花音の気まぐれblog

花音の適当なあれこれ

しおりん さあ、コンサルティングハウジングへ。


しおりん 少し愛して、ながーく愛して。



アメンバーだよぉ?名古屋CLEAR’S研修生羽田野栞です?今日は、あんちゃん・さーたん・しおりんの名古屋組3人でライブでした?2人ともダンスうまうまだからしおりん焦ったε-(´∀`; )ソロの歌割りも増えたり貴重なライブだったね?来てくれた方、応援メッセージくれた方ありがとう??今日来られなかった人も、次はたくさん話そうね?

パイの実シロノワール味があったなんて??初耳ですわん。優しい味でした?しおりんのファンと一緒。笑



今日のお昼はおじいちゃんおばあちゃんと一緒に大好きなサイゼリヤへ??いつも2人は一枚ずつマルゲリータピザを頼むんたけど、結構しっかり食べるよね。w


お待たせしました!?明日の予定?13:00〜13:45 mozo14:30〜15:00 名駅15:45〜16:45 大須
名クリとしては今週末ラストの活動〜?14日のBBQオフ会の準備もしなくちゃー!衣装はバッチリ??SPF50