花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

満員電車でお肌がアップになるのが気になります。「サムネに相談だ。」


サムネ エンディングまで、泣くんじゃない




やほばんは( ´ ▽ ` )?

今日はの〜んびり東京に帰ってきました


大阪での土曜日、日曜日

正確に言うとその間にラジオで東京に帰ってきてるけどね、な私たち。笑




さりちゃんも同じスケジュール。心強いわヽ(;▽;)ノ

レギュラーのオレたち・ゴチャまぜっ!もありつつ、、の本当に充実した土日になりました

会いに来てくれた皆さん、ラジオ聴いてくれた皆さん!
ありがとうございましたーーー



「シュートサイン」の握手会が久々に夜までの部なの!

大阪だし日曜日だったから、早めに帰らなきゃいけない方も多いんじゃないかな〜なんて思ってたけど、
最後の部まで沢山の方がレーンに並んでくださってて、すごーく嬉しかったです\( ?o? )/



showroomとか公演のオンデマンドを見たのがきっかけで初めて来てくれた方も多くて…
なかなか直接会えなくても、応援し
ていてくれてこういう機会に会いに来てくれるって本当に有難いです(*´ー`*)



ブログ読んでるよ〜 ラジオ聴いたよ〜
サムネイル公演おめでとう!

リアルタイムな話題沢山だったな


皆さんと話せることがいっぱいあるって嬉しいですね



あ、約1ヶ月後に迫った総選挙の話も色々…

17日には総選挙のガイドブックが発売になるから、ポスターなどなど公開されてからまたお話ししたいと思ってます^ ^



あぁ。また書きたいこと溜め込んでる。
早めに書きにこよう( ´△`)




そういえば、


ラジオ始まる前にお茶飲もうとして

マイボトルにお湯注いだら…






縮んじゃったの!!!

温かいのもいけると思ってた〜


ルイボスティー水出し 2時間コースにしてたらこんなことにならなかったのに、、

どうしてもあの時すぐ飲みたかったんだよなぁ(´;Д;`)



まじまじと見るとさ、

お湯を注いだところまでが縮んでるのよね。
だから蓋の部分は変形してないの!





もはやアート。

立ってるのもすごいと思う


はぁ。これから気をつけよう。。



そんなこんなで
ホントに色々あった土日でした(*´ー`*)










サムネ激安最新情報



今日8月9日は!!!!

アイマイモコの発売日

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!


てことで買いました。

ゲーマーズと迷ったのですが、アニメイトで買いました。

↑購入特典
とりあえずフォトフレーム買うまではこうしておきます。
Pcに入れてインポートしましたが...


ジャケットがぬぁい
!!!

前も同じことが起こりました。
なぜちゃんと付けてくれないんですかね。
仕方ないので試聴動画のサムネ?を保存してジャケット写真のサイズに編集しました。





親が使ってたであろう画像編集ソフトですが使い方全くわからなかったので結局普通のソフトでトリミングしました。


評価というのがあったのでとりあえず全て☆5にしました。
ちゃんと評価しても平均4.5はいくはずです。
個人的にお気に入りの曲は「MELODY FLAG」、「コイセヨオトメ」、「Ring of Smile」、「星屑のコントレイル」とかです。


明日は電気外祭り&艦これ夏イベですがアイマイモコ聞いて頑張ります!!!