだと思ったはずです。
学生の頃から付き合っていた彼とは、遠距離になりながらも、ずっと続いていたので。


そして、そろそろ『結婚』というものが現実に……
という時に、
別れを告げられたのです。
「他に好きな人ができた」ということで。