花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

回避 ようこそ僕らの同窓会へ


世界の中心で愛を叫んだ回避



備忘録続きです。ネタバレありますので、回避中の方ご注意ください!↓後半MCからです。曲終わり、きょろきょろって、後ろを振り返ってしまう井ノ原くんの話です。快「みんな確認したね。ぬるっと入ったもんね。野球部のおっさんの同窓会みてぇ!どうですか?つって。楽しんでますか?MCタイム。 上の方熱い?仰いて少しでも上に行くように!」 健「サーキュレーターみたい」MC間違った健くんについての話。
(待ってました!!)快「さっきかわいかったね。岡田と言ってたんだよ。岡田、耳の付けてたからそれ取って岡田も「健くんかわいかった」って。下で健が「間違えちゃった」って言ってたって。」かわいいねーーーーー!!!。・???(≧д≦)?????下で「間違えちゃった!」って言う健くんかわいいねーーーーーー!ファンにいや!違うんだよ!!とか言い訳しないで、下でぼそっと「間違えちゃった」って言う健くんかわいすぎないーーーえーーーーんえーーーーーーん!准「いつもの横の通路を無くしたんですよ。一人でも多く入れるように」\おお
ーーーーー!/そうなんですよね、外周がないのです。文字にすると若干寂しいですが、たくさん「魅せて」くれたので、外周がないことによるストレスはあまりないかと思います。快「コンサートリハ、6人でいる事が多かったね」 健「そうだね」快「録って上で振り付けてって、アイドルみたいに忙しくって」 健「アイドルだから!」アイドル論になると、必ずツッコミ役に回る健くん推せますね。好きですね。快「愛なんだ2017!どうですか?岡田くん!」 准「6人揃って、学校へ行こう!みたいに、坂本くんが運転手でナビノヒロシさんと」 健「坂本くんはドライバーさんだから」 快「これからも頑張ってください」 健「ドライバーを?!」快「愛なんだで鹿児島県の徳之島の学校の生徒と修学旅行に行ったんだよね。生徒8人とか9人だから。健くんが調子に乗って」 健「あはっ。楽しかったねぇ」このあはっ。の言い方のかわいさ!!快「剛くんはなんか、ハリネズミって呼ばれてたよね。小学2年生の女の子と仲良くなって」 剛「オレが彼氏みたいになってた」 快「2人の話
してたら」 剛「戻ってきた途端機嫌損ねて」 快「あんた私達のこと言ってんじゃないわよ!みたいな感じなんじゃないの?」快「なんか剛が女の子に寝るなよぉ!とかちょっかい出して距離詰めてったんだよなぁ!」 剛「長野くんにはバリバリ距離あけてたのに」 博「もうそれ以上離れられないんじゃないかってくらい距離空けられた」いやなんで・・・、長野くんそんなこと言いながらずっとニコニコしてんの、・・・天使!!快「あと言っとく事あった?岡田くん!」 准「(めっちゃ高い声で)えっとぉぉ、えぇっとぉ、」
快「今のはうちのマネージャーの真似です!分かりにくくてすみません!」ほんとにな!快「この間髪切りに行ったらリーダーと同じ美容室だったんだよね。とんかつ大好きって書いてある雑誌読んでた」 健「すごいねそれ!」 昌「俺は来てるの知ってたから、ちょっと会うの恥ずかしいから早めに行ったのに会っちゃった」 准「いいなぁー。プライベートでなかなか会わないなぁ。」健「トニセンとか会うんじゃないの?」 昌「いや、ほとんど会わないよ」 快「坂本くんと長野くん
はしょっちゅう会うでしょ?」 准「親友…」 健「付き合ってるんでしょ?」昌「言うなよぉ」言うなよぉの言い方よ!快「今、健くん目の前通った!とかは良く聞くよ。」井ノ原くんのお友達は健くんとけっこう会うそうです。快「健くんさっきトーク間違えたから・・・それこの後あるんだけど、1回全員忘れて〜」 健「いやいやいや」 快「俺たち行くから」 で、みんな捌けてって健くんだけ残って、健「そこの紫の2人…戻りなさい!戻りなさい!…むらさきーーーーーーー・・・」 ・・・剛准出てこなくてしばしステージに1人の健くん(かわいい)健「あの焼きそば頭出て来ねぇぞ。」って言ってたら剛准出てきてくれて、3人ちまっと固まって、准「異常に近い」 健「びびってるから!」准「さっきMCの事言ってたけど、俺らこうゆう事言おうって話てたの全部イノッチが話したから!(汗)」ふふふ。おどおどするカミセンがほんとかわいいの!剛「今感じた事と夢について語ろうぜ!」 准「そういや夢について話した事無かったね。…座ろっか」でも夢については語らずで、准「張りネズミで\xC0
錣辰討真諭∨佑眄錣辰燭鵑世茵▷弭筺屬△凌容韻で唎世ǂ蕁\xD7 准「あんまり仲良くならないの?」 剛「そうだね」 准「でもエイタくんとか。僕たちよりも仲良いの?」 剛「お前たちより仲良いね!」准「今はなんか色々違うよね。若い俳優さんとかみんなカラオケ行くんだって。俺、…誘われない!」 健「だっておじさんのTRUE LOVE聞きたくないよ。それいつの歌?みたいな。若い子困っちゃうでしょ?お前さ、フレッシュさ無くなったな」 剛「フレッシュギャグやれよ」 またふたりつるんで無茶ブリを!准「グレープフルーツになりたぁい!みたいな?考えてくれたらやるよ」 健「フレッシュ・フレッシュ・フレーッシュ!1回やって」 准「絶対スベる」 ・・・ほんとに。なんか他にないのか健くんよ!!で、准「ふれーっしゅ!岡田准一!」って腕の筋肉見せながら素直にやるんだけど、想定内でスベッてましたーーー!(末っ子さん従順すぎるかわいい)そんで、そろそろ次の曲ってなって、健くんが曲振りするんですよね、まさかですよね。健「では座っててもいいですから各々好きなようにして・・
・。準備はいいか?」\いえーーーーーーい!/健「いけますか?」\いえーーーーーーい!/健「どうぞ!!」(?´▽`)?(?´▽`)?(?´▽`)?・・・・・・ちょっと!!!!!!!「どうぞ!!」って曲振りかわいすぎない?(混乱)あの健ちゃんボイスでどうぞ!って言うんだよ????かわいすぎて、しばらく腰抜けてました!MC以降はメモ取ってませんので、もうほんとブログ記事としてヤバいですが気が向いたら最後まで読んでくださいませー。そしてこっからが加速するようにほんと早かったんだ、あっという間に終わってしまったんだ。14.会って話をトニセン曲です(記憶を無くしてます)15.足跡鼻を何回も触ってた健くんがかわいかったです。中央ではためかせてた白い布の演出が謎。16.太陽と月のこどもたちモニターに長場さんのイラストが映るので必見!17.DOMINOこれはかなりイイ!曲に入る前にかなり映像やらで魅せてくれます!!曲が短いからコンサートで使ってくれるか不安だったのですが、こうやって魅せてくれる!天才!V6天才!メンバーが下に下がっていったり消えたりして、めちゃイイ!