花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

呼び捨ての人気商品はどれ?売り切れも出てきてます、どうぞお早めにご覧下さいませ


呼び捨ての楽天ショップ徹底比較、格安販売店情報も提供してます



おそようございます?昨夜は横アリからEXはしごしてた午前様の娘が帰宅後かなり熱く語ってたら2時過ぎてました?朝から家事に追われてる(主婦は1日家空けるとこれだよ?)

かなり長くやっていてくれた?しかも割と太輔君の映像多し!?2日目の昼公演の映像ですかね??
囲みあったのか!WS巡らないとだな!?
旗担ぎ最高?これ割と穴決まってなかったのか?よく見たら決まったとこに刺してなかった様な??
この煽りですよ!とにかくホーム感凄かった??気合いがそもそも凄くて(カメラ入ってるからな?)あー年齢表記が30に?
どれも脳内再生するには充分なほどのクオリティーですよ!山口さんありがとう!(違うか!笑)
かっこよかったな〜2日目の髪型が大好きだった??(まだ髪型の事言うか!笑)
これは韓国意識したのかとてもレーザーの使い方が秀逸でしたね〜?
このお衣装!!!これですよ!ダッ\xA5
侫▷爾舛磴鵑肪紊擦燭里\xCF?昨日初めて入った上の娘もこれが一番好き!と?
これキスマイシャンデリアって言うの?(爆)わたしゃクラゲ呼んでたわ?でもこれも新しい試みでとても綺麗だったし、会場もどよめいてたのが印象的?
可愛い!笑ってるしかも山口さんに一人暑そうな人がいますね〜藤ヶ谷かな?と(笑)なんか嬉しいな!山口さんに呼び捨てされるの新鮮だしほっこり??
あーもー、アハーンうっふーんもう一回聞きたい!その後の照れた顔が好きだったな?
これ初めて見たときはかなり衝撃だったけど今じゃすっかり見慣れたな?
たくさん放送してくださってありがとうございます?これも先輩が司会されてるからですよね!?


まさかの公式ツイートにこんなことが載るとは!
キスマイちゃんがぁぁぁ?それにしても我が神奈川県警、洒落たことするじゃん(方言でじゃんとかだべ?とか使うと言われる事があるが使った事がない!笑)ありがとうございます!みやや逃げて〜指名手配されちゃう!(爆)

今回たくさんの方とお会い出来て私\xA4
砲箸辰討海離曄璽燹~I佑離張◆爾脇段務擇靴い發里任靴拭\xAA?
どの方もとても可愛らしいお嬢さんで私にとっては娘の様な年齢ですが、私よりよっぽどしっかりされてて、それぞれの自担を全力で愛してらした?本当に素敵なご縁をありがとうございます!太輔君そしてKis-My-Ft2に感謝しておりますm(__)m


て事でなんとか昨日の覚書あげたいと思います!?







呼び捨てを極めるためのウェブサイト10個





私。とにかく寝ることが好きで。というか、暇さえあれば身体が睡眠を求めてしまっているところがあってですね。朝起きるときとかも本当にギリギリまで布団からでないし、例え1時間の外出でもしようもんなら帰ってきたときに横になりたくて堪らなくなるの。まあ結局横になった挙げ句寝ちゃうんだけど。そして最近はね「さすがに寝過ぎじゃね?」って身体が黄色信号を出しているのか寝れば寝るほど悪夢を\xA4
澆討い覽い❹靴泙\xB9( ・∇・)それでも。私、悪夢見てでも寝てたいんだなぁ、最早意地だなあ、なんて考えた今日この頃こんばんわ飯田友子です(・_・)
でもさ、悪夢見ると身体というか頭というかが疲れた気がしてその疲れを取るためにまた寝たくなっちゃうんだよなあ(´・c_・`)

と、そんなどうでもいい話は置いておいて。。ああ〜〜遅い時間になってしまったあ〜〜…(´・ω・`)それでも誰かにとって明日の活力になりますように!投下!!!
石川公演のお写真第二段〜〜☆(ドンドンパフパフ〜〜)

まずは今回のピアスと爪!!!意外と皆さんピアスとかも注目してくれてて選んでる甲斐があるな〜嬉しいです〜(*´∇`*)
そして今回の可愛い爪は知り合いの方にお願いしました(*´∇`*)衣装のマーチングバンド感(胸前のボタン感とか肩の紐とかを再現してくれた!)とか赤白カラーを入れてもらいつつ、今回『Hotel Moonside』も歌えるということで忘れずに両薬指には月モチーフも私はあまりネイルのこととか詳しくない
上にセンス皆無だからデザインとか依頼できないんですが、衣装を見てもらっただけでこんなに素敵なお爪様に仕上げて頂きましたよ〜!!!もう感動〜信頼〜〜女神様〜〜〜(人´∀`*)!!


