花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

もっち 転んでも泣かない


もっち三兄弟



ルスツ内交流の空き時間のお知らせ。料金(一律)一般(30分6000円)FC(30分4500円)(60分以上で、10分1000円)※最低30分からの申込になります。※ 複数メンバーを希望して合計が30分以上でもOK※複数メンバーを希望して合計が60分以上でも10分1000円になります。(遊園地特別です。)申込方法 (開始してます)タイトル「ルスツ交流希望」と書いて、本文に「お名前」「希望メンバー」「希望の時間帯と希望分数」を書いて、送信してください。

以下、交流空き時間になります。フルーティーおばち売り切れ、まい売り切れ
さい空き、空き
おまる空き
プりな空き
もっち空き
みさと空き
のんちゃん空き、空き

2代目HAPPY少女♪ゆいな売り切れ
みく空き
あゆみ空き
やよい空き
きょうか空き、空き

ゆきこん!
あかね空き
さとみ空き
くる\xA4
澡擷①\xA2
まな空き

研修生
みゆり売り切れ
あいり空き
あいか空き
こみち空き
ななみ空き
りん 空き
さら空き
さえ空き

G.E.E.K
TAIGA 売り切れ、 FU-TO売り切れ、RYO売り切れ、SHUNTA売り切れ、HAYATO☆売り切れ
HONOKA空き

以上、よろしくお願い致します。






いいオンナに必要なのは、お金と、いいオトコと、いいもっちだと思う。



まだ私がアニマルコミュニケーションでモニター募集していたころの話です。ワンコのセッションをご依頼いただきクライアントさんからの質問。「前の飼い主さんをどう思ってますか?」※セッションの内容とは関係のないワンコです。今、この質問がきたら「どうしてですか?」と逆に質問するのですがその頃は、そのまますんなり受け付けてました。そうしたら、そ
のワンちゃんは「大好きだったけど、僕が悪い子だったので一緒にいられなくなったんだ。」ちょっと寂しそうでした。そのままをご報告しました。現在の飼い主さんからのお返事前の飼い主さんとお友達でその方が病気になり入院するためワンコを引き受けたそうです。その後、お友達が亡くなりそのあとにご依頼くださった経緯がありました。なんか切なくて、亡くなられたお友達も心残りだったでしょう。それを知らずに「悪い子だから」と私に説明してくれたワンコワンコには、事実を伝えました。誰もが最後までペットを面倒みようと一緒の生活をスタートしてもこういうケースもありえるのだと思いました。でも、このワンコは決してかわいそうな犬ではありません。飼い主さんのバトンが渡されきっと今も幸せに暮らしている事でしょう。何故かふと昔のセッションを思い出しブログに書きたくなりました。以下のバナークリックいただくと
他人のエネルギーを取り除きもとに返しあなたのエネルギーをすべての人、場所次元から浄化して取り戻します

【ご提供中メニュー】 【募集中イベント・講座】【招致依頼】
【ももっち通信 無\xCE
船瓮襯泪❶\xDB