花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

めざす未来へーふれあいしおりん


統計から読むしおりん



豆まきの後は・・・・中野サンプラザで行われた【言語遊戯王】に参加させていただきました\(^^)/司会の山ちゃんやたくさんの芸人さんと楽しむことが出来て嬉しかったですー本当にたくさん笑ったなぁしかも会場が4月10日にコンサートをする【中野サンプラザ】すごーい大きかった(=゜ω゜)不安とかも増えたけど楽しみもそれ以上に増えました頑張るぞーみなさんありがとうございました!しおりん






しおりん………恐ろしい子



今日の友達のお弁当"Z"やないかあー(゜∀゜*)素敵友情っていいねそして今日、生まれた新キャラクターつけまっつーげさん進化系つけまっつーげさんアフロつけまっつーげかわええなあ(〃▽〃)つけまっつーげと私いいコンビだねwwしおりん