花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

これが決定版じゃね?とってもお手軽リカ


リカの最新情報を発信、大切な記念日のプレゼントにとえもいいですね



こんばんわー。 現在次走のフルマラソンに向けてランをメインにやっているので バイクは隙間時間に固定ローラー30分くらいで ペダリングを徹底的に磨いているんですがようやくアイアンマン後取り組んできたことが形になってきた感じがしているので自分の記録用に書き残しておこうと思います。バイクに関してもアイアンマン後 MTBでの立ち漕ぎ縛り練や固定ローラーでの目を閉じてのペダリング練習と かなりオリジナルのメニューで取り組んできました こういうわけわからないメニューに取り組んだのは 自重ペダリングのさらなるステップアップのための方向性を見つけたかったからなのですが 大分狙った通りの効果が出てきたと感じています自重 すなわち自分の体重をペダリングに最大限に取り込んでいく部分はアイアンマンへの取り組みの中で大分感じがつかめてきていたので アイアンマン後力を入れてきたのは 宮塚さんの言う”体重と骨格”の骨格の使い方のほうだったのですが この部分は力を抜くことを意識して練習積んできたとこ
ろ大分バイクでの骨格の使い方がつかめてきた感じがしています。で結局たどり着いたのが”完全脱力のペダリング”なんですよね 骨格の使い方がよくなることで自重と骨格 この二つの力だけで入力部は十分にこなせる感じがあるので実は入力するのに自分の力は邪魔になるだけという感じがしていて 全身から力を抜けば抜くほど自重がうまく使え各関節、特に股関節の動きがスムースになりより大きなギアーを楽に回せるようになるという不思議なことが起きてきていますあと最近意識しているのが 以前ブログに書いたことがある ”丁度良い力”というコンセプトをこの自重ペダリングに刷り込んでいくことです。 自重と骨格 この力かなり瞬時に楽に大きな力を得られるので 以前はこれがうれしくてちょっとペダリング自体が雑になっていた感があるので 最近はこの疲れない力を使って丁寧なペダリングを心がけることでさらに運動効率を高める練習をしています。その取り組みの一つとして 最近 ペダリングに”脱力のリカバリー”の意識を入れ始めました。 私のペダリングは骨格でペダルに自重を乗せ換える その場でのバランス運動のようなペダリングで 基本的に\xBA
椶斬悗┐僚峇屬世盈呂鮖箸辰童紊話ξ呂妊撻瀬襪望ー蠅鵬鵑辰討發蕕Υ兇犬離撻瀬螢鵐阿覆里任垢❶〆廼疇鯽鷲瑤發ǂ覆蠱ξ呂ⅺ覆鵑任④討海良怍❹気蕕乏擇砲覆辰討④燭里如ゝ佞縫螢ɓ丱蝓蕊瑤飽媼韻鮖鈇弔海箸任④譴い房,瞭鯽楼銘屬泙妊螢ɓ丱蝓実Δ梁④貌鯽和Δ亮挧發砲覆蕕覆い茲Δ北瓩辰討④討發蕕Α,海譴魄絜㌢④里茲Δ卜呂鯑類譴襪里任呂覆咩|ξ呂念媼韻世韻任海瞭阿④❹任④襪茲Δ卜鍥❹鬚兄呂瓩討い泙后↗▲ぅ▲鵐泪鷂紂.好ぅ爐肇薀鵑龍嘻修鬟瓮ぅ鵑砲笋辰討④討い襪里妊丱ぅ唎呂曚椶海瞭鷦鑢椶❹任④覆い箸④侶箚嵋笋瓩箸いΥ兇犬覆里任垢❶◆,ǂ覆螢好⑤襯▲奪彌侏茲討④討い觴蠅瓦燭┐魎兇源呂瓩討い泙后▷‖腓泙ǂ癖錥魞④呂弔ǂ瓩討④心兇犬覆里如,海海ǂ蕕魯蹇璽蕁爾了驒屬鯀鈇笋兄錄徇呂鯡瓩靴覆❹蕕気蕕棒催戮良怍❹鮠紊欧討い海Δ隼廚辰討い泙\xB9






俺とお前とリカ





りんごですいいね?と読者登録?ありがとうござい\xA4
泙\xB9
はじめに。*結婚生活5年目。パート主婦?*りんごです?

なかなか子供ができない夫婦が妊活をしながら
節約も頑張っています

ブログを書く事で記録に残したいのと
節約意識を高め、できれば皆さんと情報共有したり
してみたいなぁと思って始めました

よろしくお願いします

?????????????????????????
?*.りんご家の家計とか自己紹介とか?*.





(アメンバー限定)


高温期13日目。基礎体温 36.92先程フライングしてきました。







↓↓↓












↓↓↓









もったいぶってすいません
陰性それはもう驚きの白さ…

隣でスヤスヤ眠る夫に結果を伝えるのが辛いなぁ

この時期に陰性だともう可能性はないでしょう今日は夫と映画『君の名は。』見に行ってヤケ食いしてきますやっと名作が見に行けて嬉しい


そして\xC0
戸鈇ⓜ茲燭蕕い茲い菎粒阿悗僚猗漚任后〽ɔ蔽躰祐萃イ蠅泙\xB9


??????2月まとめ???????

《タダポチ》りんごヨーグルト5個ヘルシースナッキング グミヘルシースナッキング クッキーリゾランテ 濃厚チーズリゾット3個完熟トマトリゾット3個ローソン LINEクーポンお菓子 2個ローソン MACHI cafe ドリンク2杯リカルデントキッズガム パイナップル味1個ブルーベリー味1個


《その他おトク活動》ポン活ZOTO 500円フリル 売上 1500円

????????????????

?*.楽天ROOM?*.オススメの商品沢山あります????????????????楽天のお買い物はポイントサイトからがオススメ♪
????????????????楽天カードでポイント沢山貯めましょう!

登録は『ブラウザ』からお願いします?

よく使うポイントサイト
Gendamaなんと、ポイントに利息がつきます
ちょびリッチ100%還元のテンタメあります
ポイントタウン稼ぎやすさはこちらがオスス\xA5
\xE1
モッピーキャラクターが可愛いくて利率がいい

もしもアフィリエイト人気沸騰中の自己アフィリエイト

i2iポイント登録してプロフィール登録で2000ptもらえちゃいました
ハピタスオトクなクーポン盛りだくさん
A8.net
セルフバック活用中
Touch mall
?【MVSPR】是非使って下さい♪
サンプル百貨店
? 【mXThGdKZ】を入れると500円分のクーポンがもらえます♪
CASHb
? 【AB0UQ】是非使って下さい♪

よく使うフリマアプリ
?【gh52w】連絡先の設定までいくと100円分のポイントがもらえます