メイク衣装を終えた空き時間にぱちり!可愛らしいねこさんなっぴー、若干のヤンキー感るーりぃさん飯田、ド真顔あっさむという色濃いメンバーを従えてなお爽やかなイケメングラビアモデルやすきち(*´∇`*)
ね…衝撃的なこと言っていいですか?私のスマホであっさむとのツーショット撮り忘れてるんですけど…(;゜∀゜)嘘でしょ…津田さんに「二人は気付けば一緒にいるね、仲良すぎじゃない?」って笑われるくらい一緒にいたはずなのに…??でもでも!確実にどなたかのスマホでどこかのタイミングで撮ってもらってたはずなので!!!忘れた頃に私のblogかどこかで突然アップされるかもしれません。。笑お見逃しなく!!(それでも満足できない方はあっさむとやっている「まるっと360゜」を観てね!←無理矢理)


続いて我らがクールのまとめ役るーりぃさん(*´ω`*)\xA1
ĄŚ曠謄爛鵑辰櫃ぅ檗璽困鬚靴討唎世気辰燭里如ゟ欧討謄┘▲丯拭屡簣Ľ靴茲Δ箸靴燭蕁△匹舛蕕ǂ箸いΔ反道悗巴討い討詈佞螢┘▲戞璽垢世辰燭掘△覆鵑覆薀┘∋位•類砲靴ɔǂ┐覆いǂ辰\xBF( ・∇・)るーりぃさんは石川ライングループ内でほぼ毎日「今日の石川情報」と称して石川の豆知識的なものを調べて送ってくれました?情報の信憑性はさることながら、毎回ユーモアが添えられていて私の毎日の楽しみでした(*´∇`*)あと私はるーりぃさんの顔、スタイル、私服センスがずば抜けて好き。憧れの先輩です〜大好き〜(*´∇`*)


続いてはひた向きな努力家、種崎さーーーーん!!ぎょわーー!なんぞこの写真!!!種崎さん可愛すぎる丸(//`□´//)!!!!!
実はこの時種崎さんとツーショット撮りたい待機列が出来ていてカメラマン(あっさむ)に「はい急いでー、次待ってるからー、1分過ぎたら剥がしますよー」って煽られてながらわたわた撮っていました笑結果、種崎さんが照れてるみたいな王子冥利に尽きる表情が撮れてハッピー(*´∇`*)笑笑ただひとつ残\xC7
阿覆里肋貊蠅隆愀犬妊侫薀な屬靴鮖鈇辰討發蕕辰織弌璽献腑鷸◀蠅燭ǂ辰燭里頬困譴討靴泙辰燭海函▷J_❹呂い弔任盪◀譴襪茲Δ房ɺ阿妊侫薀な屬兄鈇辰討魁\xC4( ・∇・)←
種崎さんは分からないところをそのままにしないで色んな人に聞いたり、自分の頭と身体に落とし込むまで何度でも練習したり、目の前のことに真摯に向かい合ってる姿勢がとても素敵(?´▽`)?あとなにかあるとどんなに些細なことでも直接ありがとうって言ってくれるところが本当に暖かい気持ちになります(*´∇`*)癒しだな〜大好きだな〜〜(*´∇`*)


更に直前まで自主練してた努力家繋がりのねこさん(*´ω`*)!こっそり盗撮したくなるくらい本番前でも自主練を怠らないねこさん(*´ω`*)(因みに自主練習姿の盗撮はしました。 盗撮だから私のスマホフォルダでこっそりと大切にすることを誓います)ねこさんは周りをリラックスさせてくれるのがとても上手で感謝しかないです(´・ω・`)?なんだろうなー距離感がね絶妙なんだよなー!!誰かがなにかに不安がってると傍で\xC9
佞④辰④蠅膿看曚垢襪箸ǂ犬磴覆咩⊊未蠅垢儞佑法峪笋睇坩臓Ľ任發澆鵑憤貊錣世ǂ藺臂翩廚世茵次Ą廚辰堂燭任發覆い茲Δ妨世辰討唎譴覺兇犬破榲槪砲い弔發劼泙錣蠅魎兇犬訌播┐平諭次実膵イ①次\xBC(*´∇`*)!!

へいへーーい!お待たせチーム輩のはらぼー\(^^)/!!!最早お約束になりつつあるヤンキー座り写真(*´∇`*)いつかコンビニの前で撮りたいなあという使命感に襲われている今日この頃です( ・∇・)Wゆうこということで舞台裏ではお互いを「ゆーこさん」って呼び合う遊びをちょこちょこしてました笑はらぼーのパフォーマンスはどれも本当にパワフルで!!なのに全然ブレない所が本当に本当に尊敬!!いつも「今この瞬間」を大切に全力にしているはらぼーはとってもキラキラ輝いてます大好き!
またチーム輩"Wゆうこ"がお披露目できることを祈って。。。笑あと私はいつかはらぼーに私のこと呼び捨て&ため口にさせたいんだ!!(願望)笑

おまけにもう一枚。私だけ半目&中途半端な顔しててどう考えてもNG顔だったんですけど、一\xBD
錣鳳任辰討襪Ĺ或佑ⓐ播┐壁従隹瓩丨董〳Г閥ν④靴燭唎道廚錣坤▲奪廖﹅个◆繊舛いぜ命燭犬磴◆弔澆鵑覆ǂ錣いい茲Ą\xC4( ;∀;)?


よーーし、本日はひとまずこんな感じかな(*´∇`*)明日(だといいなという願望)に続く\(^^)/





bye"